2006年03月28日

情報起業の革命にいさんがやってくれました!

“情報起業界の革命にいさん”山本さんがまたまたやってくれました。


 お金がないのは、自分だけだと思っていませんか?


 山本さんがビジネスを始めた頃なんて死ぬかと思うぐらいお金がなかったようです。


 聞くところによると闇金融にお世話になる一歩手前だったとか・・・


 数千円の広告費すら、出すか出さないかで1日中迷っていたみたいですしね。

 さらに、山本さんはこうも言っています。

 「100万円稼ぐなんて本当に夢のようでした。まずは、目先の金利を返す為に、数千円でも稼ぐ方法をコツコツと実行するしかなかったのです」


 だからこそ、お金を使わずに商品を売る事に関しての
 嗅覚はすぐれていたのでしょうね。


 だって毎日のように、お金を使わずに稼ぐ方法を考えていたのですから。


 あなたが、本当に稼ぎたいと思っているなら、初めは
 お金を使わずにお金を稼ぐ方法を考えてみては?


 しかも時間をかけずに、レバレッジをきかせて展開できる方法をです

 でも、そんな方法あるのでしょうか?

 実はあるのです。“情報起業界の革命にいさん”山本さんがやってくれました。


 今お金がなければどうやってビジネスを始めるか?とか

 高額な情報が作れなくてもどうやって稼ぐのか?など

 
 など今まで誰もやっていない、しかも誰も知らない方法が載っています。


 なんと20日に発売したにも関わらず31日で販売終了!

 気になる方はとりあえずチェックしてみては?
もうすぐ販売終了です  
  
Posted by infobiz at 22:39Comments(1)TrackBack(0)意外な一品

2006年03月14日

返金保障付きのすごい商材を発見!

 あなたは今までにこんな情報をご覧になったことがありますか?

 現在、インターネット上には星の数ほどの情報が売られていますが、
 3時間以内に3万円以上最大30万円強の収入が得られるという情報は
 おそらくこれだけです。

 この情報は行動に移せば確実に収入が得られます。
 だからこそすぐに返金するといったサービスが可能なのです。

 この情報を簡単に説明すると・・・・

 ★拝見してすぐに実行が可能。しかも3時間以内に収入が発生します。

 ★宣伝の必要はありません。

 ★パソコンと向かって仕事をするため、誰とも会いません。

 ★パソコンの経験の有無は全く関係ありません。

 ★ホームページを作る必要はありません。

 ★オークションは使いません。

 ★ギャンブルなど運を必要とする物ではありません。

 ★収入先は特定の企業。1日のノルマや作業時間の指定は一切なし。

 ★当方の経験を元に分かりやすく電子書籍として販売しております。
 
 ★当方自身も実行しております。当方の経験を元に書いた情報です。

 ★やるべき事はすべて情報内に記載しております。
  次に何をすればよいか迷うことは絶対にありません。

 ★初期費用や運営コストは一切かかりません。

 さぁいかがでしょうか?
 これだけのノウハウが、なんと10,000円です。

 しかも返金保証つきなので結果が出なければ返金可能なのです。
 つまり、あなたへのリスクは一切なし!
 皆様は情報に書いてあることを行えば良いだけです。

 ▼チャンスを掴みたい方はコチラから
 http://tinyurl.com/ovxg9
  
Posted by infobiz at 23:03Comments(1)TrackBack(0)小冊子

2006年03月12日

失敗しようがない情報起業の中身って?

 またまた驚愕の情報商材を発見!情報起業を諦めてて人も、
 これさえあれば心配ないでしょう。

 やることといったら、このマニュアルに通りに行動するだけ。
 でもマニュアルって難しくないの?という声が聞こえてきそうですが、
 それはご安心!

 とっても分かりやすく図解入りで紹介してるので
 小学生レベルの読解力があれば大丈夫!


 さぁやるぞ!と思っても中々行動できない原因。それは・・・

   1.モチベーションが足りない

   2.開業資金が無い


 これです!


 【1】モチベーションが足りない

   ⇒ サイトもメルマガもブログも商材すら(!)なしで
     明日から数万円儲かる方法があります。
     この商材ではその答えがこってりと書かれています。


 【2】開業資金が無い

   ⇒ 上の方法で資金はできます。
     次の行動を順を追って具体的に指示いたします。
     2ヵ月後には、月収300万の自由で幸せな
     セミリタイア生活をご家族とおくっていただきます。


 小学生でも出来ます!

 ● ここにアクセスしてこれを入力してください
 ● 数値がこうだから、来月はいくら入って来ます

 そうやって、完璧に具体的に説明します。図解で。

▼明日から人生を変えたい人に!
失敗したくても出来ない情報起業の中身とは・・・


 これで行動できなかったら、本当にどうしようもありません。
      (ある起業家の情報商材を評価するメルマガより)


 あの“がっつり情報起業”を超える最終兵器となるでしょう。
 ライバルが増える前に購入するしかない!
  
Posted by infobiz at 15:34Comments(1)TrackBack(0)小冊子

2005年12月31日

厳選商材

情報商材を紹介するサイトとして立ち上げ、様々な商材を紹介してきましたが、随分とブログで起業する人が増えた様です。

ブログでビジネス情報探すなら…

まずは、週末を利用し起業するのが一番手取り早いのではないでしょうか。「週末起業」のイロハがわかるメールマガジンを読むことから始めてみてはどうでしょうか
【無料】メールマガジン「会社を辞めずに起業する!

情報商材の中でもこれは特にお勧めというものをまとめてみました。情報起業家を目指す人はぜひ参考にして見て下さい!

  続きを読む

Posted by infobiz at 18:04Comments(3)TrackBack(6)小冊子

今しかない!

ついにこの日がやってきちゃいました!

ネットビジネス黄金の商材2つが今日限りで値上げします!
この2つの商材まさか知らない人なんていませんよね?

1つは月に7桁以上を稼ぎだしている情報起業家。
彼のメルマガではナポレオンヒルの『思考は現実化する』がよく紹介されますが
本のタイトル通り思考を現実のものにした人ではないでしょうか。

思考を現実化したい人に!

それにしてもこの商材、特典つけすぎです。

カリスマオークションセラーのあの方との“今すぐ現金収入を得ながら、メディ

アを拡大する方法”やがっつり稼いだ超有名情報起業家であるあの方との音声対

談や、商材をわかりやすく図でまとめたものを特別に用意してます。

これだけでも数万円の価値があるものを、なっなんとタダで提供しているのです

から。

日本のトップ情報起業家がお届けする今年最後の商材!
今すぐゲットして、来年の今頃はのんびりハワイで過ごす!なんてことも夢では

ないかもしれません!

http://tinyurl.com/czemy  続きを読む
Posted by infobiz at 11:26Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年12月28日

ネットビジネスを全く知らなかった人が大変なことに…

今ネットビジネスで大変なことが起きてます!


なっなんとネットビジネスど素人が3ヶ月で150万稼いだそうです!!!!

しかも、毎月150万です。

彼はブログを使って、毎月150万稼ぐようになりました。



しかし一体どうやって???

そう思いませんか?

実は彼は、ある情報を買って、そしてそれをこつこつ実践したんです。


そのある情報は、単にノウハウだけでなく購入者のサポートフォーラム
も用意されており、彼いわくすごく行動しやすかったそうです。

稼ぐまでの階段が用意されている状態といえばいいのでしょうか。

そして、その情報を実践した人は、彼以外にもたくさんいます。

毎月数万円の副収入を稼ぐ方ぐらいなら
数え切れないほどいます。



   【実際に成功者をつくりだす情報】



みなさんこれ、興味ありませんか?


実はこの情報は、超有名ネット起業家2人の合作で、
そのあまりの威力にすでに2000本以上売れています。


そして日々、成功者を作り出しています。

これだけ成功者を輩出できる情報はほかに見たことはありません。


あまりに成功者がですぎるので・・・

とうとう値上げが決定しました。

当たり前といえば当たり前か・・・汗。


増やしすぎると稼げなくなりますからね♪
早くやった人だけがおいしい思いをするのです。


で・・・・・・


今年いっぱいで値上げとなります!


重要なのでもう一度いいます。


今年いっぱいで【値上げ】です!



あなたも年末年始を利用して、副収入を稼いでみませんか?

一度作ればずっとはいってくる収入はものすごくおいしいですよ♪



購入はこちら → http://mo-v.jp/?3a4f


■■特典も今月末で終了!■■■


さて、値上げもそうですが、特典も年末までで終わりです。

特典の内容ですが、冒頭にお話した150万稼いでいるド素人・・・

社会保険労務士の松井一さんとの音声対談です。


はぁ〜、マックのバイトの方が時給がいいんじゃない・・・?


そんな愚痴がもれてしまうほど、朝から晩までクタクタになるまで
働かれていた社会保険労務士の松井一さん。


そんな松井さんは、ブログノウハウを手にされて、以下のような
マニュアル販売ブログを作りました。


 ○悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル
   秘伝の書
  http://manual.roudou-trouble.net/


そしてどうなったかというと・・・


何と、わずか3週間ほどで150万円以上の驚異的な売上を記録しました。
しかも粗利ほぼ100%です!


今までのようにクタクタに働かなくても、それこそ寝ていても
チャリン♪チャリン♪とお金が落ちてくる!


あの今までの苦労は一体何だったの?


思わずほっぺをつねってしまうくらい!
そんな激変ぶりに松井さん自身、笑いが止まらない状態です(^O^)v


さて・・・


あなたは、松井さんが毎日クタクタに働いていた状況から一変!
150万以上の素晴らしい不労所得を手に入れた秘密を知りたくないですか?


ブログノウハウを手にされて、月に数千円、数万円稼げるようになった方は
大勢おられます。(無料レポートを見てくださいね!)
それはそれで凄いことです!


しかし、松井さんの結果は群を抜いています!


彼はブログノウハウをどのように活用して、こんな誰もが羨む結果を
出したのか?どのようにブログノウハウの戦略、テンプレート、
フォーラムを上手く活用していったのか?


それを松井さん自身に激白していただきました!


これからブログノウハウを手に入れようか迷われている方、
既に手にされてある程度結果を出されている方も、必聴の音声対談です。


この音声対談は、ブログノウハウを手にされた方限定の特典です!
12月いっぱいで封印します。今すぐお聴きください。


成功はこちら → http://mo-v.jp/?3a4f


そしてなんと更に!!!

もう1つの特典が!!

年内にブログノウハウを手にされた方で、この商材が最初に提唱している
100記事作成、100相互リンク(依頼)、メルマガ発行を達成されたら、
鹿島さんの4万部のメルマガで紹介してくれるそうです!

このぐらいの部数のメルマガに広告を出すと、通常2〜4万円は費用が
かかりますが、これをプレゼント!だそうです。
 ※期間はこのメルマガが存在する限り無期限

これだけでも商材の費用は元がとれてしまいますね。(汗


成功はこちら → http://mo-v.jp/?3a4f


年末年始はこのノウハウを実践し稼げるブロガーに大変身しちゃいましょう!

  
Posted by infobiz at 22:16Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年12月25日

稼げるブログアフィリエイターになりたい人、注目です

今、流行りのブログ・アフィリエイトで儲けられていないあなたが

まっさきに知っておかなければいけないたった1つのこととは・・・



情報商材花盛りの今、売れている商材は「ブログの使い方・ブログの儲け方」
「アフィリエイトの儲け方」「売り方のあれこれ」です。


しかし実際それで成功してる人がいないのはなぜでしょうか。



有名な起業家の西田光弘さんからそれについてのコメントをいただきました。


(ここから)

西田です。
先日あるクライアントとこんな会話をしました。


私:「●●●●●●●を書いて下さい」

クライアント: 「え?でも●●がまだなので」

私:「いいです、だからこそ書いて下さい。
   ●●●●●●●を書けば何が足りないかすぐに分かりますよ」

クライアント:「えっえ〜〜?! う、うーん。・・・・・」


まだ腑に落ちていないようです。


そこで、私は自分の●●●●●●●を見せて、


私「これがこうなっているから
  あなたの▼▼が分かるし××も分かるんです。

  つまりこれが書けないと言うことは
  結局儲からないと言うことなのですよ」


はっきり言います。

これを読んでいる人の100人中90人が
●●●●●●●を書けないでしょう。


だからブログでもアフィリエイトでも儲からないのです。



残りの10人中9人がなんとか書けるでしょう。
でも儲かる●●●●●●●ではありません。


儲かる●●●●●●●を書けるのはたったの一人です。

その一人が1人勝ちしているのが今のインターネットの現状です。


99人のあなたが、たった一人の●●●●●●●に匹敵する
●●●●●●●を書けるようになる・・・


              ・・・・・・・・
そのためにしなければいけないたった1つのことがあります。



これを身につければあなたが使うツールが
ブログだろうとアフィリエイトであろうと
儲けの扉に鍵を差し込んだも同然です。


このたった1つのこと・・・知りたいですか?








OK、お教えしましょう!

いますぐこれをクリックして、この日この場所に集まってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.wakuwakuwork.com/s/023.html

(ここまで)


残り席はわずかあとわずか!
あなたが参加できることを願っています。


では当日会場でお会いしましょう!  
Posted by infobiz at 21:44Comments(0)TrackBack(0)セミナー

2005年11月27日

新しい時代の億万長者は、パジャマで仕事が主流になります!

今日はすんごい!すんごい!すんごおおおおおい!
情報起業家の本を紹介します。

それは誰かって?恐らく日本でも3本指に入るであろう
起業家でこのサイトでも何度か登場してます。!

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之さん。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢さん。

まったくの凡人だった二人が、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀さんは、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野さんはセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、彼らはいったい何をしているのでしょうか。

グゥ〜 グゥ〜っと寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?
もしかしたら、あなたの人生も大逆転してしまうかも知れません。

その秘密を知りたい方は、今すぐ下記をクリック!

今すぐ!⇒⇒ http://tinyurl.com/arvps

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
人生を変えたい人は絶対読むべきです!

たった1,365円で成功への設計図が手に入ります。
次に成功するのはあなたです!  

Posted by infobiz at 00:15Comments(0)TrackBack(0)書籍

2005年09月24日

すげぇ〜!すっ凄すぎるブログノウハウ!

「ああ稼げない・・。。いろんな情報を買ってブログやメルマガで
 がんばってみたけど、サッパリだめだ。。
 月100万以上どころか、小遣い稼ぎの数万円すら・・(涙)。」

 「やっぱり、俺には無理なのかなぁ〜・・・・」

たぶんほとんどの人がこんな感じですよね。。。
せっかく高いお金をだして情報を買ったのにまるでダメ。。
いったいなぜなんでしょう?

「やっぱノウハウだけじゃわからんことが多すぎる!」

うんうん。そうですね・・。

とくにブログ作りなどの技術的なハードルの高さに困ってる人が めちゃくちゃ多いですよね。

「そうなんだよ。。しかもわからないことがあっても  質問できる相手もいないし・・」

そうですね。なにせ購入した情報はしゃべってくれませんからね。。。(汗)

「んで、そうこうするうちにヤル気がだんだん落ちてきて・・・
   結局かせげないまま終わっちゃうんだよなあ・・・はぁ・・」

そうそう。
1人でやってたら、どうしてもつまずいたときや稼げないときに
くら〜い気分になって、つい逃げ出したくなっちゃいます。

人間って弱いですからね。

つまり、あなたが稼げない理由をまとめると…

●技術的なハードルが高すぎる。
●わからないことをサポートしてくれる人がいない。
●ヤル気を持ちつづけられる熱い仲間がいない。


さて・・・・・・・・


では、これらがすべてが一気に解決するとしたらどうですか?

「は? そりゃー助かるけど、そんなものあるわけないじゃない。。(汗)」

それがね・・・

実は・・・・

      あります。

●技術的なハードルをなんなく突破して、
●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、
●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる

そんな商品があるのです。
重要なのでもういちどくりかえし言いますね・・・。

●技術的なハードルをなんなく突破して、
●あなたが稼ぐまで充実したサポートをしてくれて、
●そしてあなたと同じく稼ごうとする仲間をたくさん紹介してくれる

そういう、【稼ぐためのフルパッケージ】がひとつだけ存在するんです。

「どどどどどどど、どこに!?!?!?!」

▼これです
http://tinyurl.com/dn7ya

このページをみてもわかるとおり、
【さきほどの問題がすべて解決】するでしょう?

●実践的な戦略とノウハウをた〜っぷりつめこんだE-BOOK。
●そのノウハウを十分とりこんだブログのテンプレート。
●今年の年末まで続く充実したサポート対応。
●このE-BOOKを買った人同士で仲間になれるコミュニティサイト。

これらがすべて手に入ります!

正直にいいますね・・・。

これを買ってもダメなら、ネット収入はあきらめてください!(きっぱり)

ちなみに僕はこれを購入してからネット収入獲得への道が、
今はしっかり見えています。

そして仲間たちのなかにはちらほら儲かりだした人も多数います!

あなたもぜひ一緒に稼ぎましょう!

▼購入はこちら
http://tinyurl.com/dn7ya

■■注意!!!注意!!!注意!!!■■

【今月末まで】に買うと、さらに特典として
【田渕さんと鹿島さん音声対談】がもらえます。
おそろしいほど稼いでいるお2人の生々しい稼ぐノウハウがつまってます。
それも超具体的なやつが・・・。(汗)
9月30日以降に買った場合は手にはいりません。ご注意を!



そして、仲間たちとのコミュニティサイトですが、
こちらも期間限定で【2005年12月まで】です。

つまり、1日でも早く購入したほうが間違いなくお得です。

▼もう迷う必要はないはずですよ!!
http://tinyurl.com/dn7ya   

Posted by infobiz at 00:51Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年07月01日

成功経験がなくても「売れる情報」を作る方法とは?

今日は情報起業ど素人でも稼げることができる商材を紹介したい!この内容を読んでみたら正直驚いてしまった。「こんなやり方ありなのかっ?」って開いた口が塞がりませんでした。先々週当りから有名起業家のメルマガでも随分紹介されしっている方も多いかと思うが、再度紹介しておきましょう!

▼合い言葉はカメル?
http://www.yume.biz.jp/

とにかく実践的であまり人に知られたくない!というのが本音のこの商材。うまく自分なりにアレンジをして実践すれば日本のトップアフィリエイターになる事も夢じゃないですよ!それぐらい濃い内容がギュッと詰まってます。今までなんで気が付かなかったんだろう〜と思ってしまう深さがあるマニュアルです!

▼実践すればトップアフィリエイターになれる!そう思ってしまいます
http://www.yume.biz.jp/  続きを読む

Posted by infobiz at 23:25Comments(0)TrackBack(2)小冊子

2005年06月29日

セールスレターを極めるなら…

私が尊敬する情報起業家の力作が残念ながら今月を持って販売終了となってしまいます。彼は会社を辞める決心し、辞表を突きつけたとき、上司も同僚も薄笑いを浮かべてこう言ったそうです。

「情報起業で月収100万円だぁ?ファンができるだぁ?バカなことを言うんじゃないよ。そんなことが出来たら俺なんかとっくに会社辞めてるね。そんな寝言ばかり言ってないで、さっさとお客さん回りでもしてこいや!」

しかし、だんだん彼のお金回りが良くなってくると、みんなの目は…
セールスレターの魔術師のノウハウがびっしり詰まってます

           http://1infopreneur.com/

  続きを読む

Posted by infobiz at 00:08Comments(1)TrackBack(0)小冊子

2005年06月26日

3週間で280万円の儲け!?

情報起業が満載です!

もはや新しいビジネスとして定着しつつある情報起業。しかし、情報起業と聞くとどことなく胡散臭い雰囲気を持つこともあったりするかもしれません。

何と言っても元手入らずで利益率は90%程度!売り上げのほとんどが収入というのが大きな魅力と言えるのではないでしょうか。

但し、本当に儲かっている人ってわずかなのも事実。そんな稼ぐ情報起業家を数多く排出しているのが情報販売起業塾 。なーんと起業家デビュー3週間で280万円稼いだご夫婦がいるではありませんか!!ご夫婦で起業されてこの数字ははっきり言って凄すぎますよね!

▼稼ぐ情報起業家を目指すなら…
http://www.denmane.com/jouhan/index.html   続きを読む

Posted by infobiz at 13:20Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年06月25日

未来永劫手に入らなくなる素晴らしき情報商材

何度かこのサイトでも紹介した素晴らしい商材が6月30日午後0:00をもって販売終了となってしまう!とても残念で仕方ない(ToT) と〜っても素晴らしい内容なのでご本人のメルマガから引用させてもらいます。

以下引用です。
↓ここから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■楽しく賢く儲けよう!インターネットはあなたの料金所だ!
----------------------------------------------------------------------

 【畑岡@真実は地味である宏光です。】

 荒らしじゃ荒らしじゃぁ〜!ほうれほうれ!

 はい、ボヤッキー畑岡宏光です。

 菅野さんからバトンタッチされましたので、引き続き荒らします(笑)
 その前に、室賀さんにはやっぱりどこかへ行ってもらわなきゃならんの〜。

 さて、どうするか?

 良いこと思いつきましたよ!


 畑岡:「室賀さん!例の不●産ビ●ネスですけど申込者が来ました!」

 室賀:「うぉい!マジっすか? くー、苦節10ヶ月やっと実るんだね〜。
     いや〜でも、ほったらかしにしといたからしょーがないか(爆)」

 畑岡:「ボクも人のこと言えませんけど、ほったらかしにしすぎでっせ。
     最近、ボクのこともチャットでほったらかしにしてません?」

 室賀:(意外と、さみしがり屋さんなのね宏光っちゃん…)

 畑岡:「まぁそれは置いといて室賀さん。私、野暮用があって行けないんで
     すけど行ってきていただけません?」

 室賀:「がってん承知の助っ!ひとっ走り行ってくらい!待っとき〜」

 畑岡:「真実は地味…」

                タッ

                タッ

                タッ

                タ

                タ

                ッ

                ッ

                :
                :

              行っちゃった。

          真実は時にウソでもあーる(笑)


 では、ここからいつもの調子で行きますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(0)畑岡(33歳でニセリタイア)日記
───────────────────────────────────

 あと6日で、室賀さんのノウハウの販売が終了してしまいます。

 私と同じくオークションから出た情報起業家として大成功を収めて、
 これからの動向もますます目が離せませんよね。

 ビジネスパートナーとして本当に、う、うれしいです。

                 う、うれしいです。

                 う、うれしいです。

       (ただのギャグです。本当にうれしいです!)


【情報起業業界にバッサリ大鉈を振るった真実は地味である↓のノウハウ】

           http://1infopreneur.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)室賀さんとの出会い
───────────────────────────────────

 私が情報起業というものに接してから2年と11ヶ月経ちました。


 その間に現在までセミナー含めて1240名以上の方とお会いしています。


 その中でいつも私の心にいてくださるのがインフォプレナードットコムの
 室賀さんです。
 ※彼は現在のサイトで3000万円以上の売り上げを記録しています。


 きっかけは・・・


 私がオークションにて現在の情報起業のハシリとも言えることをしていたこ
 ろ、出品ページのリンクをたどっていきなり電話してこられたのが室賀さん
 でした。


 「一度会いませんか?」


 想いおこせば室賀さんのこのひと言で、現在の関係が構築されたといっても
 過言ではありません。


 「畑岡さん、雇われているってつまんないですよね。がんばっても見返りは
  雀の涙しかないんですから」


 と、おっしゃっていました。もちろんトレードマークのピンクのウィンドブ
 レーカーを着ながら。


 その頃、室賀さんは既に独立されていて私は会社員という立場でしたが、
 お互いの得意分野を熱く語り合いました。


 私はオークションでの情報起業の可能性。室賀さんは実ビジネスでのプラン。
 お互いに惹き込まれてついつい時間の経つのも忘れてしまうくらいのジョナ
 サンでした。


 その日から、オークションの世界に室賀さんは没頭されました。そして、
 持ち前のがんばりと熱意で一気に情報商材を出品することになったのです。


 でも、最初はあまり売れなかったんです。チャットを通して、あーでもない
 こーでもないと議論して、フッと私が思いついたタイトルをすんなり受け入
 れてくれて、一気に1万円超えに行きました。


 でも、そこで満足しなかったのが室賀さん。思えばそこからタイトルの鬼、
 コピーライティングの魔法が始まっていたんです。


 三日三晩考え続けたって伺ってます。


 そうやって人知れず努力していくことによって、室賀さんももちろん私も
 多くの気づきを得て成長することができたのです。
 というよりも、彼がいたからこそ私も成長することができました。


 そして、一ヶ月。室賀さんは豹変しました。


 彼の中で何かがスパークしたのでしょう。
 彼のオークションを訪れる人たちを・・・


 ●楽しませて

 ●感動させて

 ●共感を得て

 ●自分のノウハウを惜しみなく提供して


 彼は大ブレイクしました。


 ほったらかし料金所で100万円稼いだ魔法!⇒ ¥52,500!

 利益を無限にして自由になる魔法の杖のふり方
 カリスマパワーセラー7つの教え!⇒ ¥126,002!


 ネットオークション情報商材最高落札額実質日本一となったのです。


 この事実に注目してくださいね。彼がいかに情報起業に魂を入れ込んでいる
 かを。そして、そのことが「成功」にどうやって結びついているかを。


 今日、このメールマガジンを読んでいるあなたは、成功するためのノウハ
 ウを生で体感できたと思います。


 彼は情報起業家としても成功していますが、一個の人間としても大きな魅力
 と包容力のある方となりました。


 そんな生の体験を彼から少しでも引き出せたら素敵だとは思いませんか?


 まずはノウハウを買ってみて、学び、実践する。


 そして室賀さんにメールする。電話する。セミナーに参加する。


 そうすると室賀さんに徐々に覚えてもらえる。


 そうなったらいろいろなノウハウも聞き出してみる。


 ↑あー、すっごいノウハウ公開しちゃいました。これ、成功者の皆さんが
 コッソリと実践していることですね。


 成功している人とつるむと成功が加速します。
 加速装置を持っているようなものです。


 このチャンスがわずか数万円たらずで手に入るなら安いものですよね。
 しかもこのノウハウで学ぶと一生使えて何十倍何百倍にもなって返ってくる
 んですから。


 あなたはあと6日のチャンスをどうモノにしますか?


 
【情報起業業界にバッサリ大鉈を振るった真実は地味である↓のノウハウ】

           http://1infopreneur.com/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)真地味編集後記 
───────────────────────────────────

 室賀さん、帰ってきたら多分この「荒らし(笑)」を読むでしょうから、
 書きますね。

 あまり電話とか、チャットとか、会っているときには、まず言えないですが、
 いつも本当にありがとう!

 数多くの気づきを与えていただいて感謝しています。

 「畑岡さんという人に会えてよかった」

 と、いつも言ってくださいますが、私も

 「室賀さんという人のおかげ」

 で、ここまで言葉と心と人とのつながりを豊かにすることができました。

 これからは、情報起業にもっと多くの人に興味を持ってもらって、室賀さん
 みたいに成功する人がたくさんでいるといいですよね。

 最後に私が大好きな言葉を3回贈りますね。


             真実は地味である
             真実は地味である
             真実は地味である


 本当にありがとう。いつも感謝しています!


         【あと6日で未来永劫手に入らない!】

           http://1infopreneur.com/
             真実は地味である。


【裏スッチョコ】

 コンビニで買った水を飲みすぎて、お腹がカエルみたいです。。


 あ、そろそろ室賀さん帰ってきたようですよ。足音がしますから。
 それでは私はこれにて失礼。

 次の“荒らしさん”どーぞ〜。

 ドロンジョ!


                :
                :

                ッ

                ッ

                タ

                タ

                タッ

                タッ

                ズ
                サ
                |
                |

                !


 ッッつはー ヒィー ハー ヒィィ〜 ハアァァァーーーーー

 にゃ、ニャロメ〜、どこ行った〜 は〜 はーーーっ

 あーーーーーーっ!もうあんな遠くに!よぉ〜し



 うりゃっ! -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)


                   -=≡≡≡卍(; ̄∀ ̄)はぅ!

                        (↑はた坊)

             v(^-^)vイエイ!

           (↑ムロギー)


 卍(_ _;)/~~~~" 降参!許して…オネアイ

 (↑はた坊)

 ※注:この絵文字はフィクションです。はた坊ギャルズは苦情メール
    よこさないよーに!(by ムロギー)


 うぅぅ。でも、なんてひっかかりやすいボク。(;´O`) はぁ〜

 いちおう読んでみるかなっと…なになに、

 んぁ〜でもぉ〜 くー、泣かせるねぇ〜。

 こりゃ、女性ファン増えるわけだし…(ニクイネ)
 頭に、でっかい耳つけるわけだし… (ぎゃはは)

 まぁ、良しとするきゃ。今度は見張っておくっす(ーー*)キラーン!



 ハァ〜いっぷくいっぷく… ○__(ー。ー)フゥ


                        畑岡さん、ありがとね。
--------------------------------------------------

いかがでしたか。購入できるチャンスは後わずかです。あなたもセールスレターの魔法使いになってみませんか?

ここでなにかが見つかるはず!  
Posted by infobiz at 00:20Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年06月20日

彗星のごとく現れた恐るべし情報起業家

またまた情報起業界?にとんでもない男があらわれた!なっなんとたったの2日で、¥14,800の情報商材を、なんと918本売り上げてしまったそうだ(2005年6月18日午前現在)

▼2日で1300万以上売り上げた人です
http://www.sonicbusiness.jp/

この信國さん、元々は、あのライブドアの子会社、NS総研というところで、ライブドア起業塾セミナーの担当をされていた方で多くの起業家やセミナー講師さんたちに触れていくうちに、アフィリエイトをはじめちゃったり、自らの起業家魂に火がついちゃったそうです。 そして、今回の情報起業家デビューとなったわけなんですが…

もともと、アフィリエイトをしている時は、それこそ月5万円くらいにしかならなかったそうなんです。しかし、ある時、ある方法を知り、実践したところ、あれよあれよと売れまくっちゃったそうです。私も、早速購入し読ませていただきましたが、これこそ発想の転換にふさわしい!はっきりいってこんなやり方反則わざです。

▼反則すれすれの手法を知りたい人は
http://www.sonicbusiness.jp/  続きを読む

Posted by infobiz at 15:30Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年06月18日

ニッチ分野でも起業できる!

情報起業したい人がテーマを考えていく上で、大きくわけて2通りの考え方があると思う。

1.売れるテーマを探し商材を作る!
2.ニッチだが自分が大好きなテーマで商材を作る!

▼売れるテーマを探し情報起業を目指すなら
http://www.1tuiteru.com

さて、ではニッチだが自分が大好きなテーマで起業し、成功するにはどうしたらいいのだろうか?答えは簡単ですね。すでに成功している人から学ぶ!これにつきると思います。

▼この分野で成功してる人から学べるチャンスです!
http://shop.ns-research.jp/
  続きを読む

Posted by infobiz at 15:23Comments(0)TrackBack(0)セミナー

2005年06月11日

アイデア抜群のおもしろ商材

またまたおもしろい商材を発見しました!男で生まれ以上、いつの年代でも気になるのは女性の視線。「なんであいつばかりもてるんだろう〜」「顔は俺の方が良いに決まっているが何で彼女ができないんだろう〜」なんてこと思った事ありませんか。

男性の悩みの中で常に上位に来るのが毛髪の問題(ひらたく言うとハゲ)と異性の問題。もちろん仕事で悩んでいる人も大勢いると思いますが、学生時代から女性と毛髪に関する事の2つのコンプレックスは常にあったはず。そういえば、ちょっと髪の毛が抜けただけで敏感に反応してみたり、女性の口説き方なんてことに興味を持っている人って結構いましたよね。

「なぜあんなブサイクなのにかわいい彼女をつれているんだろう〜」って疑問はいつの時代でも感じる事です。そんなモテル男の秘密をレポートにした商材があるのです。

▼モテる男になる方法とは…
http://www.1tokimeki.com/   続きを読む

Posted by infobiz at 17:30Comments(0)TrackBack(0)小冊子

2005年06月04日

勝ち組起業家を目指すなら

年収300万時代といわれ、サラリーマンの中でも起業したい!独立したい!自分の夢を実現させるための一歩を踏み出したい!と思う方も多いはず。でも、実際にはなかなか決断できずに 時間ばかりすぎてしまうというのが、事実ではないだろうか。

今回はそんな起業家魂を持った人におすすめの教材を紹介したい。もう何度か紹介させていただいた1人ビジネス大学が提供しているもので、起業するための考え方を身につけることを目的とした、入学準備コースの一部を体験できるというもの。

▼起業するかどうか、悶々と悩んでいるあなたへ
http://www.wakuwakuwork.com/

この講座は簡単に言ってしまうと、起業の障害となる壁を低くする方法から、アイデアの出し方、自分の得意分野の発見方法など“これならいける”と自分で納得できる形で決断を下せるようにキチンとした準備を整えられるようにサポートするものとなっています。

気になるBLOGビジネス情報は…

  続きを読む

Posted by infobiz at 19:44Comments(0)TrackBack(1)小冊子

2005年05月29日

あのレポートがパワーアップ!

もはや情報起業の必須ツールと言っていいのがメルマガ。商材を作ったはいいものの、宣伝方法や営業活動は限られてしまうもの。これらを解消してくれるのがメルマガではないだろうか。情報起業で成功している人は皆メルマガを出せ出せというのも納得してしまいます。

ブログが浸透してからは、メルマガ熱が冷めてしまった人が多いような気がするのは私だけではないはず。でも実はメルマガにはまだまだ計り知れないパワーを感じるのも事実。 発行したはいいものの、読者獲得が壁になり辞めてしまう人ってけっこういますよね。 読者獲得に関してきっちり分析をしてまとめたあのレポートがパワーアップして再販売されることになりました。

▼あなたのメルマガにジャンジャン人を呼び込んでくる秘訣を知りたい人は…
http://www.hit-support.com

気になるBLOGビジネス情報は…

  続きを読む

Posted by infobiz at 14:12Comments(0)TrackBack(0)メルマガ

2005年05月22日

ネットで稼ぐすべての情報を網羅した恐るべし商材!?

数ある情報起業系の商材の中ではどれもネットで成功するのは簡単!といっているにも関わらず実際には短期的な成功ばかりで、長期的な戦略が書かれているものって数少ないですよね。

検索エンジン、メルマガ、アフィリエイト、ブログ、オークションなどネットマーケティングと呼ばれるものは数多くあります。 断片的ではなくこれらをうまく組み合わせ、長期間安定した収入を生みだす仕組みこそがネットビジネスの醍醐味であり成功といえるのではないでしょうか。

ネットビジネスで安定的に稼ぐ仕組みを構築した素晴らしい商材を見つけました!今や大注目のあの人もこの商材からアイデアを作りだし情報起業家として成功しました。

▼あの起業家も太鼓判を押す注目のマニュアル
http://www.j-marketing.info/product/   続きを読む

Posted by infobiz at 14:08Comments(1)TrackBack(1)小冊子

2005年05月15日

商材ができたあと、することといえば…

気になるBLOGビジネス情報は…

情報商材を作ったはいいものの、さぁどう告知しようか?なんて悩んじゃう人いませんか。もちろんホームページのSEO対策もばっちりかけてあるし、メルマガ発行の手続きもした。おまけにブログも立ち上げているからあとはお客が来るまで待つばかり…なんてのんきなことを言っていたら要注意ですよ。

情報商材を販売するのにもきちんとした戦略、つまりマーケティングがとても重要だということはお分かりだと思いますが、じゃあ具体的にどうやって見込み客(買ってくれそうなお客様)のリストを集めたらいいだろうか。ずばり一番手っ取り早いのがメルマガではないだろうか。

簡単に説明するとメルマガで商材に関係のある有意義な情報をお客様に徹底的に与え信頼され、購入の壁を低くして、欲しいと思わせ購入を喚起させる!といったことだろうか。しかしメルマガを発行したはいいものの全然読者が増えません!なんて悩んでいる人も多いはず。部数を増やすコツのひとつとして相互紹介がありますよね。でもパワーのあるメルマガとの相互紹介ってなかなかうまくいかないのが現実です。そこでピッタリなのが…

▼5月末に新しい本がでるメルマガコンサルタントの力作です
高確率な相互紹介マニュアル完全版(PDF版)  続きを読む

Posted by infobiz at 22:12Comments(0)TrackBack(0)小冊子