2006年03月21日

奈良CFG (キャッシュ・フロー・ゲーム)060318

3月18日(土)に恒例の奈良CFGに参加して来ました。

これで昨年の11月以来、4回目の出席となります。

今回のキャッシュ・フロー・ゲームは最初3人で、途中から4人で楽しみました。

3回目で初めてラットレースを抜けることができ、今回もラットレースを抜けることができました。

1回目:警察官
2回目:ビルの管理人
3回目:医師
4回目:警察官

前回は他のプレーヤーに助けてもらえたのが大きな勝因でした。

今回の決め手は株でした。一株1ドルか5ドルの時に株を手に入れることが出来て、1株20ドル以上で売れました。20万ドルを獲得した次の回に大型マンション(60戸)のカードを引き、頭金がちょうど20万ドルでした。それで、一発でラットレースを抜けました。

前回は他のプレーヤーに助けてもらったので、今回は、助ける側に回ってみました。

キャッシュ・フロー・ゲームは色んな楽しみ方が出来ます。

また、今回は計画的にラットレースを抜ける考え方も学びました。

総支出の額から、必要な不労所得の額を求め、そこからさらに必要な頭金を計算するという考え方です。

総支出が2,000ドル、物件の平均ROIを35%とすると、必要な頭金は、
2,000÷35%×12ヶ月=68,571ドル
即ち7万ドルが最低目標獲得金額となります。

ROIとはReturn On Investment(リターン オン インベストメント)の頭文字で、日本語では費用対効果と呼ばれたりします。

例えば、頭金5,000ドルの物件でキャッシュフローが毎月150ドルの場合は、
150ドル×12ヶ月÷5,000ドル=36%(ROI)

ゲームをやりながら、お金に関する色んな知識が得られます。
最低、10回はやったほうがいいみたいです。



キャッシュフローゲームの次は、株式会社A.C.Iの山本氏によるFXのセミナーでした。

しかし、私はFXは少しだけの知識ですので、全てを理解するのは無理でした。

もったいないですね(涙)。



その後は、懇親会です。

それぞれの席で、みなさん熱く語っていました。

奈良CFGの宴会部長は宴会からの参加でした。

また、次も参加予定です!

2006年03月04日

3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)


【3秒でしあわせになれる】

こんなこと言われたら、あなたはどう思いますか?

「そんなわけないよ」

そう思ってるのではありませんか?
わたしは、そう思ってました。

しかし、いまは、人生を変えるのに3秒もかからないと思っています。

なぜなら、「3秒でハッピーになる名言セラピー」
この一冊と出会ってしまったからです。

おおげさではなく、この本を読んだ瞬間に、今まで悩んでいたことが、ウソのように吹っ飛び、ハッピーになりました。

「3秒でしあわせになれる」

もし、あなたが仕事、恋愛、人間関係で悩んでいるとしたら、今すぐ、読んで欲しい一冊です。
    
          ↓
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

      人は言葉で生まれ変わることができる!
  −+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+
   「3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+(プラス)」
→→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887594461
           (ディスカヴァー)

      by天才コピーライター ひすいこたろう
  −+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−−+−+

   「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

       「最後のページで泣いてしまった」

        「友人みんなに配りました」

    「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

    「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」

 と大反響を呼び、第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
 名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

 ●詳細は→  http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/50488293.html


    メルマガで毎日真夜中0時セラピーも無料配信中♪(^u^) 
     → http://www.mag2.com/m/0000145862.html

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


この本を読むと、発想の転換ができますね!

年末に読んだのですが、そんな考え方があったんだ!と、多くの気付きがありました。

どんなにどん底だろうが、それすら、逆転してしまうハッピーな本です。


台風でリンゴが落ちても大丈夫!?

そんなんありなの?

お金に嫌われる人って、そうだったんだ!?

そんな恋愛テクがあるんだ!

そう!あらゆる分野で応用が利くのです。

思わず「ありがとう!」です☆

2006年03月03日

「相互リンク」企画だろうが、待っていては繋がらない!

hideichiさんの「相互リンク」企画に参加させて頂いて、数百の相互リンクが出来るチャンスが来ました。

ですが、「待ちの姿勢」では時間がかかるか、リンクできない可能性がありますね。

今日は、「さーちゃん」さんから相互リンクの依頼コメントがありました。

「相互リンク」企画に参加して、さらに、その中で依頼を掛けまくるのが王道ですね。やはり。

リンクを整理して、再び、相互リンク依頼を開始しますか!!

2006年02月28日

このサイトを見比べてみたら!?


さて、ここで紹介したい、いや、したくないサイトがあります・・・。


これは、5年で総額50億円の売り上げを上げた平秀信氏

MMS(Millionaire Marketing System)という商材のページです。

はっきり言って、強烈です。

見ないで頂きたいぐらいです!!

当初、副業探しで彷徨っていて、突如現れたページ・・・。

圧巻でした。

その強烈なセールスレターに魅かれて、購入したのでした。

ちなみに、このページの最後に菅野一勢氏の動画があります。

いいですか、流し読みしてくださいね!

くれぐれも・・・・・。


平秀信氏の非道徳マーケティング


如何でしたか?



さて、次はこのページを見てください。

情報起業短期成功プログラム





如何ですか?


比較して何か、感じたものはありますか?


共通したものはありますか?


あなたの感情が動いたなら、そこに何らかの仕掛けがありますね。


その仕掛けを知りたいと思いますか?


思うのであれば、もう一度見てください。


情報起業短期成功プログラム



人気ブログランキング

2006年02月27日

hideichi さん、ありがとうございました!!!

hideichi さんの相互リンク企画に参加させて頂きました。

月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座〜時間の換金法〜

アフィリエイトで簡単・楽にネットでお金儲けほったらかしアフィリエイトで自動的にザックザク稼ぐ方法!

これに参加されたサイトのリストを見てビックリ!!!

2月27日のメルマガっす。

一気にリンクが増えます!

ありがとうございました!!!

ルールを守って、実施致します。m(_ _)m


■最後にhideichi さんからのお知らせです。

よしさんも相互リンク企画立ち上げられてます。

http://1freerepo.seesaa.net/article/13871614.html

これも無料レポート絡めてあります。

さ〜どんどん参加していきましょー!


■人気ブログランキングのバナー
人気ブログランキング

ちと、まずい・・・

鍵谷健氏の【カギマガ】企画に乗せて頂いて、このようなブログを作りました。

ですが、これではあまりにアフィリエイト色が強いですね。

アフィリエイトと【カギマガ】の記事のコピーでは、あまりにヒネリがありません。

色んなブログを拝見させて頂きましたが、ブログランキング上位にランクされているブログは、常に新しい記事を一番上にされていますね。

ブログのレイアウトも変えてみました。

色々と工夫をしたいと思います。

どこかの記事で拝見しましたが、「儲ける」は「信じる者」と書きますね。

今までのブログ状態であれば、記事に魅力がありませんね。

自分自身を振り返ってみて、どのような時に商材を買ったかというと、やはり作者が信用できると思った時でした。

反省材料が多いです。


人気ブログランキング

あと、残り2日です!

もう情報商材は買いません。

この熱い商材の値上がりまであと2日です。

熱き情報起業家、鍵谷健氏プロデュース!


人気ブログランキング

2006年02月26日

ブログ拝見!

最近は「相互リンク」のお願いやら何やらで、色んな方のブログを拝見しています。

「これはいいかも!?」と思った工夫は、自分でやってみます。

いろいろと考えてみて、それが出来た時は嬉しいですね。

情報商材を購入してやってみても、わかりづらいときがあります。

でも、自分で工夫してやってみたら、とても身になります。

ブログテクニックは自分で磨くものですね!

また、頑張ろうっと!!


人気ブログランキング

2006年02月25日

奈良CFG (キャッシュ・フロー・ゲーム)

今、奈良県に住んでいます。

地元には情報起業四天王の一人、鍵谷健氏が住まれています。鍵谷健氏は奈良CFGを主催されており、私がネットビジネスで最初に顔を出したのが、奈良CFGでした。

鍵谷健氏:成功法則.com
http://www.seikouhousoku.com/

奈良CFG
http://naracfg.com/index.htm


奈良CFGを知ったきっかけは、田渕隆茂氏のメルマガ、「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」でした。メルマガの記事の中にあったURLをポチッと押すと、奈良CFGにリンクしました。開催されている場所をみてビックリ!なんと地元でした。それ以来、毎回参加しています。

田渕隆茂氏:神戸ウェブサービス
http://www.soholife.jp/

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法(無料メルマガ)
http://www.mag2.com/m/0000131786.html

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」で紹介されているキャッシュ・フロー・ゲームを行い、その後、セミナーが開催され、懇親会という流れです。低額にも関わらず、内容がとても濃いのです。前向きな方が多く参加されるので、内容的にも人脈的にも非常に有意義なコミュニティーです。

人気ブログランキング


2006年02月20日

もう情報商材は買いません



ついに【あのサイト】の秘密が解き放たれた・・・



封印されていた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る・・・



情報起業四天王からの緊急のお知らせです。


先鋒:菅野一勢(情報起業でがっつり稼ぐ会)
  http://www.1tuiteru.com/


次鋒:鍵谷健(大好きなことを仕事にして毎月100万以上)
  http://www.seikouhousoku.com/


副将:室賀博之(ほったらかし料金所、ほったらかしマスター)
  http://www.1infopreneur.com/index.html


大将:菅井実(元祖・IPOゲッター ガッポリ チャリーン)
  http://www.getipo.com/



あなたがもし、収入を現在の3倍にして、しかも自由な時間をたくさん手に入れたいのなら、 一人静かなところで読んでください。そして、直感に従ってください。


今の瞬間がまさに、あなたの人生のターニングポイントになります。
確実に・・・。


情報起業短期成功プログラム
http://1kansya.jp/index.html




2億円を越える売上を上げた情報起業家の集団が、大胆かつ天才的に稼ぐ方法を余す事なく暴露した。


情報起業四天王だけではありません。


各分野でトップを走る、15名のノウハウが詰まっているのです。



■たった3ヶ月で1,200万を突破!
投資経験を生かしてFX(外貨投資)ノウハウを販売
野村勇樹氏

■月500万円を突破!
キックボクシング経験を生かして、ダイエットノウハウを販売
小出万吉氏

■月収300万を突破!
投資経験を生かして中国株情報を販売
三木健博氏

■初月から300万円を突破!
投資経験を生かしてFX(外貨投資)ノウハウを販売
石原良人氏

■初月から300万円を突破!
大好きな海外旅行の激安ノウハウを販売
宮里リサ氏

■月収200万円を突破!
大好きなバドミントンのノウハウを販売
須田祥充氏

■160万円を突破!
カイロプラクターノウハウを販売
古谷眞寛氏

■月収100万円を突破!
競馬情報を販売
市原高一氏

■月収100万を突破!
合コンノウハウを販売
小島ヒロユキ氏

■月100万円を突破!
普通の主婦が子育てノウハウを販売
山口理加氏

■月100万円を突破!
経験を生かしたダイエット商材を販売
北條智則氏




もう情報商材は買いません。


買う必要はありません。


情報起業短期成功プログラム
http://1kansya.jp/index.html


人気ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキング
Profile
ニガウリ博士
博士号取得を目指して日々勉強しています。経済的な独立をしたいと思い、ネットで検索して、ネットビジネスに出会いました。まずはブログを立ち上げ、徐々にスキルアップしていきたいです。まだまだですが、やっていく中で得た経験などをブログの記事としてアップして行きたいと思います。宜しくお願い致します!まずは、最初の一歩からです!!