元株式会社JLS社員 による ビジネスブログ 〜お役立ち情報満載〜

元株式会社JLS社員が発信するビジネスブログです。

ジェームススキナーのセミナーが開催されます5

6月3日に日比谷公会堂で、あの「ジェームススキナー」のセミナーが行われます。

え?ジェームススキナーを知らないって?

このblogを読んで、ジェームススキナーの名を知ることができただけでも喜ぶべきことですねw

ジェームススキナーとは

私も前回のセミナー(新宿文化会館)に行ったのですが、すごかったです。目から鱗でした!!!

ただ、隣に座ってた男性が、ちょっと宗教がかってたのはちょっと…

まあ、ビジネスマインドの話ですから、いい意味で洗脳される必要はあるんでしょうけどね。

行って良かったと思いますv

さて、今回の日比谷公会堂でのセミナーは、プラチナ席、ゴールド席、シルバー席、二階席、とあるのですが、なんと、もうシルバー席まで完売。残っているのは二階席だけなんです。すごい売れ行きですね。それだけ、スキナーのセミナーの人気があると言えます。

今すぐ申し込まないと売り切れちゃいますよ〜〜〜


ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 二階席(早割価格5/15まで)

セミナーとかに参加したことのないあなた…一度行ってみた方がいいですよ!本を読むのも必要ですが、本人の生の言葉を浴びるのはもっと素晴らしいですよ。

是非とも日比谷公会堂へ行ってみて下さい!
Google

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. はじめまして  [ ナポレオンヒル ]   2007年05月12日 07:08
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔