NewsPaper情報局トップ >  くらし

スポンサードリンク

くらし

2011年07月31日

晴れないなあ

梅雨明けしたら





こんな天気^^





困りますね。





節電にはいいんですがねえ。。。。





でも、気分も曇りがちなのはいかがでしょうか。

info__news at 16:45|Permalinkclip!

2010年08月23日

夕日

夕日F1010081




今日も暑かったなあ。。。。

info__news at 21:44|Permalinkclip!

2010年02月15日

パワーストーン 水晶 ブレスレット

何かいいことがありますよ^^


金龍パワーブレスレットプレミアム【へるぴぃ〜healthy&peace〜】


楽天でジャンル1位を取ったらしいです。


すごい!


パワーストーン最新情報


info__news at 21:22|Permalinkclip!

2010年01月23日

ETC購入できましたか?

もう、高速1000円で乗りましたか?


ほんとに安い^^





でも、混みますよね〜


ETC関連情報

info__news at 10:11|Permalinkclip!

2009年11月01日

いつかはこんなホテルで

たまにはこんなホテルに行きたいですね。



ホテルオークラ



一度は体感して、ラウンジでのんびりブルーマウンテンを^^



なぜ高いのか?



知りたいですね。

info__news at 19:24|Permalinkclip!

2009年07月11日

湘南電車が復活


湘南電車が千葉に復活、早速乗りに行ってみたが……

この7月は、東海道本線が全線(東京〜神戸)開通してちょうど120年になる。東海道線と聞いて、真っ先に思い出すのは、緑とオレンジ色のツートンカラーの湘南電車、という方も少なくないだろう。しかしその湘南電車、もう2年も前に、東海道線から姿を消してしまっているのだ。今走っている銀色のアルミボディに湘南色の帯が走った車両は、その名残りこそあるものの、厳密に「湘南電車」と呼ぶべきではないというのが鉄道ファンの見方らしい。

その、もはや都心ではちょっと懐かしくなってしまった湘南電車が、このほど千葉方面で走り始めたとのうわさを聞きつけた。鉄道&昭和マニアの身として居ても立ってもいられず、早速乗りに行ってみた。


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1246476970979.html

EXCITEニュース 速報・コネタ・総合サイトより



いいですねえ。
湘南電車、復活。
電車は見ていて、楽しいです^^




最新東海道本線特集!





info__news at 20:18|Permalinkclip!

2009年07月07日

マッサージチェアほしいです〜


あの気持ち良さを生む、マッサージチェアマイスターとは?

肩こりがひどくマッサージチェアのお世話になることも多い私だが、最近の高性能ぶりには驚かされることも多い。いつのまに、これほど進化したのだろうか?

そこで1954年創業、老舗のマッサージチェアメーカーであるフジ医療器に話を聞いてみた。ちなみに多くの人が一度は耳にしたことがある『肩たたき』の歌は、実は童謡ではなく同社のCMソングである。

同社の商品に関していえば、昔のマッサージチェアは「もみ球」を使った“点”の刺激でコリを解消するものだったが、現在では「エア」を使い、全体を包み込んでもみあげる“面”の刺激を与えているのだという。その面の刺激を作り上げるときに、空気を入れて体を締めた状態から空気を抜いてゆるめる状態に移行するまでの時間の加減が、人の気持ちよさに影響を与えるのという。


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1246476970979.html

EXCITEニュース 速報・コネタ・総合サイトより



マッサージチェアマイスターとはすごいですね。
匠の世界があるのでしょうねえ。
奥が深そうなマッサージチェアですね。




最新マッサージチェア特集!





info__news at 00:12|Permalinkclip!

2009年07月02日

歯周病 歯磨き粉


夏だからこそ歯を磨こう

夏にもっとも混みあう病院は歯医者さんだ。と、嘘か本当かわからないが、そんな話を聞いたことがある。

俗説なのか、それとも本当に患者さんの数が激増するのか。歯医者さんに聞いてみると、「目に見えて増えるほどではありません。ただ若干増えることは確かです」と言う。

その理由と言えば、6月4日の虫歯予防デーの影響で検診を受けに来る人や、何よりも、「暑さが続くと普段甘いものを食べない人もアイスクリームや冷えたジュースなどに手をだしがちです。それで虫歯になったり歯に冷たい物がしみて……と来られる患者さんが増えますね」
日頃虫歯に悩んでいる人だけでなく、新規患者が増えるのもこの季節の特徴なのだとか。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1246205746580.html

EXCITEニュース 速報・コネタ・総合サイトより



歯は一生ものですからねえ。
抜けたら、生えてきませんから^^
うわさの歯磨き粉がこれですねえ。






いろいろ歯磨き粉特集!







info__news at 13:13|Permalinkclip!

2009年06月30日

花火 2009はどこに行きます?


ほぼ100%がリピーター!? の“ミニ花火大会”に迫る

そろそろ花火の季節。

花火の楽しみ方は多種多様ではあるが、今回は、ある楽しみ方を提示したい。それは、業者がプロデュースする「ミニ花火大会」。その中でも、花火問屋街である浅草橋に佇む老舗「長谷川商店」のミニ花火大会に注目してみた。長谷川商店は、花火選びから、その演出まで全ての工程をコーディネートしてくれることで有名である。北海道から沖縄まで全国から注文が寄せられ、“ほぼ100%がリピーター”になるという。

“ほぼ100%がリピーター”とはオドロキの数値だが、そのワケを探りに実際にお店に行って、聞いてみた。

その秘密は、大きく分けて、2つあった


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245839257271.html

EXCITEニュース 速報・コネタ・総合サイトより



この景気で花火大会も縮小モードが漂っていますね。
花火ぐらい楽しくみたいですね。
そろそろ家でも花火しようかな?




花火最新情報









info__news at 22:21|Permalinkclip!

2009年06月24日

虫パックン 効果は


マジックハンドのように遠距離から虫を捕獲する新兵器

子供の頃、どうにも虫が好きになれなかった。嫌いというか、怖い。キモチ悪い。
そんな風に思っていたのは、どうやら自分だけじゃなかったようで、理科の教科書に虫の写真が載っていようものなら、ページがめくれない女子なんてのもいた。わざわざピンセットを使って教科書をめくったり。傍から見たら滑稽極まりないんだが、本人の生理的嫌悪感は深刻。虫が苦手な人種というのは、世の中に確実に存在する。

そして、虫出現のピークといったら、何といっても夏だろう。害虫からセミから、虫さん大集合の夏が、いよいよ間近に迫ってきた。

しかし、手で触れずに虫を捕えることができる新兵器が開発されたという。それは、株式会社センチュリーより発売されている『虫パックン』のこと。


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245804589015.html

EXCITEニュース 速報・コネタ・総合サイトより



夏休みの昆虫採集にいいかもね。
でも、虫も減りましたよね。
これだけ山を削れば、住むところないですよね。





虫パックン最新情報







info__news at 23:22|Permalinkclip!

NewsPaper情報局トップ >  くらし