引き続き、田渕さんの商材

○30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器
  
をご紹介していきます。

皆さんよりも一足先にこの田渕さんのノウハウを実行した人がいます。
それが、ブログノウハウで大ヒット情報商材を生み出した鹿島さんです。

鹿島は自身で発行するメルマガに、その驚愕の真実を書いていました。
以下がその内容です。
-----------------------------------------------------------------
●生き証人の告白!これは煽りではなく真実です!


「 情 報 起 業 は 儲 か る !」


そんな言葉に踊らされて、情報商材を頑張って作って販売してものの、
ほとんど売れない・・・(涙)
やはり情報起業で儲かるわけがない。そんな旨い話、あるわけがないのだ!


最近よく聞く話です。


実は・・・


情報起業で月に5万円を売っている人ってわずか40人ほどなんです。
さらに、平均的なサラリーマンの月収レベルである30万円を情報起業で
稼いでいるのは、さらにその半分の20人ほど。。。


しかし、中には月に100万円以上も売っている、しかも情報商材を
出すたびにその売上は右肩上がりに伸びていく!


そんなスーパーインフォプレナーがいるのも紛れもない事実です。


その中の一人と言えばこの人、


そう、田渕隆茂さんです。
このメルマガの読者のみなさまならご存知でしょう!


その田渕さんが、あなたが「圧倒的に儲かる情報起業家」になるための
すべての戦略を明かした商材をリリースしました。


 ○30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器
  

あなたがこの商材を手に入れると、
まず一人で売れる力を身につけられるようになってもらい、
そして、ネットワーク戦略で断トツに売れるようになる方法をマスターできます。


その結果、あなたは成功者としての道を歩み始めることでしょう。
そう、田渕さんのように、サラリーマンの年収くらいの信じられない月収と
圧倒的に自由な時間を手にする。そんな夢のような話が真実味を帯びてきます。


あれこれ書くよりも、ここはひとつ証拠を示しましょう!


この田渕さんの戦略を実践して結果を出した一人が、何を隠そう私なんです。
私は、この田渕さんの商材の生き証人というわけです(笑)
30日で2379万円稼いだのは、田渕さんと私の共著であるブログノウハウ。


私は、10ヶ月前はしがない自営業者でした。。。
ブログとメルマガを細々としていましたが、ネット収入なんてゼロ。
誰も知らないただのオジサンだったんです。


そんな私がですよ! 田渕さんの戦略を実践してどうなったか?
このメルマガをお読みのみなさんなら、よーくご存知ですよね!


ブログノウハウで、30日で2379万円の驚異的な売上!
あっ!という間に売れている情報起業家の仲間入りを果たしました。


いやいや、それだけじゃないです。


メルマガの読者数も、今や38000人。
3万誌あるまぐまぐの中で、部数総合ランキング40位。
アフィリエイトでも毎月6桁収入。今月は7桁です。


このように夢のように状況がガラガラッと変わるのにかかった時間は、
たったの10ヶ月。この間、田渕さんの戦略に沿って行動しただけなんです。


つまり、あなたもこの田渕さんの商材を手に入れ、その戦略に忠実に
行動すれば、10ヶ月には私と同じ、いやそれ以上の結果を手にできる
ということです。


もしかしたら、10ヶ月もかからないかも知れません。
なぜなら、私のときと違って、戦略がより精錬され体系化された商材と
してリリースされたわけですから。


この商材を手に入れるには、24800円の投資が必要です。


私の場合、田渕さんの商材の投資金額の○百倍ものリターンがありました。
どんどん膨れ上がっているので、まもなく千倍超えるのは確実でしょう。
ですから、私なら24800円は安い投資です。24万円でもそう思うでしょう。


しかし、まだ結果を出していないあなたから見れば、この24800円
という金額は、かなり迷う大金であるに違いありません。
私もサラリーマン時代は月の小遣い1万5千円でしたので。。。


しかし、このように考えてみられてはいかがでしょうか?


もしあなたがこの商材を手に入れて、私のように○百倍ものリターンを得る
ことがわかっていたらどうでしょうか?


24800円という金額は、取るに足らない金額は当然。
いや、それがわかっていたら、金額を見ずに1秒を争そってこの商材を
手に入れませんか?


私はそういう具合にゴールから考えます。
このゴール思考を、このメルマガであなたにプレゼントしたいと思います。


 ○30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器
------------------------------------------------------------------
実際に田渕さんと共に商材を発行した鹿島さん。

実は30日で2379万円というのはお2人の共著である
ブログノウハウの販売実績なのです。

▽田渕さん鹿島さん共著のブログノウハウ

この実績はまぐれで当てたものではありません。
綿密な計画の元に、泥臭い努力を重ねて戦略を練った結果です。

もちろん、鹿島さんのブログの技術・商材のコンセプトがあっての
成功ではありますが・・・

そんな大ヒット商材を生み出すために、どのようにメディアを作り
どのように販売ネットワークを築いていくのか?

そのすべてがこの商材の中にあります。

○30日で2379万円稼ぐ!情報起業最終兵器

情報起業で成功したいと思う人には必須のノウハウと言えるでしょう。



今回の文章の一部は、鹿島さんに許可をとって引用したものです。
引用もとの鹿島さんのメルマガはこちらになります。

▽収入3倍!開業1年で成功したホームページ98の極意