当サイトは本物のレビューサイトを目指します

ネット上に数多くある情報商材レビューサイト。しかしそのほとんどがレビューサイトとは言いがたい、売るためだけのサイトです。当サイトは訪問してくださった方の視点に立ち、少しでも有益な情報を提供できるサイト作りを目指します。

共感したらクリックしてくださると嬉しいです→人気ブログランキング

■お知らせ
【2008年2月】ブログのコンテンツを大幅に変更しました。

●「アフィリエイト勉強会」随時更新していきます。
一緒に勉強していきましょう。

●当サイトへのコメントは大歓迎です。
色々な方と意見を交換し、知識を交換できれば嬉しく思いますので
気兼ねなくどんどんコメントお待ちしています。

●情報商材に対して悩みをお持ちの方、一人で悩んでいないで
一緒に考えていきましょう。お気軽にメール下さい^^
あなたは一人ではありません。

========================================================

■当サイトのイチオシ商材・・・・和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科この腐りきったアフィリ業界の中で唯一、ネットビジネスの本質を教えてくれる商材。成約率は1%いけば十分、メルマガは1万部数以上が当たり前と言われていた時代に、成約率70%、しかもたった月2回のメルマガで月収1000万稼いだ天才アフィリエイターが、その内容を惜しみなく語っています。これは決して煽りの嘘の数字ではありません。正しい方法を学べば誰でもこうなれるのですね。。これまでの商材にはない内容の濃さ。これぞネットビジネスの真髄。この商材だけは本気で勉強になるので、多くの人に手に入れてもらいたいものです。

                            >>レビュー&評価(作成中)
                            >>その他優良商材レビュー

========================================================

情報商材

正直うんざりしています。肝心な部分に触れない商材。そして稼げない理由を作業量の差だとしか言わないアフィリエイター達。金の亡者と化した彼らに煽られていくつも商材を買ってしまう購入者。
このサイトは情報商材に疑問を持ちながらも「そのとおり実行すれば稼げる」と信じてやまない方々へのメッセージです。でも、あなたが少しでも疑問や悩みを持っているのなら、ちょっと立ち止まってこのサイトの「アフィリエイト勉強会」を読んでみて下さい。鬼のようなコメント周りや記事更新をするよりも、アフィリエイトの本質を理解して一緒に近道していきませんか?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

info_net23 at 23:59|Permalinkclip!

アフィリエイト勉強会

ここはアフィリエイトについて勉強していくページです。
ひたすらコメント回りをして月100万稼いでいる人と、ほぼ放置で月100万稼げる人。両者の違いは何なのでしょう。ここでは放置型サイトについて研究していきます。
管理人である★minnie★も勉強中なので、「アフィリエイト勉強会」なのです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コラム
アフィリエイターが商材に振り回されるという現状(2/13)
こんなサイトがあったらいいのに(2/13)
間違っている今の情報商材アフィリエイト(2/17)
何のためにアフィリエイトしているんですか?(2/18)
ネットビジネス系情報商材について(2/25)
販売停止になってしまうあの商材(2/26)
訪問者の視点に立つことが大切なのです。(4/1)
自分が儲かればそれでいいという考え。(4/2)

...ranking

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

■マインド講座
焦りや執着心は全てをダメにします。(4/3)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■アクセス関連記事
コメント回りをせずにランキング上位を狙う方法(2/8)
アクセスにテクニックは必要ありません。(2/9)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■サイト構築関連記事
○リピーターがつくサイト作りについて考える
ゴミのような特典の山をもらって嬉しいですか?(2/9)
サイト作りについて〜【Part1】考えて行動するチカラ〜(2/11)
サイト作りについて〜【Part2】需要のあるサイトを作る〜(2/12)
3カラムよりも2カラムのブログ(2/24)



他、随時更新予定。

共感したらクリックしてくださると嬉しいです→人気ブログランキング

info_net23 at 11:11|Permalinkclip!

偽レビューサイトの増殖

今日から少しずつ、テーマを絞って皆さんにあるメッセージをお伝えしたいと思います。ここから先に私が書くことは、ある人にとっては共感できる内容であり、ある人にとっては衝撃的かもしれません。しかしこれは事実です。これを受け入れるか受け入れないかは皆さん次第・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今あなたの周りで情報商材アフィリエイトをしている人を眺めて見て下さい。おそらく皆情報商材をレビューしていると思います。レビューサイトというのはアフィリエイトの基本ですよね。悪いものを評価&暴露することによって、自然とブランディングが出来、優良なものが売りやすくなります。

ただ、今皆さんの周りにあるレビューサイトは、レビューサイトと称した「何も知らない人を騙して売るサイト」ばかりです。
これがどういう意味なのか・・?分かる人にはわかるはず。

「●●という商材が発売されました!この通りやってみたところ、私は3日目で成果がでました!」
「これ以上ない程の最強ノウハウです!皆さんに是非手に入れて欲しい商材です」
「これぞ王道!月10万は余裕です!」
「あと●分で値上げです!!買うなら今しかないですよ!!」
「今当サイトから購入してくださった方には総額●円分の特典をプレゼントします」

・・・こんなのばっか。皆さんも見覚えがあるでしょう。
何か新しい商材が出る度に、我先にとレビューを書いて、煽って売る。騙しやすい初心者をカモにして、売る。
販売終了や値上げの際には特典を増やして売れやすくするとか・・売れるなら何してもいいみたいな。

そしてコメントも、

「いいですよね〜コレ!」
「うんうん、これ稼げるよね〜!応援ポチしていきまーす」

みたいな・・・。

こんなので稼げるとは到底思えません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こういったレビューサイトの増殖の裏に

ある商材の存在があります。とある商材の登場によってこういった煽り方レビューサイトが増えるようになりました。これは人々が考えることを忘れて稼げた人のしたことをそのままそっくりコピーすれば稼げるという状態に陥ってしまったからです。
同じ商材実践者でも、少し工夫を加えただけで月30万ほど稼げている人もいるのですが・・
同じ市場で同じ商材を実践していても、考えることを怠ると成果に雲泥の差が出てしまうものなのですね。これはどの商材がどうこう言う以前の問題ですが。
一番大切なことはこういうところにあったりします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本当に稼げる良い情報商材なのなら・・・

アフィリエイターで月5000円以上稼げているのは5%なんて数字出てないと思います。
実際、万人に合う商材なんてないのです。「これなら絶対に誰でも稼げる」なんて情報ないのです。。
でも、アフィリエイター達はそういった甘い言葉で煽る。商材のいいとこしか教えてくれない。デメリットとか、買ったあとの注意なんて一言も書いてない。
それで、買ったあと「レビューしてることと違う!」って苦情を言う購入者が出たとしても、購入者の責任だと全てを丸投げする。
被害者が後を絶たないワケです。中には我々の想像を絶するような状態ですがる様にネットビジネスをやろうとしている人もいるのです。事実です。こういった人たちを前に、貴方はまだ偽のレビューを書き続けられますか?あなたのレビューがきっかけで自殺でもする人がでたら責任取れますか?
もっと、自分の書く文章に責任を持ってください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そもそもレビューサイトとは...

購入しようとしている人が間違ったものを買わないよう、正しい方向に導くサイトのはずです。それが今、逆にそれを上手く利用して、煽って買わせて後は知らない・・・みたいな無責任極まりないレビューサイトで溢れています。
こういったサイトをレビューサイトと呼ぶのもおこがましいですが。レビューサイトを運営するならば、購入者のことを考えなくてはいけません。
これは事実ですが、購入者のことを考えたサイトであるほどに、共感してもらえ、成約率も上がるのです。私利私欲に走るサイトほど、成約率は伸びないのですね。


info_net23 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

管理人プロフィール

profile【名前】・・・・★minnie★
【趣味】・・・・ダンス(バレエ,ジャズダンス)、ミュージカル鑑賞
【将来の夢】・・某夢の国で働くのが夢です。サービスに感動し、いつかあの場所でたくさんの人に夢を与えられるキャストになろうと心に誓いました。舞浜でアルバイトという身分から入ることになると思うので、その時一人で暮らしていけるくらいまでお金を貯めたいと考えています。また、ダンスや歌などを習いたいと思い、その資金でもあります。


info_net23 at 19:33|Permalinkclip!

正しい順序でアフィリエイトする

ここは初心に戻って考えてみましょう。

まず、1番にすべきこと。それはサイトのコンセプトを定めることです。これはすごく重要です。なぜならここが曖昧だと、一貫性のないサイトになり、訪問者・読者に説得力がなくなります。また、多くの人が出来ていない部分でもあります。

では、コンセプトを決めるのに考えないといけないのは何でしょう?
そうです。ターゲットを絞ることですね。今ほとんどの人が「初心者」をターゲットにしたサイト作っていますが。

ターゲットを絞ってコンセプトが定まったら、そのターゲットが集まりそうな市場を探します。SEOは何でも使えますよね。初心者を集めたければそれなりのキーワードでサイトを作っていけばいいし・・肝心なのはサイトのコンセプトが広く浅くなりすぎないことです。

読者・訪問者は知りたいことが深く書いてあるサイトを選びます。たとえSEOで上位になれても、知りたいことがあまり載っていないサイトだったらすぐに「戻る」ボタンを押して他の2位3位のサイトへ移ってしまいますよね?

あ。それで。
ターゲットを絞るからにはちゃんとそのターゲットの立場になって、サイト作りをしなければいけません。ここを取り違えて、コンセプトがずれてるサイトが多いように見受けられます。
「自分が●●だったら・・?」って考えたり、直接リサーチしていくと、そのターゲットの需要をよく知ることが出来ます。大事なのは思い込みでサイトを作らないことです(笑

あんまりしてない人が多いみたいですが、リサーチは結構いい方法なのでやってみてください^^やり方分からない人は大百科読んでもいいですし。ネットビジネス大百科は必需品ですね^^

テーマを絞れば絞るほど、SEOも強くなります。従ってアクセスも濃くなって、成約率もあがるんです。ここがちゃんと出来ればアクセスは自然に増えるようになります^^

さて。今日書いたことは基本中の基本です。でも出来てない人がほとんどなんです。ここをちゃんとやるだけでもだいぶ変わります。(本当です)
私も以前は曖昧なコンセプトのサイトを作っていましたが、コンセプトちゃんと定めて作り直した後、ページビュー数が圧倒的に増えました。わかりますよね?
つまり、このサイトを面白いと思っていろんなページ見てくれる人が増えたんです。1人に対して26ページビューとかも普通にあります^^

まぁそんな感じで大切なのです。


人気ブログランキングで●位になりました。


info_net23 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今の現状を理解してください。

今日は今のアフィリエイトと業界に起こっていることをそのまま書きます。私がココに書いていることをまだ理解していない人はちゃんと読んで下さいね。

まず、ランキングがあります。そこにはある商材を実行している人たちで溢れています。敢えて商材名は書きません。

そして、その商材を実行する人には2パターンの人に分かれます。どんな人か分かりますか?
はい、とっても単純です。稼げている人と稼げていない人です。

もっと詳しく説明すると、稼げている人っていうのは、ランキング上位にいる、トップアフィリエイターと言われている人たち。ごく少数です。そして、稼げていない人っていうのは、それ以外の全てですね。


今、ランキングで何が起こっているかというと、まず、コメント周りがありますよね?皆馴れ合いみたいに心無いコメント書きあってます。応援ぽちとかいって(笑
本当に記事全部読んで書いてるコメントなのか定かではないようなコメントも結構あったり・・

で。その応援ぽちした後飛んでいくのはアフィリエイトランキングの上位ページですよね?そこに、トップアフィリエイターさん達がいるってのが問題なんです。絶対コメント周りしてるうちにそのトップアフィリエイターさんのブログにたどり着いてしまうんですよ。
そこでトップアフィリエイターは(いちいちトップ・・って書くの面倒なんで「TA」と称します)ごりごりの根性論で手に入れたこれまでの成果を見せつけながら商材を勧めます。

それを読んだ下の人たちは、同じ商材をやって稼げている人のことを崇拝し、先生と呼ぶようになり、信じるようになります。
その人が書いてることは絶対正しいみたいな催眠状態にかかってしまうんですよ。それで、TAが「新しい商材が出た!」とか「これは画期的な商材だ!」とか書くのに乗せられて、買ってしまうんです。

アフィリエイトで成功してる人は少ないですからね。成功者の声って本当に影響力があります。

で。まだ1個だけならともかく、そのうちバカみたいな話ですが、その人が何か勧める記事を書くたびにその人から購入してしまう。これがアフィリエイターがアフィリエイターにアフィリエイトしているっていう現状なのです。

一回そうなってしまったら、皆抜け出せないんですよ・・
2,3個購入してなんか上手く騙されてるような・・って気づけた人はまだ幸いかもしれません。でも気づかない人もいるんです。

TAは努力が足りないっていう根性論しか言いませんから。自分はこれだけコメント周りとか記事更新頑張った。貴方は私に比べたらまだ努力が足りないっていう根性論を押し付けてくるんですよ。
それで、下の人らは「そうか・・まだ努力が足りないんだ・・もっと頑張る!」っていって意味のない行動にまた走っていったり、商材を買わされたり・・

コメント周り1日何時間もしてるって・・それなんですか?(笑

本当に、フツーに、冷静になって考えてください。
ビジネスっていかに作業量・時間を少なくして稼げるかが問題なのに、そこを完全に取り違えてる人達が、上でそれを正論として豪語してるからこんなことになってるんですよ。もう、不労所得とかいう次元じゃないですよね?


ランキングで起こっていることは結局、下の人がTAの鴨になっているってことなんです。
結局皆、TAのために皆必死に働いて、奉仕して・・そしてそれに気づかない。ずっとそれが繰り返される。。。

コメント周りも結局、皆がすればするほど、上の人たちだけに有利に働きます。

だから、今既に商材をいくつも持っている人は、これ以上絶対買わないで下さい。
商材買うよりも、無料レポの方が濃い内容書いてあるようなそんな現状です。

そして、何かテクニックとか裏技みたいなものに走らないで下さい。そんなものはありませんから。

結局、今成功されてる本当のトップアフィリエイターの方がされてることっていうのは、ちゃんと市場を調査して、どういう戦略が必要かって練って、その上で行動している。それだけです。市場調査の仕方はネットビジネス大百科に書いてあります。

実に単純なことなのに、出来てない人が多い。気づけない人が多い。
今一度、自分の進んでいる方向は本当に正しいのかどうか、考えなおしてみてください。

勉強になるといえば、永山さんのメールセミナーもオススメです。(無料)


人気ブログランキングで●位になりました。

info_net23 at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

永山さんのメールセミナー

前回アレキサンドリアの記事を書いてから何人かの人がメールセミナーに登録されたようですね...ranking
私も読んでますが、永山さんのはすごくおもしろいし勉強になります。私こういう長い文章読むの好きじゃなくって、セールスページから貰える無料レポートも正直読む自信無かったんですが、普通にさらっと読めちゃいました^^;
なんか・・共感できるんで、一瞬で引き込まれるんですよ。

このメールセミナーだけでも稼ぐヒントがたくさんあります→メールセミナーに申し込む

世間に蔓延している自称大物アフィリエイター達を辛口口調で斬っちゃうところもスカっとしますね(笑)

でも・・
本当に・・・永山さんのメッセージっていうのは、アフィリエイターが知らなくてはいけないことです。いつかは気づかないといけない真実っていうか...ranking

見て見ぬふりしてる人も多いと思いますけど、それはタダ単に現実から目を逸らしているのと同じですよね?でもそういうのって何も生まれないし、何も惹きつけないんですよ。

たぶん、皆分かってないワケじゃない。多くの人が分かっているんだと思います。既に気づいていて、でも後戻りできないみたいに思っているのかもしれません。
でも、そういう人に伝えたいです。今貴方方がやっていることっていうのは、貴方が感じているとおり、無意味なんですよ。だから成功したいなら今すぐ別のことした方がいいです。

上の人に影響されて商材購入するくらいなら、永山さんの無料レポ&メールセミナー受けた方がよっぽど勉強になります。マジです。
本当に・・・そういう現状なんですよ。。。

信じたくない人は今のまま続けるといいです。ただ気の毒に思いますが...ランキング


とりあえず現実から目をそむけず、稼ぎたいという熱い気持ちのある人はどうぞ↓
永山祟メールセミナー(上らへんに申し込みフォームがあります)



人気ブログランキングで●位になりました。

info_net23 at 20:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!