-cat-
このフラッシュは自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。
これをあなたのサイトに貼り付けたければ以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログに貼り付けてください。

2007年10月23日


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000005-ykf-ent




森下愛子さんが出演している、ハタチの恋人以外のドラマを紹介したいと思いますね。
この秋から始まるハタチの恋人では森下愛子さんは井上小百合役を演じますね。ストーリーの中の小百合とは、明石さんまさんが演じる圭祐の妻で、常にテンションが高い奥さんの役を演じますね。

ハタチの恋人以外、森下愛子さんは過去にも様々なドラマに出演しているので、ご覧下さい。

■かあさん堂々
■いつか見た青空
■赤い激突 ゆり役
■緑の夢をみませんか?
■明日の刑事 第60話
■太陽にほえろ! 第339話「暴発」
■特捜最前線 第105話
■駆け込みビル7号室 第4話 陽子役
■探偵同盟
■プロハンター 第6話
■われら動物家族
■あとは寝るだけ
■うちの子にかぎって
■ママはアイドル!
■やっぱり猫が好き
■美しい人
■池袋ウエストゲートパーク
■木更津キャッツアイ
■空から降る一億の星
■僕の生きる道
■マンハッタンラブストーリー
■WATER BOYS2
■タイガー&ドラゴン
■ハタチの恋人

数々の有名なドラマに出演していることがわかりますね。池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、空から降る一億の星、僕の生きる道、WATER BOYS2、タイガー&ドラゴンなどは、とても話題になった作品ですね。森下愛子さんはどのドラマに出演していても、独特の演技力と、存在感で、ドラマごとの役柄をすぐ思いだすことが出来てしまう、すばらしい女優さんですね。

もうすぐスタートする、ハタチの恋人でも森下愛子さんはすばらしい役柄を作り出してくれるのではないでしょうか。
日曜21時が毎週楽しみになりそうですね。




森下愛子が出演 - livedoor Blog 共通テーマ

(23:55)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔