元株式会社JLS社員 による ビジネスブログ 〜お役立ち情報満載〜

元株式会社JLS社員が発信するビジネスブログです。

ビジネスとダイエットの密接な関係

アメリカでは「肥満」の人は敬遠されがちです。何故なら、「肥満」≒「たくさん食べる」≒「自分を律せない」という式があるからです。

まあ、日本では、アメリカのように体重200kgの人がゴロゴロしてるわけではないので、それほど関係はないかもしれませんが。

海外のマクドナルド(他のファーストフードもですが)ボリュームが凄いですね。コーラのLサイズなんか1リットルぐらいあるし…ポテトもやたらとでかい。あんなのばっかり食べてればそりゃ太りますって。

日本も食が欧米化し、だんだんと近づいていっています。「メガマック」なんていうのは、時代に逆行してるんじゃないでしょか?いや、多分逆行ではなく、順行が時間遅れでやってきているのでしょう。


最近日本でもメタボリックなどが騒がれ始めましたね。まあ元々日本人は健康志向が強いですけどね。

【マニュアル代金全額返金保証付き】
『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法



こちらは無料のメルマガもありますので、是非登録してみてくださいね。
Google

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月20日 15:28
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔