いい女もてる方法@男の考え
いい女もてる方法@男の考え

色気

着物からイメージが膨らむ【もてる女@男の考える いい女】

 着物が男性のイメージを膨らませるのは確かです。まず,着物は女性の主な部分を隠してしまうのです。でも そのすそからそっと手を入れることも可能です。その可能性が男性の想像力を描き立てます。
 うなじの脇から手をしのばせる,胸の袂から手をしのばせる,帯の下から手をしのばせる,それによって女性がクニャと反応したら世の男性は もう それだけで,参ってしまいます。
 最近の着物は 大変 安くなりました。ネットでも簡単に手に入れることが出来ます。せめて一通りのものはそろえておいたほうがいいでしょう。

美肌

美肌をつくる食材【もてる女@男の考える いい女】

 知り合いのファッションモデルに聞いたことですが,ほとんどのモデルに共通する好きなおかずは納豆,おくら,やまいもなどだそうです。モデル仲間が集まって話をしていたらこんなので盛り上がったようです。これって,ぬるぬるした食感の食材ですね。敢えて食べているわけではなく,なんとなく食べているもので好きなものが共通しているって言うのは面白いです。これらの食材を精査したわけではありませんが,実証学的に これらの食材を中心にした食事は ひょっとして あなたのお肌をきれいにしてくれるかもしれません。一度試してください。
 ちなみに私は恐ろしい会話を聞いたことがあります。5名のモデルが集まって,出演時間を待っているとき,一人のモデルさんがチョコレートを取り出し,「食べる?」って聞いたのです。チョコレートはカカオの刺激があまりお肌に良くありません。で,他の人は「いらない,いらない」って断ったんです。そしたら そのチョコレートを出したモデルさん,「それじゃあしまうわ」ってそのチョコレートをカバンにしまいました。なんか,競争社会を垣間見るようだと思いませんか?

着物

長襦袢【もてる女@男の考える いい女】

 ウール着物の下の長襦袢としてもっぱら着用される、薄いウール素材の生地。ウール着物が全盛だった昭和30年代〜40年代に、ウール着物の下にこの長襦袢を重ねて着ていました。少々肌触りはざらっとしますが、保温力があります。また優しい色目で、総柄でカラフルなものが沢山ありました。
 本来は普段着用の長襦袢なので、お安いのでは、と思うのですが、最近ではほとんど製造されていないので、呉服屋さんでも、在庫の無いお店が多くなっているようです。
 普通に手にいれることができるモスリンの反物は、2年前のことですが、値段が付けにくい状況なためか、3,000円〜8,000円くらいの幅がありました。
細かくてほんのりした柄がかわいらしく、暖かいので、冬の普段の下着としてあったらいいなと思います。

ファッション

綿素材の着物【もてる女@男の考える いい女】

ゆかたを除いた、綿素材で、多くみられるのは、たて縞(しま)の模様をしたものと、絣(かすり)模様をしたもの、そして無地のものです。
無地は洋服に近い感覚で、着られることから、綿着物用の反物製造に力を入れているメーカーも増え、近年、とても人気が出てきました。
吸湿がよく、水洗いもしやすいので、汗ばむ季節にはとても着心地が良いものです。
ただ、身体への馴染みはあまりよくなくて、ちょっとゴワゴワした硬さを感じます。そのため、裾(すそ)さばきはあまり良くありません。
しわが出来やすいので、しわの目立たない色目を、選ぶといいでしょう。

大抵は裏地を付けずに、仕立てますが、寒い日用に、裏地を付けて、冬に着用することも出来ます。

美肌

胸元の肌【もてる女@男の考える いい女】

 最近のファッションで胸元ををガッポリ開けるのがあります。少々大胆ではあるが,男ってばかでその大胆さが,うれしくなります。たとえ,それがまったくの赤の他人,偶然 電車に乗り合わせただけの女性であったとしても・・・。何だかすごくかわいい女性に見えてきます。特にそれは若い頃しか出来ないので,ちょっと思い切って冒険するのもいかがですか?また,熟女であっても,超熟女であっても男にとってはうれしいことには,かわりありません(笑)
 しかし,見せるのならもうちょっとお肌のケアをしてほしいものです。にきびのようなブツブツや血管が青筋立てているような女性も見受けられます。これは,逆効果です。
 胸は大きいだけがいいのではありません。胸元の美しさは その肌の白さ,感じさせる柔らかさが大事です。
 巨乳を誇るだけでなく 胸元の肌の美しさにも気遣ってほしいものです。

美肌

背中からうなじ【もてる女@男の考える いい女】

もうひとつ 私が問題にしたいのは うなじから背中にかけての肌のことです。
 この部分の肌の手入れが出来ていない人が多い。ほぼ90%以上の人は うなじから背中にかけての肌が非常に汚いと思います。街を歩いているときもそうですが,たとえばベッドにはいって拗ねてみせるかわいいしぐさも,うなじから背中にかけての肌が汚いようなら,口づけするのも遠慮したくなります。特に気になるのは,うぶげとにきびのようなブツブツです。
 うなじから背中にかけての肌のケアを心がけて,積極的にその部分を見せるファッションをすれば 一味違うあなたが生まれますよ。

お気に入りに追加
Profile
phonta
最近,いい女は増えてきたと感じる。でも,もっといい女になれるのにその手前で止まっている人も多い。
いい女,もてる女って心のもち方,ちょっとしたそぶり,しぐさで大きく変わります。
 男の考えを参考にさらに女を磨いてください。
コメント・トラックバックについて受け付けてくださる方のみ自由にお貼りください。
リンク集
東大 受験@親の一本道@東大 受験の親
新築住宅 by 建築士@建築士の新築住宅 相談
英会話 スキルアップ@英会話で転職
お笑い ファッション いい女@いい女のお笑いファッション感覚
英会話:転職のための英会話
英会話で就職・転職@就職転職で英会話
いい女@男のアドバイス
渋谷NET:無料ゲームのネット情報センター
いい女 もてる方法@男の考える いい女
フジテレビ的生活
衣食住のポータルサイト
激安通販価格比較@東京発
受験 東京都 大学 東京大学 進学校
プチ整形 美容整形@美容について
東京大学受験への一本道@親の心得@東京大学受験 親
英会話で転職〜英会話でスキルアップ〜
徒然なるままに日暮し・・・・
いい女 藤本ひとみ あらすじ 主婦の反乱
無料ゲームのネット情報
天神さん;携帯小説
無料 初心者 アフィリエイト 第一歩 お得情報
心の扉を開く館
お弁当 お菓子〜シングルのお弁当お菓子の工夫
美輪 明宏 江原 啓 之 トークショー【オーラの泉:スピリチュアル】
無料でできるアフィリエイト 初心者 ココから始める
お弁当:お菓子:おかず
映画大好き!ふらっぺの映画鑑賞記
薬剤師きょうこの徒然日記
いい女の条件@いい女の会話の一本道
衣食住のポータルサイト
新築 増改築@住宅相談
ノートパソコン激安通販価格比較@東京発
大学 高校 中学 小学受験@親の立場@大学 高校 中学 小学受験の親
衣食住のポータルサイト
ゲーム趣味ブログ!うーろんちゃのゲーム体験記
建築士の注文住宅 建築士による注文住宅
randaブログ@ブログを書いた
ゆく河の流れは絶えずして.......
英会話でスキルアップ:英会話,語学教材
テレビドラマ 結婚式へ行こう
たそがれ 団塊 熟女のおいろけ
薬局・薬〜薬局・薬で お笑い・患者さん
キャノンプリンタ,エプソンプリンタの比較ネット
英語プログラム:英会話:スキルアップ:ぺらぺら新世界
海猿@情報