2007年01月12日

強力な協力者

今日は強力な協力者に出会えた。

顧客を千人も抱えるファイナンシャルプランナーさまの会社。

オートレの顧客が増えるのがうれしいということもあるが、その会社の社長はすんごい。

優秀な投資家が集まるコンテストで投資成績3位を獲ったことがあるそうだ。

商品先物でトレードされているらしいが、オートレはまだ対応できていない。
出来るだけ早く対応して喜ばせてあげたい。

応対していただいた方もすごい。システムトレードの手法にペアトレードというものがあることを教えていただいた上に、エクセルで組んだご自分のシステムを見せてもらった。

オートレは2004年生まれで、システムトレードのすべてを知ってるわけじゃない。
そういったことを教えてもらったことが感激だった。

エクセルや自分流ソフトでシグナルが出せる方向けに、証券会社と接続する部分だけを提供するモデルも出来そうだ。

皆様には後日、この会社主催のセミナーで会えることを楽しみにしています。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
株式の完全自動売買といえばオートレ
QRコード
QRコード
Recent Comments
オートレクリック