2007年01月24日

いやぁぁ〜〜凄い!

どうも、新入生のオイラです。


インフォカート、あれから見てみたんですが

情報商材ってのがたくさんありますね〜。

そんな中こんな事が出来ちゃう情報がありました。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男



オイオイmixiかよっw!

儲かる訳ないがなww

とはいえ、インフォカート購入ランキング第1位も獲得。。

現在でも第2位をキープしている凄まじさを考えると

恐ろしく凄い情報なのでわ??


んな訳で、ページを開いて読んでみました。


ページ内容が長かったので要約すると

・働かずして収入を得ること不労所得で稼ぐ

・作業はmixiで一時間/日くらい

・返金制度付


ん???

返金制度w???



『6ヶ月間実行して

1円も稼ぐことができなかった場合

購入代金の全額を

返金させていただきます。』




テレビショッピングなんかで

ダイエット食品、効果無ければ返金します。

みたいな。


しかも今なら


19800円 ⇒ 15800円


4000円引き(笑)


返金対象期間が半年もありゃぁ〜

1ヶ月あたり2600円程度で試せる試算ですね。


・・・お手頃ですやんww


もしmixiとか持ってるとか

興味持たれた方は一度アクセスしてみてはどうでしょうか?


mixiで月収93万円の不労所得を得た男




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★★★★★コレで稼いで下さい!★★★★★   2007年01月24日 17:27
実は、私も過去に「mixiで93万・・・」をやってましたが
全然稼ぐことが出来ませんでした。
しかし、去年の年末に「mixi超応用術」に出会ってから
ウソのように稼ぐことが出来ました。

http://kat.cc/16d06b

見るだけでも、損は無いと思います。
ブログなんか作らなくても購入率がすごいのです。
「mixiで93万・・・」を紹介しているとID削除されることもあるみたいですが
この情報は、ID削除されることもなく確実に稼げますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives