2007年06月

2007年06月29日

隣の旦那さんのお給料っていくら? 5

実は・・・

昨日、日本一の情報起業家「菅野一勢」さんからメールがきました。



いきなり菅野さんがちょっといやらしいことを言い出しました。

私はそのメールを読んだとき、ドキドキしちゃったんです。

だって、お隣さんのお給料なんですから。


ここに添付するので読んでみてください。


ここから〜〜〜〜〜〜〜
あなたは、現在、どんな仕事をしていますか?


サラリーマン
フリーター
主婦
ニート


何をしているかはわかりませんが、
いつも一緒に働いている人のお給料ってご存知ですか?


フリーターやサラリーマンなら、
なんとなく想像がつくかと思います。


しかし、主婦の人が隣の家の旦那さんお給料までは知らないですよね?



突然、テレビを買った・・
突然、車を買い替えた・・
冷蔵庫・食器洗い器・・はたまたバッグや時計などを買っている。


お隣さんがなぜ?


旦那さんは普通のサラリーマンよね?
なぜ??



「こんな事がいきなり起こるのがネットの世界です。」


もしかしたら、あなたのお隣さんも・・・。


今すぐお隣さんに差をつけろ!
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ

ここまで〜〜〜〜〜〜〜



「なんだかリアルにドキドキしませんか?」



ドキドキした方は才能があるかもしれません。
ちょっとこの先の菅野一勢さんからのメールも読んでみてください。

ここから〜〜〜〜〜〜〜

菅野「このメールをお借りしまして、あなたに特別オファーをだします。」


もし、このメールURL経由から情報起業非常事態宣言をお申し込みいただいた方には・・



特別プレゼントをご用意しました^^



■特別プレゼントとは!?■

インフォトップで噂の「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を販売し、
1月100万円
2月120万円
3月260万円
4月530万円
5月1000万円突破!

いったいどうやって、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を
販売している佐々木啓之さんは、倍々ゲームのように、売り上げを上げていったのか・・・?

菅野一勢が佐々木さんの販売手法の確信に迫り、
すべてを吐かせた音声ファイルをボーナスとします。


佐々木さんは、がっつりサポート会員さんなんですが、
ダイエット系ジャンルで、月商1000万円オーバーを達成しています。


儲かる系・投資・競馬などお金に密接に関係するジャンルでも
1000万円達成している人って少ないのが現実です。


そのダイエットで1000万円ですよ!
しかも、なにも難しいことしてないんです。


ただ、淡々と売れるセールスレターに書き直して、
知っている広告に出稿しただけなんです。


例え、あなたが情報起業ど素人でも関係ありません。
「ど素人」でもできることしか佐々木さんはやっていないんです。



「ど素人」でも成功できるあまりにも効果的な秘密の方法を
知りたければ⇒情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ





追伸

ちなみに、
情報起業非常事態宣言は6月30日を持ちまして、
87800円への値上げをします。

ここまで〜〜〜〜〜〜〜





2007年06月28日

アフィリエイト収入でハワイに行きます

畑岡アフィリ塾の講師である津幡さんの元に寄せられた
JKさんからのメールをご覧ください。


====↓【JKさんからのメール】↓====

津幡さん、はじめまして。JKと言います。

去年の夏に商材を購入した者です。

先日は、改訂版を配布していただいて、どうもありがとうございます。(^_^)

いきなり商材の内容が大幅に変わったので、ビックリしました。


さて、僕が津幡さんの商材を買ったのは去年の8月のことです。

値上げのタイミングで、慌てて購入したのを覚えています。

実は、買ってから1度読んだだけで、その後しばらく実践していなかったんです。(A^_^;

しかし、3ヶ月後の11月になってから、

ふと思い立って、津幡さんの商材を読み返してみました。

そうしたら、実践せずにはいられないような、そんな衝動に駆られて、

勢いでブログを作りまくったんです。


今までの僕は、ほとんどアフィリエイトをやったことがなく、

1回だけブログを作り、全く収入に結びつかなくて諦めていました。

なぜなら、ネタが全く思いつかなかったからです。


しかし、津幡さんの商材を読んでいると、

色々なネタや手法が、次々と浮かんでくるんですね。

もう、作業が追いつかなくなるくらい、

やるべき事がどんどんと見えてきます。


商材に書かれているネタの集め方、あれって凄いですね!

世の中の人が欲しがっているネタが、あんなに簡単に集まってしまうんですね!

そういうネタばかりを提供していれば、成約率が急上昇するのも納得できます。

津幡さんの戦略の肝って、ここだったんですね。


そして、気が付けば1ヶ月で30個ものブログを作っていたんです。

その結果、実践後2ヶ月目にして18万円のアフィリエイト収入を得ることができました。

これは、僕にとって快挙です!

本当に嬉しかったです!


実践開始から7ヶ月が経過した現在、

1ヶ月あたり37万円のアフィリエイト収入を得ています。

もちろん、まだまだ伸びていくと思います。


実は、このアフィリエイト収入を使って、

夏休みに家族でハワイへ行ってきます。

僕にとって、初めての海外旅行です。

こんなことが出来るようになったのも、全て津幡さんのおかげです。

なんてお礼を言っていいのか分かりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今度、よろしければ一緒に食事にでも行きませんか?

実際にお会いしてお礼が言いたいです。

岐阜に住んでいるので、なかなか東京に出て行く機会がないんです。

でも、もし機会があったら連絡をしますので、

そのときはよろしくお願いします。

====↑【JKさんからのメール】↑====
※読みやすいように、
 改行位置を若干変更しました。


JKさんが実践した、津幡さんの商材です。
毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



明日で大幅値上げです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

値上げ額は、
【なんと!2万円です!】


JKさんのようになりたい方は、
ぜひセールスページだけでもご覧ください。


沢山のヒントが隠されています。毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


2007年06月27日

津幡さんの究極のアフィリ戦略 5

『忙しくてアフィリをする時間が無い!』

そんなあなたは必見です!

毎日16時間もバイトをしながら、
サイト・ブログのアフィリエイトで
大成功を収めた津幡さんをご紹介します。



津幡さんは、2箇所かけもちで毎日16時間もバイトをしていました。

この他に通勤時間もありますから、自宅での滞在時間は 5〜6時間 しかありません。


そんな状況の中でアフィリエイトに取り組み、

 ・60日後に月収30万円
 ・90日後に月収50万円
 ・半年後に月収100万円 を

見事達成されました!


その戦略を明かしたノウハウが、
なんと、2日後に値上げです!


これを見ると、「時間が無い」なんていう言い訳ができなくなります。

ぜひ、あなたも津幡さんのノウハウを取り入れ、効率良くアフィリ作業を進めてください。

◆値上げ日時  6月29日(金) 23:59

◆値上げ額   2万円

◆販売ページ  毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


2007年06月24日

反響がものすごいです!〜畑岡アフィリ塾第4期の詳細が発表されました!〜 5

先日このblogでご紹介しました、「畑岡アフィリ塾」の第4期の申し込みについてですが、反響がものすごいです!!!

申込開始後28分で、17件の申し込みがあったというのもそうなんですが、
私のこのblogが「畑岡アフィリ塾」という語の検索でひっかかりまくりでした(^^;

これも、畑岡アフィリ塾の内容が濃いことの表れだと思いますが…

この塾に入るための情報は、infotopインフォカートではみつかりません。畑岡さんの運営するインフォストアでもみつかりません。

即ち…塾生からの情報しかないんですw

だから私のblogが検索で何度も引っかかるんですね。

あなたも塾生のナマの声を聴きたくてここに訪れているのかもしれません。

津幡さんも推薦文を書かれています。

畑岡アフィリ塾の第4期詳細はこちらです。

ご注意

 申込フォームの「紹介者欄」に「石田 将彦」とお書きいただければ、入塾可能です。あなたも私とアフィリ仲間になりませんか???w

2007年06月23日

信用取引の代金未払い、10億円損失の恐れ…大和証券 1

6/16にこのblogで書いたんですが、その続報です。

これって…「結局金持ちが得をする」ってことじゃないですか?

たった8人の顧客分で11億円の損失っていうことは…単純計算で1人1億円以上の損失です。


それを信用取引でさせておいて、「払えません、ごめんなさい」で許されてしまうんだったら、一般の個人投資家はやってられません。たった数万レベルでも追証がかかった建玉整理を迫られるのに…

だから三大証券なんかだめなんですよ。不祥事ばっかりじゃないですか?

やっぱりネット証券の方が公平な感じがします。
マネックス証券
なんかいいんじゃないですかね?



以下Yahoo!ニュース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 大和証券グループ本社の鈴木茂晴社長は23日、都内で開いた定時株主総会で、東証マザーズ上場の電気検査装置メーカー「オー・エイチ・ティー」株の信用取引を巡り、子会社の大和証券に顧客8人から代金が支払われず、最大で約10億9000万円の損失が発生する恐れがあることを明らかにした。

 弁護士を通じて顧客に支払いを求めているという。

 オー・エイチ・ティー株を巡っては、5月中旬の株価急落で信用取引の代金未払いが大量に発生し、東京や大阪などの10社以上の証券会社で総額数十億円の損害が出ている。

2007年06月22日

中国産ピーマンから基準値超える殺虫剤、厚労省が検査命令 1

 中国は「何でもあり」という訳ではないのでしょうけど…

 やっぱり、日本の基準を超えているというのは不安が残りますね。

 中国では問題がない基準なのかも知れませんが…

 でも、「どうせ(自分たちが使うものではなく)輸出してしまうものだからどうでもいい」なんて思ってるならけしからんですね。

 国内の無農薬栽培とかの方がいいんですかね???





以下Yahoo!ニュース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 冷凍食品用の中国産ピーマンから殺虫剤のピリメタニルが基準値を超えて検出されたとして、厚生労働省は20日、食品衛生法に基づく検査命令を出した。

 同省のモニタリング検査で同様のケースが2度にわたり見つかったことを受けた措置。これにより、当面の間、中国産ピーマンは、ピリメタニルの残留を調べる検査に合格しなければ輸入できなくなる。

 同省によると、今年1月、兵庫県の業者が輸入した冷凍食品のピーマン(約8トン)からピリメタニル0・04ppm(基準値0・01ppm)が検出され、今月11日には、東京都の業者が輸入した冷凍食品の赤ピーマン(11トン)から同じ農薬が0・02ppm検出された。

おしっこを漏らしました。 4

一人の男は、儲かりすぎて、
「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、
韓国まで日帰りで行ってしまう男。

もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで
見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。


呼吸するたびに銀行口座に書き込まれる入金の日々。



そんな男たちとはいったい誰なのか・・・?


(この物語は、二人の男の実話を基に書かれたノンフィクションである。)


3年前・・
トラックの助手席で、キャップを深くかぶり、たばこをふかしながら
運転手の先輩とスケベな話しばかりをしていた男。
3年前の職業、引越し屋日雇いバイト
名前 菅野一勢


小学生の卒業文章で30代前半は、「世の中の荒波に揉まれているだろう・・」
まさにその卒業文集の通り、北九州の荒波にもまれ、多額の借金を背負い、
付き合っていた彼女に家出をされた男。
職業 赤字企業社長
名前 中村 司


現在・・
日本一の情報起業家と呼ばれ、わずか1年で1億円プレイヤーにまで上り詰めた男。
菅野一勢


たったの9ヶ月で8サイトプロデュース。月商800万円を稼ぎ出す男。
中村 司


わずか、3年で・・・たったの3年でこの二人の男に、
いったい、何が起こったというのだろう・・・。



すべての秘密はここに書いてありました。
情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ

■私はこの衝撃の事実を知った瞬間に「おしっこをチビらせてしまいました!」■




もし、あなたの子供が誘拐されて1ヶ月以内に1000万円を用意しろ!
と、誘拐犯から電話がかかってきたら・・・。


「あなたに1000万円の貯金はありますか?」


8割以上の人は無いかと思います。


しかし、ご安心ください。
1ヶ月以内に1000万円程度なら稼ぐことは可能なんです。


あなたの子供が誘拐され、身代金を要求されてももう大丈夫です。



あなたがパソコン音痴だとしても大丈夫です。
こちらにも書いていますが、⇒情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ


菅野一勢氏はメールの送受信もままならない状態からスタートし、今では年収1億円を突破。ネット界では1億稼いだと、言葉ばかりでその証明ができないインチキ起業家が多い中、菅野氏は1億円稼いだ証拠の特別区民税納付書を公開しています。

パソコンど素人でも、やり方さえ間違えなければ、簡単に稼ぐことができる。
真実を目の当たりにする勇気のない人は、絶対に見ないでください。

特別区民税納付書の確認⇒情報起業非常事態宣言DVD配送版のみ


Ps
あっ、言い忘れていましたがこの特別価格で提供できるのは、
6月30日までだそうです。


畑岡アフィリ塾第4期の詳細が発表されました! 5

昨日このblogでご紹介しました、「畑岡アフィリ塾」の第4期の申し込みが始まりました!!!

これに関して、畑岡さんからメールを戴きましたので、ご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4期ですが、申込開始後28分で、すでに17件の
 お申し込みをいただいております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え???開始28分ですでに17件ですか???びっくり!

これも、ひとえに畑岡アフィリ塾の内容が濃いことの表れだと思います。

津幡さんも推薦文を書かれています。

畑岡アフィリ塾の第4期詳細はこちらです。

ご注意

 申込フォームの「紹介者欄」に「石田 将彦」とお書きいただければ、入塾可能です。よろしくお願いします。

2007年06月21日

畑岡さんから戴いたメールの内容を特別にあなたにお教えしちゃいます 5

畑岡アフィリ塾は今期(第3期)をもって終了のはずだったのですが…

惜しむ声が強くなり、その要望に畑岡さんが応えてくれる形で、「第4期」もアフィリ塾を続けることが発表されました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


以下畑岡塾長からのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

石田さん

 畑岡です、こんばんは。

 明日(もう、今日ですね(笑))21日の21時より
 4期の募集を開始しますね。

 今回の4期はガラリと内容が変わります。

 簡単に書きますと

 ○稼いでいるアフィリエイターの作業画面を見られる
  ※これ、究極のノウハウです

 ○最大1兆通りの組み合わせができる【ウハウハライター】を提供

 ○その記事を自動的に書き換える【ウハウハサーバ】も提供

 ○【ウハウハビルダ】で、内容の詰まったサイト構築も簡単

 という感じです。

 前回のモニター募集では50分で枠が一杯になってしまう
 人気でしたので、今回も多くの方が継続されると思います。

 明日の発表を楽しみに待っていてくださいね。


 新規入塾費用は198,000円となります。

 以上、よろしくお願いいたします!

畑岡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 サイトが発表されたらURLもblogで発表します。そのサイトに、紹介者を「石田 将彦」記入していただくと入塾できます。

 私は入塾して3ヶ月、セミナーや懇親会でできた人脈が一番大事だなって思っています。あなたも是非入塾して、私たちの仲間になりませんか?

 私も入塾しなければ津幡さんとも知り合えなかった訳ですしね。

 ナマの声だと、セミナーDVDの10倍は効果がありますねw

 あなたと仲間になれることを楽しみにしています★




2007年06月20日

畑岡アフィリ塾の講師津幡さんからメールをいただきました 〜至急読んで下さい〜 5

3日前に畑岡アフィリ塾の卒業式でお会いした津幡さんからメールをいただきました。

緊急性が高いので、このblogを読んでくださっているあなたにも至急読んでいただきたいと思いましたので、転載します。

津幡さんから戴いたメール(一部)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、津幡(つばた)です。




毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


上記マニュアルを、
6月29日をもって値上げします。


値上げ額は、なんと【2万円】です!


さて、この商材は
去年の7月から販売しています。


そして約1年経過した現在でも、
コンスタントに売れ続けています。


では、なぜここまでヒットし、
ロングセラー商品に成長したのでしょうか。


その理由は、いたってシンプルです。



販売ページにも記載されているように、
購入者の大きな実績が全てを物語っています。




ただ、販売開始から1年を経過しているため、
「もう情報が古いのではないか」と
不安になってしまう方も多いでしょう。


しかし、ご安心ください!


先月、現在のアフィリエイト事情に合わせて
内容を大幅改訂しました。


そして、一度閉鎖していた
サポートフォーラムを復活させ、
ど素人でも取り組める体制を整えました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(メールここまで)

津幡さんはここまで本気なんです!


このノウハウは、
俗に言う「正統法」のアフィリエイトです。

ブログやサイトを使って、
正統法で攻めるのです。


そうです。
裏技ではなく、正統法です。


裏技というものは、
長持ちしないものが多いです。


実践する人が増えてくると、
それだけで稼げなくなったりします。


でも、正統法は違います。


長期間で稼ぎ続けることができ、
それが不労所得にも繋がります。


では、どうやって稼ぐのかと言うと、
資料請求のアフィリエイトを仕掛けるのです。


資料請求とは・・・

例えば
 結婚情報の資料請求、
 自動車保険の一括見積もり、
 大学パンフレットの請求などなど、

1件請求されるごとに、
1,000〜4,000円程度のアフィリ報酬が貰えるんです。


これっておいしいと思いませんか?


だって、無料で資料請求してもらうだけですから、
相手にとってリスクがありません。


それなのに、
2,000円とか、4,000円とか、
結構高額のアフィリ報酬が貰えるんです。


・・・でも、
ただ単に広告を貼っておいただけでは
誰も資料請求してくれません。


しっかりとした戦略に基づき、
ブログなりサイトなりを作っていく必要があるんです。
毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



津幡さんは、それを実践し、
初心者からアフィリを始めたにも関わらず
60日後に月収30万円、90日後に月収60万円、
半年後に月収100万円を達成しました。


実際にノウハウを読みましたが、
「なるほど。この人、さすがに稼いでるな・・・」と
感心してしまいました。
毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



特に210ページが強烈です!


●●●●を使えば、
ネタ探しを永久的に行なうことが出来るんです!

しかも、興味のある人によって直接書かれた
濃い情報が手に入ります。


津幡さんは、これを使って
ブログをどんどん作っていたのかぁ〜。


しかも、この210ページを活用すれば、
ページランクが高くて
めちゃめちゃ効果のある被リンクも
貰えてしまいます。


この部分は、ハッキリ言ってヤバいです。


今後、裏技と呼ばれるノウハウは、
どんどん使えなくなってくるはずです。


日本の先を進むアメリカが、
それを象徴しています。


正統法でしっかり作り込まれたブログやサイトのみが、
長いスパンで生き残る時代が来るでしょうね・・・。


そのためにも絶対に必要なのが、
この津幡ノウハウです。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



この強烈なノウハウですが、
なんと【2万円もの値上げ】が決定してしまいました。

6月29日 23:59をもって値上げします。


ちなみに・・・


畑岡アフィリ塾塾長の畑岡宏光さんが
珍しく推薦文を書いています。

その一部を引用します。


>私のもとには1週間に2回か3回
>
>「情報商材の推薦文を書いてください」
>
>という依頼がきます。
>
>今年に入ってから私は、このような依頼をすべて
>お断りしてきました。


このように、畑岡さんは
推薦文の依頼を断り続けているそうです。


なぜなら、自分のブランディングに
傷が付くから。


その畑岡さんが、あえて推薦しているんです。


畑岡さんの推薦文を読みながら、
その理由を考えてみてくださいね。
毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜


津幡ノウハウは、
昨年の7月に販売開始されました。


当時はめちゃめちゃ売れ、
初月から10万円以上の結果を出した人も
多数いらっしゃるそうです。


購入した人たちは、本当に満足されたことでしょう。


・・・と思いきや、
なんと、購入者全員に対し、
先月(5月)に改訂版が配布されたのです。


日々変化するアフィリ事情に対応した
改訂版ノウハウです。


購入者のことを日々考えている
津幡さんのサービス精神には、
本当に頭が上がりません。


 「長期間で使えるノウハウを目指します」


津幡さんが日々言い続けている言葉ですが、
まさにその通りですね!


早く買えば買うほど、
津幡精神をたっぷり吸収することができます。


ちなみに、今現在販売されているのは、
この改訂版のノウハウです。
毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜



何度も言いますが、6月29日をもって
【2万円もの値上げ】です。


現在の価格には、二度と戻りません。


値上げ後に後悔しないよう、
気をつけてくださいね!

とりあえず説明だけでも読んでみてください。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜