2008年03月28日

いやっほ〜い

7261e3ab.jpgバナビー復活してたのね
イトウがS14なんて、どうせQ’sなんだろうな〜

みんから見たけど、コメントが一件も入ってない・・・
不気味だ、祭りの前の静けさ?なのか?
  

Posted by info_livedoor_office at 18:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

矛盾って言葉知ってる?

46ccd7ea.jpg愛車はビートですって言ってる割にはビートに固着概念がまったくない
S2000とシビックRに照準絞ってる様だが、その2台の共通点は?
ホンダだから?V-TECだから?
駆動方式が違う=ドライビングが違う って事もわかってない厨房は逝け!
S2000海苔やシビックR海苔からのバッシングすごそうだが・・・

二十歳超えて定職にも就かない藻前にまったくもって説得力ないし
パパンに買ってもらった車で大人の遊び云々を語るのはいかがなものかと・・・
ってかさ〜、遊びって解釈してる時点でレーサーを目指す資格もないんじゃない?

>俺にわかる範囲のことならなんでも教えてあげる(w)
それじゃ〜教えてくれ
ロールバーって物の存在知ってますか?
そして、レースにはレギュレーションと言われるものがありますが知ってますか?
レースと走行会の違いって知ってますか?
最後に、藻前は社会に不適合な人間(かどうか?)だと自覚してますか?
お答え願いたい

人だけを頼って自分は努力せず夢が現実になりますか?
藻前は人間を一からやり直すのが一番近道だと断言しておいてやろう

やっぱトラックバックは見てなさそうだな・・・いや、見てると願いたい

ネタがないから日記を書かないってなら、また新しいキャラクター出現させればいいことだろ?
そろそろ恭子FDが現れるんじゃないのか?期待してるぞ  

Posted by info_livedoor_office at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

やっぱり箱替えか(w

3404f4b4.jpg予想通りの展開だが、米欄意識し過ぎのブログはな〜

>毎日すこしづつテストを繰り返してはいるけどどうもすっきりしないんだよね
>GT4でもシュミレーションしてみたけど今の状態だと3分をきることが出来ない
所でいつもテストって言ってますが、何をテストしてるんでしょうか?
やはりGT4でテストですか・・・脳内がバレちゃいましたね

>アピールするどころか、目にも止まらない可能性もある!
>それだけはやばい
遅さでアピールできますよ、目に止まりますって・・・ラッキーと言いましょう

>スピード対策としてターボをつけたら早くなるだろうか。
>400馬力ぐらいにしたらいいのだろうか
あれほどターボ車をバカにしてたはずなのに今更その考えはおかしいでしょ
ビートを400馬力にしても藻前じゃ動けなくなるって・・・半クラ→クラッチ糸冬了→不動車→直す金ない→廃人

>ビートは自分で買った初めての車だし、峠で皇帝とかライトニングビートと呼ばれるまで俺を育ててくれたマシンだから
パパンに買ってもらったんでしょ?やんちゃだった頃に
皇帝は初耳でしたが、いつ呼ばれたんでしょ?夢の中でも言い過ぎでしょ!!
ハハーン、ビートに飼われてるのか
ビート>藻前>社長  で図式はよいか?

>S2000なら勝てるのか聞いてみよう。
>フェラーリとかが来たら優勝も難しいので今から対策を練らないとね
いきなりS2000なら勝てるか?って聞かれても・・・勝てるなら誰もS2000乗ってるよ
それじゃフェラーリ買えば?
対策・・・あるわけないと思うが・・・周回遅れの神風アタックでもすれば勝てるかもよ

>最後はYちゃんとのこと(w)
>最近さけられてる気がするんだよね(涙)
>たぶんこの前のお花見でSが変なこといったんじゃないかと思う。
>なんとか誤解をとかないといけないんだけど今は恋愛沙汰よりも目の前の鈴鹿に集中しないと!
キタ━(゚∀゚)━! これを待ってたんだよ
バナビにしては現実が見えたようだな、バナビに分かるぐらいってどんな避け方なんだろう
Yちゃんに聞いてみたいよ(w
誤解を解く前にS君に聞いてみるのが先でしょ、「藻前Yちゃんに何て言った〜?」
S君「○○○」
   ↑ここは何て答えるでしょうか?予想してみてください
多分「毎日Yちゃんの家の前で帰ってくるの見守ってるみたいだね?ラヴラヴ〜♪」
ストーカー行為発覚の瞬間(w

面と向かってキモイとか言われ鈴鹿に行く気力もなくなるバナビーなのでありました  

Posted by info_livedoor_office at 16:24Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月15日

もう挫折の予感

5e309084.jpgようやく更新かと思うと、何じゃいこりゃ!
とうとう乗り換えの時期がやってまいりました(多分)

>みんなにうつすといけないから、昨日は日記を休んでしまってすまない
>日記だと声を出さなくていいし、外にでなくてもいいのでこういうときは便利だね
いやいや、休む理由になってないし・・・矛盾しまくりですが?

>ビートをチューニングしていくよりももっと素性のいい車に乗り換えた方が早いと言われた
>なんかそのほうが君の目指している方向を考えてもいいと思うってさ
社長もようやくバナビに現実を教えたようだね
正論ではないか?うまく伝わってないようだが

>あーこの人もこの程度だったんだなーと思った。
>結局安易に早く走れる車がいいってことだよね。
どの程度だい?常識から考えても安易に速く走れる車の方が上に近づき易いと思うんだがな〜

>凡人の発想をするだなんて失望したよ。
>っていうかさ、あんたがこのビートを俺に売ったんだろ?
>それが今になって他の車のほうがいいよだなんてなんて責任のないセリフだ。
>ずっと社長を信用してビートで腕を磨いてきたのにこの仕打ちはひどすぎる。
>唯一の理解者だと思っていたのに手のひらを返された気分だよ(涙)
凡人ですから、超人とか思ってたのか?もしくはネ申?
しかもビートを売りつけたような言い方、押し売りされた訳じゃないだろ
売った時は藻前が何をしようかなんて聞いてもないはず、先にそれを言ってればシルビアやGT−Rとか勧めてるはずだがな
信用してる人に対してアドバイスしてやったりとか言えるか?ってか、仕打ちって・・・アナタニホンゴワカリマスカ?
勝手に唯一の理解者と思うなって、商売人だから

>シルビアなんてださくて乗ってられるかっていうの(涙)
この場合(涙)じゃなくて(怒)が正解のような
さ〜てシルビア海苔の皆さんに昔やんちゃだったバナビが喧嘩売ってますよ
そろそろ身元バレるかもしれないね、気をつけたほうがいいよ>バナビ

>谷口選手のようなのもいるけど、そんな遠回りしてられないって(涙)
谷口はもともと86海苔(その前はKP)だったんだぞ、ヨタに飾ってなかったハ・チ・ロ・ク
遠回りって谷口聞いたらここでも喧嘩が・・・


>やんちゃだった頃のの俺があらわれそうであぶなかったよ
S君がやんちゃだった頃のパシリの俺があらわれそうだったよで全問正解でつか?
自分でやんちゃって言わないような・・・


>しかし飼い犬に噛まれるとはこのことだと思う
信用していた社長、唯一の理解者等々、どう考えても藻前が飼い犬のような気がするが
ひょっとして社長ここを発見したんじゃ?

>俺とビートはまだまだ無限の可能性を秘めているんだよ。
>次はサスペンションかマフラーが欲しいなー(w)
もう可能性は出尽くしたかと・・・
サスにマフラーって事はやっぱりノマールにシメジのみだったか、恐れ入った
で、取り付けはさんざんけなしてる社長ですか?

5月までにビートは売りに出るような  

Posted by info_livedoor_office at 16:34Comments(3)TrackBack(0)

2005年04月12日

本当にネタ尽きたようだな

e77c64b2.jpg1get?

7日のブログに
>誰もあせってないのにちょっとした荒らしに反応する人って大人気とか思われたくないし、俺は心が寛大だというところをアピールしないとな!(w)
って書いた割には反応しまくりだね
5月の鈴鹿まで持たないんじゃないの?大丈夫?

>まだレーサーにはなれていないけど、レーサーになったら今応援してくれている人を無料でサーキットに招待する!絶対する!
レーサーなんて無理だから言っておく、招待しなくていい!断る!

>beat110さんと呼びなさい(w)
いやだ!藻前はバナビーだよ、一生な
ってかさ〜何強制してんだよ、せめて「beat110でお願いします」とか言うだろ
さんなんて誰が付けるのやら

>スポンサーを断ったみたいなことも書いてあっておどろいたけど、みんな嘘に惑わされてはいけない。
>これも荒らしの作戦だから注意してね!
どうして嘘だと断言できる?本当だったらどうするんだ?
普通なら少しの可能性でもあれば飛びつくだろ
そうやって自爆していくだけだよ藻前は

>ここは俺のファンとレーサー志望者があつまるところだから、そういう内容が面白くないと思う人にはおすすめしない。
いやいや、集まってないし・・・究極脳内

>車の話もちょっと峠の走り屋レベルよりもレベルがかなり高い内容だからわかりにくいのかもしれない。
藻前の文才では理解できないだけだが、理解できてもレベルはまったく高くないぞ
ならYちゃんのネタだけ書いてれよ
苦しいだろ?ネタ尽きて(w


またまた7日のブログから
>まあひょっとすると荒らしには天罰を食らわすこともあるかもしれないけど、それは覚悟しておけよ!
天罰  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

こら!livedoor!!漏れのトラックバックはじくとは何事だ!
1getできたと思ったのに
  

Posted by info_livedoor_office at 16:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月11日

何がしたいのか・・・

相変わらずのマイペースで米欄に対して無視続行中
スポンサーの話もシカト!どうやってレース界に参入するのだろう?

>ビートのデモカーとかパーツとかいろんなビートが載っている本。
>レースマシンみたいなビートとかもあって結構おすすめできる本だと思う。
今頃おすすめって言われてもな〜、いつの時代の本だい?
そもそもその本に載ってるビートのパーツってまだ存在してるのかと・・・

>でもどこもボロボロのお店ばっかりで大丈夫なのかなー(w)
>預けたら俺のつけていたパーツがなくなってたりしそうだ(汗)
外観で店を判断するんだったら自動後退だけ逝ってればいいじゃない?
パーツがなくなったりって、藻前のビトは5千円のシメジしかないような・・・
あっ!!グリッド靴發△辰燭orz
そんなゴミいらねーよって言われる前に門前払い決定だけどな

>社長ならどのパーツが有効かとかすごく知っているのでアドバイスしてもらうつもり。
>アドバイスはタダだし、こっちからも時々アドバイスするのでギブアンドテイクだよね!
・・・・・・・・・・・・アボーン(´・ェ・`)・・・・・・・・・・・・・
タダとかって社長が見たら激怒だろうな
藻前は所詮GT4の走り方しか言えないだろう、ギブアンドテイクに値しないと思うが
      社長のアドバイス>バナビの存在価値

>絶対的なパワーっていうのはドライバーの運転技術をのばす弊害にしかならないんだよ!
>だからGT-Rとかランエボとか乗ってる人にうまい人はあまり居ないのがわかる。
>逆にシビックとかS2000とか乗ってる人はかなりうまい人ばかりなんだ。
比較にはならないと思われますが(;´Д`)
って事はシビックやS2000海苔は全員レーサーなんですね、フェリオやシャトル海苔もでしょうか?

>俺も50万ぐらいで買えたから
パパンに買ってもらったのでは?

>しかもオートマの設定もないから、オートマ限定免許では乗れない。
と、今日買ったバイブルに書いてあったらしい

>NSXですらオートマの設定があるのにこれってすごいことだよ!
なにがすごいのじゃ?わけわかめ

>本気の人だけにおすすめする本格スポーツカー、それがビート!
ネ申だけにお勧めするエキサイティングダイナマイト、それがカリーナ!

>こうして俺が宣伝することによってビート仲間が増えるといいな(w)
只今中古車市場にバナナ色のビートが激増しております

>できれば女の子がいいかな(w)
>もし女の子だったら個人レッスンでおしえちゃうかも!(w)
個人レッスン1時間目・・・神風アタック・・・
カーブギリギリまでブレーキ我慢して、一気にフルローーック!!
女の子フロントガラスに頭突きで額割る
傷害罪でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
女の子「バナビが私を意図的に殺そうとしたんです」と警察に言う
殺人未遂でタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

>俺のビート購入特典(w)
ん?藻前のビトを売るのか?これにて 糸冬了 ですか?  

Posted by info_livedoor_office at 23:37Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月08日

バナナビートで良いではないか?

588e8bfe.jpgう〜んなんていうかな〜、今日は激つまらんよ
でも突っ込まないと・・・あ〜つまらん時は(`皿´)ウゼーな〜

>俺はもう帰る用意をしたあとだったので本気で走ってないんだけど
帰る用意って・・・峠ごときに何を準備して行ってるのかい?
サーキットならタイヤ積んだりあるんだけど・・・
峠に持っていくものリスト公開汁!
…脅動後退で買ったメット(半キャップ)とグローブ(ブツブツ付きの軍手)
▲好撻▲織ぅ筺淵謄鵐僉璽織ぅ筺
ジャッキ(パンタ)
す具(100均で揃えたドライバーと激安メガネ)
ゥ譽献磧璽掘璽函焚峺で使えなかった4畳くらいの)
Ε僉璽謄ーグッズ(同上)
Yちゃんの盗撮写真
漏れの考えではこれぐらいか

>おっさんだったしGTウイングがまさに悪魔って感じなので
>これが女の子なら黒い天使ってとこかな
おっさんだったら悪魔なのか?ま〜それは良いが
黒い天使ってアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 、低脳はその程度しか思いつかんって

>何もしてないのに俺も止めるなよー(涙)
>警察ってそのへん考えてないよねー(汗)
いやいや止めるだろ!!
挙動不審なヒキオタならなおさらだって、すでに警察は藻前をマークしてるさ
ストーカー候補とかって言われてるかもな〜

>ライトニングビートとかかっこいいかもしれない。
>閃光って感じがして俺にぴったりかもしれない!
5月の走行会ではトヨタのスカウト陣営に名前聞かれたら
「遠慮なくライトニングビートって呼んでよ(*^ー゚)b グッジョブ!!」
と偉そうに答えてくれ
「・・・バナビと噂で聞いておりますが・・・」と返されるはずだがな

  

Posted by info_livedoor_office at 17:45Comments(4)TrackBack(0)

2005年04月07日

来年からF1入りですか?

3b417cc0.jpg>今からの売り込みも大変だなー(汗)
いやいや、いくらネ申でもそんなに早く入れないでしょ
しかもライセンスあるの分かってないみたいだし
GT4のライセンスをリアルワールドに継続しようと言う魂胆か?

>まずは5月の鈴鹿で目に止まる走りをして、トヨタの上層部にアピールしなければならない。
走行会程度に上層部がくるんですか?

>でもねさすがの俺でもこれもなかなか難しいんだよ(汗)
なかなか難しいよね?だって本コース軽じゃ走れないんだも〜ん

>今から手の内をみせるわけにはいかないから企業秘密ってことでよろしく
神風アタック以外に秘策を思いついたのですか?
まさかカリーナのネ申のパクリで神風ハンドリングとかじゃないですよね?
そもそも企業とは・・・

>遊園地ののりだからあまり早くないかもしれないので、お金の無駄かなー
ええ、あなたには無意味だと思います
左足がブレーキなのをご存知でしょうか?

>ちょっと考えたけど俺も少し大人気ないなーと思うので、コメントを時々復活させることにする
>誰もあせってないのにちょっとした荒らしに反応する人って大人気とか思われたくないし
・・・少しではありませんよ、大人じゃありませんから
寝坊しといて逆ギレ、Yちゃんから連絡がない、あげく休みなのにバイト先に行ってYちゃんにしつこく聞きまくることが大人なのでしょうか?
んでコメントに正論書かれても荒らし(今日は嵐と書かなかったんですね)と言い張るあなた・・・近々S君と縁が切れるでしょうって
ひょっとして「おとなげ」と「だいにんき」をかけたの〜?

>荒らしには天罰を食らわすこともあるかもしれないけど、それは覚悟しておけよ
おひょ〜強気に出ましたね
どんな天罰なんでしょ?楽しみですことo(^o^)o

>いつもどおりファンレターをくれる人には
メールアドレスも教えない藻前にファンレター?脳内確定かも

バナビになんとかしてコンタクト取りたいですな  

Posted by info_livedoor_office at 16:25Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月04日

忙しいわりには

382d0c10.jpgいつも通りの日記書いてるじゃないか、藻前の忙しいって何だ?

>文才があるみたいだけど、それを文にするのに時間がかかってしまうんだなー(汗)
それって文才がないって事だろ!ってか文才があるって誰かに言われたの?
脳内・・・脳内・・・脳内

>キーボードってもっと簡単にならないのかよ!(汗)
ひょっとしてひらがな入力してるんじゃ・・・そんな気がしてならない

>みんな!オラに力をわけてくれ!!(w)
わけてやろうにもメールアドレスとか教えてくれないとわけれないって
トラバ見てるんだろ?教えてくれよ〜

>俺からも太鼓判を押すよ!
藻前の太鼓判押されてもシューマッハーは嬉しくないだろ!
シューマッハー(゚ー゚*)シューマッハー(゚ー゚*)
シューマッ( ´Д`) <はぁー
  

Posted by info_livedoor_office at 15:20Comments(7)TrackBack(0)

2005年04月01日

アウトオブ”ザ”眼中だよ

84da8b10.jpg漏れの更新遅れてすまぬっ!年度末の過労で倒れちまったよ、管理職はこの時期が山場だからな〜
藻前のようにのほほん生活送れれば最高なんだがな・・・
んじゃ今日も突っ込みましょうか

>レーサーになれないとわかって暴走族に転向したのだろう
まだわかってるならまともじゃね〜の?
藻前のようにレーサーになれると勘違いしてるより利口だと思うが

>Yちゃん今時携帯ももってないっていうし、こっちから連絡しようがないんだよな(涙)
今時携帯持ってない奴なんていないだろ、考えなくても分かると思うが・・・
藻前に番号知られたくないだけ!それほど藻前の存在が怖いんじゃないのか?
そのうちバイトも辞めるさ

>展望台の上から夜景と桜を見るんだよ、ドラマみたいだ!
>そんなところないかなー(汗)
ヒキヲタと展望台で夜景・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
藻前の所在がわかれば教えてやるよ

30日だけ米欄復活したのは何の意味があるの?
ランキング気になったかバッハハ厨房が  

Posted by info_livedoor_office at 18:50Comments(5)TrackBack(0)

2005年03月29日

こらっ!イトウ!!

6093f712.jpg更新してますな。立派立派!早く米欄再開をキボンヌ
今日も突っ込み所満載で・・・痛さ100倍、おらアソパソマソ

>ショートカットできる場所をアドバイスした
飛べと?もしくはGT4って筑波に抜け道とかあるんかいな?

>50万ぐらいためたら帰るかな?
何を基準にしてるのかな?
20万では帰なくて50万じゃ帰るって、FDがそんなに安けりゃ町中FDだらけだろ!
あえて漢字には突っ込みを入れません(w

>貢ぎ作戦開始?(w)
藻前のような貧乏人が貢ぐのか?
貢がせる、貢ぐなんてま〜どうでもよい
その根性がムカツク  

Posted by info_livedoor_office at 16:40Comments(10)TrackBack(0)

2005年03月28日

カリーナのネ申

1a9bd979.jpgシートベルトは大事です!みんなも知ってるよね!
オレくらいのスピード域になると車についてるやつだけじゃダメなんです。
レーサー予備軍のオレとしては念願のレーシングシートベルトを装着したよ!
胸の前でカチッと装着、体が動かないよー!感動!(≧≦)
普段もこれくらいしないとダメだね!
さらに普通のシートベルトもして完璧!
今日なんか信号待ちでみんなの視線が痛いよー(照)
みんなもオレのマネしたいだろうけど、オレくらいの走りができてからやってね!
ガンバレヨー

もうね、バナビよりこっちのほうがネ申に近づいたと思うが?  

Posted by info_livedoor_office at 15:09Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月27日

ぬるぽ

aa6167e0.jpg今日はパパンが居て日記更新できないのか・・・
ま〜あれだ、ネタのような現実を生きてる藻前にはPCを買うという事も思いつかないわけで
イタタ画像を見てればネタも思い浮かぶ事だろう

というわけでイタタ第2弾はこ〜んなの  

Posted by info_livedoor_office at 19:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月26日

あーあーあー

e0b9d6a0.jpgバナビ用にブログ作ってやったぞ、トラックバックも見れよ  

Posted by info_livedoor_office at 14:39Comments(8)TrackBack(0)