誠櫻幼愛園

フォトブログ

子どもたちの笑顔いっぱい!園の行事や活動内容をご紹介します。

9月20日(金)


今日はケアライフ春日に慰問へと出かけました


もも組になり初めてのお出かけ


出し物の練習を毎日行い、
お爺ちゃんお婆ちゃんを思いながら
お土産もみんなで心を込めて作りました
P9120057











P9120060




朝からは
「胸がドキドキする〜

「緊張する〜
「楽しみ〜

などの声が聞こえてきました





が、しかし、、、




あいにくの雨




それでも
はじめの言葉から始まり〜
歌「虫の声」
踊り「365歩のマーチ」
触れ合い「幸せなら手をたたこう」
お土産もみんなに渡し、終わりの言葉

P9200058












P9200062






















P9200071














P9200079




















P9200089








みんなニコニコで踊ったり触れ合い遊びをしたり、
元気な声で歌を歌い
お爺ちゃんお婆ちゃん方に
元気パワーをお届けできたと思います







P9200048



悪天候のため送迎までしていただき、
また 楽しいクイズゲームやお土産も頂きました

ケアライフ春日の皆様
本当にありがとうございました






ページの先頭へ