2007年03月25日

アフィリエイト

情報商材を売るのも、アフィリエイトになるんですが、この紹介系の副業は稼げないという方がいます。

要するに、アクセスアップが出来ない方々には全く収入に繋がらないというのです。
その通り。

で、色々調べてみたのですが、紹介系ではなくポイントサイト系の話をします。
情報を取り寄せました(無料のものです)。
すると、ポイントサイトにいくつか登録し、カードの申し込みや、資料請求をとにかく片っ端からするというものでした。

この方法、換金後に全てのカード等の契約を解約するのですが、要は収入はその一度きりなんですね。
手間もかなりありますし。
ただそれで稼げる金額が約10万円。なかなかの金額ですが、一度きりですので、副業にするにはチープな方法ですね。


ただ、情報商材等を売るアフィリエイトもアクセスが得られなければ顧客を獲得できませんので、難しい方法です。

しかし、SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートのように、2ティア(自分が紹介した人が顧客を獲得すると、自分にも報酬が出るシステム)のようなシステムがあれば、infocartを紹介しておけば、放置しても収入が産まれるようになるので、副業に向いていると思うわけです。

やはりこの方法もアクセスが鍵となるのですが、ポイントサイト系の方法も紹介形の方法も楽は無いという事です。


ただ真剣に副業をこなすなら、持続型である必要があると思います。
2ティアなど、他人を当てにするわけではありませんが、システムは利用するべきです。

しかも一度アクセスが上がってしまえば、アクセすというのはそう簡単に減るものでもないので、持続型になるわけです。


あなたはどちらがいいですか?
また他にも情報があれば、こんな方法もあるよという方がいれば、コメントお待ちしております。

宣伝する方は、方法を必ず載せてください。
「月○○万稼げます。この方法知りたい方は以下のサイトまで・・・」のような宣伝は削除します

infocart_7bridge at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!情報商材関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔