誠櫻幼愛園

フォトブログ

子どもたちの笑顔いっぱい!園の行事や活動内容をご紹介します。

生活発表会

2009年02月16日

8fe85ab1.JPG

 2月7日(土)

気持ちの良い天気に恵まれ本園にて生活発表会が行なわれました(´・・`)
たくさんの保護者が見守る中 それぞれクラスが一つになって

ミュージカルなど
楽しい発表会の幕開けです この一年間・・・子どもたちが、どれだけ成長したか、保護者にとっては見所たくさんです(゚∀゚)

一人一人長いセリフを覚えるのに苦戦しながらも本番では見事に発表することが出来ました
また、小さい子どもたちも一生懸命

そんな姿に保護者の方々も感動されていました
今回のテーマ『食育』では
会場全体で盛り上がり 『食』について考え直す良い機会となったようです(´∇`*)
発表会が終わるまで 一言も弱音を言わず自信を持って
堂々とした姿でステージに立つ子どもたち
大成功に終わった発表会
子どもたちは、どことなく安心し、笑顔が絶えない様子でした
本年度も残りわずか…発表会での自信をに これからも成長していくことでしょう

ページの先頭へ