僕が学歴思考を捨てて副業やネットビジネスとアフィリエイトに賭けた理由

佐藤和正のコンテンツ一覧

ネットビジネスで稼ぎ続ける佐藤和正のコンテンツについて


ネットビジネスで稼ぐ佐藤和正のプロフィール


佐藤和正がなぜネットビジネスを選んだのか?


自由な時間と自由なお金を手にする為の、ネットビジネス初心者講座


ネットビジネス初心者の方へ

ネットビジネスを調べてみよう「ネットビジネスの種類と選択」

ネットビジネス情報収集~価値のある情報と価値のない情報~

情報商材の価値について学ぼう

まずは、佐藤和正推薦のお奨めコンテンツを見てみる。

初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339

尚 少しでも共感して頂いた人はこちらより
ランキング応援して貰えると嬉しいです^^


記事一覧

小泉慶人のリバースプロジェクトを業界の黒い話をしながらスパッと斬る!

価値が無いと感じた情報商材
佐藤です。 購読有り難うございます(_ _ ) 実は先日紹介しました インスタグラムで稼ぐ方法 ですが かなりの人気を浴びています。 楽しみながら それもお小遣い稼ぎに繋がるという点は、本当に理想ですね。 そこで幾つか質問を頂いた案件を紹介しておきます。

記事を読む

ICI 大森輝男のインスタグラムで稼ぐ方法を徹底評価!

アフィリエイト、アドセンス系ノウハウ
佐藤です。 お久しぶりです。ここ最近はまたネットの世界を離れ、リアルビジネスの活動を続けていた為に 記事更新が滞っていました。申し訳ありません。本業がネットビジネスでしたが あいにくお金もそこそこ貯まったので リアルの世界でもビジネス展開を始めています。

記事を読む

佐藤和正の推薦するイチオシ商材はこちら
佐藤です(^^ゝ いつも購読有り難うございます。 ちょうど私の友人を介して知ったのが 今村秀夫さんのリセールコンベアビジネスというものです。 僕が記事にした理由は、アフィリエイト以外の ビジネスモデルだからです。 リセールコンベアビジネスRCB 販売者 今村

記事を読む

The Treasure プロジェクトのジョニー阿部とダニエルダンという人物

投資系情報商材
佐藤です。 ここ最近、仮想通貨の話題が非常に多いですね。 情報商材業界でも非常に増えてきていますが仮想通貨の現物売買のノウハウや仮想通貨のFXのノウハウ、そしてICOなども非常に増えています。そこで今回紹介するものが このThe Treasure プロジェクトです。 ジョ

記事を読む

ベンツGクラス新型の発売 今の旧型からいつ変わるのか?

佐藤の雑談
佐藤です。 みなさんベンツは好きですか? 引用元 https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1101/789/html/017_o.jpg.html これどうですか? Gクラスと言えば 僕は結構好きで乗りたい車NO1で

記事を読む

スマリッチ佐々木啓吾 ふ・ざ・け・る・な!

佐藤和正の推薦するイチオシ商材はこちら
佐藤です。 不当な誘導で高額商品を売りつける詐欺師の記事が 見事に 事務局のメールを無視していたら記事が削除されました。 ここ最近、非常に削除依頼が多い気がします。どちらにしても高額系の塾などに関しては、ローンチの主人公になったものの、あとで 批判が増

記事を読む

現実世界のビジネスとネットビジネス…その格差とは?

佐藤の雑談
佐藤です。 久しぶりにブログの更新です。 実はここ数か月の間、インターネットから離れて、 リアルビジネスに友人と力を入れていました。 現実問題、ネットビジネスの方が稼げる金額も大きいし 家から一歩も出なくても稼げるというメリットがあります。しかし現実の

記事を読む

ジャストマニエル転売の口コミと評判 仲間の絆プロジェクト詐欺臭いと感じた理由

価値が無いと感じた情報商材
佐藤です(^^ゝ 先日は、某販売者からの記事削除依頼、 そしてインフォトップからの削除依頼が届きましたが インフォトップからの削除依頼にもの申す 高原って奴なんですが、 削除には、応じる姿勢を見せませんでした。 そもそも こいつは、 名誉毀損とか誹謗中傷の

記事を読む

村上省吾ユーチューブマニアクス2017(youtube maniax) 購入注意!


佐藤です。 本日は、2記事目です。 前回の記事はこちら。 インフォトップからの削除依頼にもの申す インフォトップで売れに売れている情報商材。 その名も、村上省吾さんの ユーチューブマニアクス(youtube maniax)という情報商材。 ユーチューブマニアクス201

記事を読む

佐藤の雑談
佐藤です。 実は先日、 インフォトップというASPより 記事削除依頼が届きました。 尚、当サイトでは、全面的にインフォトップの商品記事の アフィリエイトコードを取り払い、扱わない事にしました。 報酬を凍結する。 アカウントを凍結する こんなメールを送ってきた

記事を読む

小泉慶人のリバースプロジェクトを業界の黒い話をしながらスパッと斬る!

佐藤です。


購読有り難うございます(_ _ )

実は先日紹介しました インスタグラムで稼ぐ方法 ですが かなりの人気を浴びています。

楽しみながら それもお小遣い稼ぎに繋がるという点は、本当に理想ですね。



そこで幾つか質問を頂いた案件を紹介しておきます。

小泉慶人のリバースプロジェクト


株式会社インヴェ

山野 隆

〒151 - 0053
東京都渋谷区代々木2-30-4

info★rvs-pj.com←★を@に変換してください。

03-6869-4214
image599


給付金が貰えるとか
色々な事言っちゃってますが
呆れてものも言えません。


まあツッコみ所満載ですが 色々と書いてるサイトもありますし
この辺を参考にすると良いと思います。


https://ytube111.com/?p=31


ざっと僕も見てみましたが役者ですね。


インフォトップの田中という元社長の時も 美味いなと思いましたが
美味い話には、トゲがある事を忘れないようにしましょう。


とにかく無料オファーは、非常に危険です。


過去の事例をみて下さい。

問題になっているのは、こういった無料オファーという無料登録からスタートするコンテンツです。

http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/pdf/consumer_policy_information_180706_0001.pdf

http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/pdf/consumer_policy_information_180829_0001.pdf


そして健全化を謳う田中というインフォトップの社長は多くの人を裏切りました。




当初の動画です。


僕は登場人物もそれもインフォトップも同じだと思っています。



以前に記事の削除でインフォトップからの削除要求があったのですが
どうもASPが そんなこと言ってくるのもおかしな話だと思いませんか?


それも身内 繋がりの深い販売者の記事削除依頼というのは
本当にどうかと思います。


簡単に言うと火消しです。


「この商品の記事消さないとアカウント凍結処置を取るよ?」といったイメージです。


僕は、全てこのサイトからインフォトップのアフィリエイトリンクを消去しました。


全部消してから「もう 御社のアフィリエイターでは、ありません」と。


凄く嫌だったんですよ。


本当に。


少しマズい事を書けば凍結処置などの言葉をチラつかせてくるようなASPは危なくて使えません。



これは、既存のインフォトップのアフィリエイター勢は、怖くてできんでしょ?



正直に書きますが、価格に見合わない比率の商品はインフォトップは非常に多いです。


インフォトップ商品を推奨するアフィリエイターは色々と言いますが、
インフォトップの黒い部分には、触れないのです。


「おまんま食い上げになるから」
です。


事実を書けないけど アフィリエイター数も多いので
批判や否定も目立たないからコソコソしているだけです。



一度アドモールの商品と同じ価格帯のものを購入して比較すると良く分かります。



インフォトップ系のウス汚いアフィリエイター達が

推薦しているものと中身を見て、どちらが稼げるか 

どちらが優れているものが多いのかを見比べてみると良いでしょう。



現在、インフォトップを離れてアドモールのアフィリエイターが
増えている事もそういう背景があるのでしょう。


インフォトップの商品は安心でそれ以外は

詐欺的なものが多いなどと言ってるような

アフィリエイターは信用してはいけません。


典型的な悪質と感じたものはここ最近では、こちらです。

http://clearism.jp/infotop/ken/index.html


「どこの口が言ってるのかな?」と頭割って脳みそ見てみたいです。


でもインフォトップを推奨する人達は、

他のASPは詐欺だとか言いますが内容からしても完全に負けています。



実際にコンテンツを見て並べれば分かりますが

今回のアドモールからでている株式会社バンザイの

商品などは、非常に有益な商品が多いです。


誇大広告もないしツールから教材にしてもぜんぜん違います。


インフォトップででている商品。

一度読んで下さい。


失禁しますよ。


メールに売り上げが届くだけ…


とか、完全な誇大広告で価格と中身もつり合いが取れないものばかりです。


インフォトップの審査は厳しいというのは、外部の一般客のみです。


過去には、裏決済もあったそうですし。


本当に配布したい気持ちで一杯です。

http://clearism.jp/infotop/ken/index.html

↑↑
これ審査に通る内容でもありません。


中身もスカスカで10年前の情報商材レベルです。



元社長がでてペラペラ喋っているオファーの時点で、
インフォトップが「嘘ばかりやるな うちの会社の信用にも関わる」
強く言えなかった理由も分かりません。



インフォトップは、オファー開始の段階で、どうして告知しなかったのでしょうか?



答えは簡単ですが想像に任せます。


そして被害者が出てから 関係が無いとか そういうのは、どうかなと感じる所です。



「元インフォトップの社長だから」と参加した人も多いはずです。


ちなみにですが この動画で喋ってる事は、全て嘘です。

画像はこちら
image602



最初は285000円で販売。
さらに勝率99% リマ有りは1.2%~12000%を達成、
参加するだけで1000万円以上を無条件で丸儲けできない暮らすと行って、
45万円を提示して購入した人も居るのです。


合計で735000円を支払ってしまった人が居るのです。


こんな嘘みたいな作り話の案件にですよ?


でも、全部の無料オファーがこういうものだと知って下さい。


この手のオファーの内容の多くは、
数千円~2万円ほどの小ネタを使って動画で説明したりして
膨らましてる事が多いのです。


高い理由は動画の撮影費用や、登場人物の人件費で、例えば今回のインタビューアも
実質売り上げの一部を受け取っていますし多くの人間が絡みますので分配される仕組みです。


数万円では赤字だから高額でやろう! というわけです。


バカバカしい話です。本当に。



尚、この 小泉慶人のリバースプロジェクトに

登場する岡芹史郎という人物は、この金と銀のプロジェクトにも

動画で登場して推薦していました。




この時点で、危険を感じるべきでしょう。



以上で、終了しますが くれぐれも手出しは厳禁です。



でも僕が信じられない人は飛び込んで下さい。



すいません。



少し愚痴っぽくなりましたが、ちょっとスッキリしました。


それよりもインスタグラムが超面白い!



実は先日からICIという商品の記事を書いてから
気分はインスタグラマーです。



実は、自動ツールを使ったノウハウというものを手に入れて
取り組んだのですが


みるみる内にフォロワーも増えて いいね とかされまくっています!!
80人のフォロワーが一瞬で超えたのですが 本当に凄い集客力です。


そして広告収入は、無料案件が数件ゲットで3000円程度。


「ポチポチビジネス」という名前が相応しいですね。


今回 僕が活用しているのは、こちらの小西さんの特典の内容です。


小西さんが無料配布しています。


僕もこれなら多くの人がプラスになるだろうなと 強く感じる事ができました。


インスタフルオート企画



是非一度試して下さい!


佐藤でした。

 関連記事
 タグ

ICI 大森輝男のインスタグラムで稼ぐ方法を徹底評価!

佐藤です。


お久しぶりです。


ここ最近はまたネットの世界を離れ、
リアルビジネスの活動を続けていた為に 記事更新が
滞っていました。



申し訳ありません。



本業がネットビジネスでしたが あいにくお金も

そこそこ貯まったので リアルの世界でもビジネス展開を

始めています。



ネットビジネスが一番稼げる事は、説明する必要も無いと思いますが、

お金が貯まったらやってみたい!という事に今は没頭しています。



ただ、だいぶ時間にも余裕が生まれてきたので、

もう一泡 ネットで吹かせようと考えてる今日この頃です。



ところで質問ですが インスタグラムはやっていますか?



実は 僕の周りの友人の間でインスタグラムが非常に流行っています。


僕の周りの友人の内 半数はインスタやっています。



主には、お金儲けというよりは 出会い系のノリで

使ってる友人ばかりですが FBやTwitterよりも良いみたいです。



この理由というのは画像という共通したものがあるからこそ入り易いとか(^^;


確かにFBとかTwitterも仕組みは同じですがインスタには画像を投稿するという

共通したものがありますから そこが大きな違いでしょう。


今回は、僕もリアルのビジネスで忙しい中で少し話を聞いて改めて読んで見る事にしたのが以下の教材です。

インスタグラムで稼ぐ方法

image600














株式会社バンザイ

大森輝男

販売ページはこちら




インスタで出会いならともかくインスタで稼ぐというと疑問でしたが とりあえずは、ナンパと似たようなものですね。

マニュアルを読んでみると思いの他 やれそうな感じがする。


僕の周りでインスタしている人は多いけど僕は初めてなので少しドキドキしながら始めてみることに。

とりあえずは、やった感想。

「これ面白いわ」という感覚です。


ついつい可愛いプロフ見るとポチポチしたくなるのは生理的現象として ふと思うと女性垢の方が有利だよね?と率直に感じてしまいました。


こんな事いうとあれですが 男が男の写真見ても楽しくないです。

どうせなら 可愛い女の子ばかりフォローして眺めている方が目の保養になりますよね。



そしてフォローされると ついつい嬉しくなります。

インスタグラムで稼ぐつもりが……


確かに良いノウハウですが 無我夢中で他の
方向に走ってしまいがちです。


ビジネスと割り切ってもタイムラインに古い型のベンツとか
アップロードして ノリノリの男性とかの画像がタイムラインに
流れてくるより 可愛い女の子が撮影したランチの画像とか
ショッピングの画像の方が断然に良いですから。


でも これじゃ駄目だろうなと思いつつ
フラフラしているのが現状です。


とりあえず基本編で こんな僕でも何とか網羅して
次にキャッシュポイント編。


「あーなるほどね それならいけそう」というのが率直な感想。


どちらかと言うと少額であればあるほど稼ぎ易い印象を受けます。

キャッシュポイントは複数あるのですが 少し難易度の
高い面倒な事をすれば利益は大きいけど手軽にできるものは
単価が安いという この辺は、頷けますし頷くしかありません。


あとは、仕組み作りですが これも簡単なものだと
セット出来るので 後は、インスタでポチポチ作業を続けるのみ。

インスタグラムで稼ぐ方法を実践して、唯一分かった事は…



とりあえず分かった事は、僕のように意味不明に男性が嫌とか
言ってると 稼ぐの難しいかもしれません。


心を無にして取り組む事が大事ですね。



でも1個のアカウントで数千円~数万円は十分いけそうです。


集客にインスタをフル活用して目当てのページに誘導する
フォロワーを増やしつつ誘導数を増やすようなイメージで、基本は、
Twitterなどの集客とイメージは似ていますが、キャッシュポイントの
狙い方などは 他のSNSでも 応用もできそうです。



ただ、1アカウントでやり続けるよりも 量産の方が効率や成約率は高くなりそうです。

どちらにしえも1個では、話になりませんのである程度の
アカウント量産が必要になるので単純作業でも時間はそれなりに必要です。


インスタグラムは合計5個までが同じスマホで切り替えできるので
5つ育てて その後は完全ログアウトして また新たなアカウントを
構築して適度にホールドしたアカウントを更新していくイメージでやれば良いでしょう。


ちょっと面倒臭さは拒めませんので やはりTwitterなどのフォローツールの
ようなものがあれば最高だなと感じました。


と言っても手動の場合はしっかりターゲットを狙えるので良いのですが
何とかこの辺りを自動化させたいものです。


引っかかるというか欲を言えば「もっと楽して稼ぎたい!」と思うと思います。

でも、収益性は間違いないと思うし何より集客にも使えますから

学んでおいて損は無いと思います(^^


力強く一押しできる教材です。


販売ページはこちら



 関連記事

今村秀夫のリセールコンベアビジネスRCBの評価と感想

佐藤です(^^ゝ

いつも購読有り難うございます。


ちょうど私の友人を介して知ったのが
今村秀夫さんのリセールコンベアビジネスというものです。



僕が記事にした理由は、アフィリエイト以外の
ビジネスモデルだからです。

リセールコンベアビジネスRCB

販売者 今村秀夫


アフィリエイト系のノウハウも出尽くしている印象が強いですが今回のノウハウは、アフィリエイトでもない。

ブログやサイトも必要ない、そして創作概念がないという内容です。


具体的なノウハウは、伝えられないけど イメージとしては、転売。
リスクがない転売と一緒で 横流しビジネスのような内容です。


「果たしてそんな内容で稼げるのか?」

「辻褄合わせただけではないだろうか」


これが当初の僕の考え方でした。


ただ実際に内容をみると動画コンテンツも収録されており
「これなら信用できる」という結論に至りました。


リセールコンベアビジネス再現性やコンテンツの底

内容は、ネットを活用した仲介ビジネスのようなものですが、
とても現実的です。


少額報酬(1000円前後の利益)であれば かなり現実味のある
内容で、アフィリエイトのような集客媒体も必要ありません。


イメージとしては、聞き慣れない方法なので未知の世界です。

これは僕のようにアフィリエイトが普通の人には
「そんな事で稼げるのかよ?」と疑問を抱いてしまいますが
アフィリエイト初心者さん、未経験者の方がアフィリエイト手法を
見る事と同じなんだろうなと感じました。


僕は、アフィリエイトで稼いでいるから
アフィリエイト絡みのものは 流し読みでも
有効か有効で無いか分かります。


しかし、このビジネスは、全く分からず
判断する為に相当な時間を費やしてしまいました。


しかし結論からいうと稼げる内容で
アフィリエイトよりも敷居が低いでしょう。


10万円、20万円ぐらいまでは、アフィリエイトよりも稼ぎ易いと思います。

しかし50万以上になってくるとアフィリエイトは、
作成した媒体が残りますから 作っておけば相乗効果が
見込めるようになりますが、このRCBは、1回1回が報酬で
それ以上続きませんから、最終的には、回数がものを言います。


もちろん高額な利益も得られますが それは
しばらく取り組んで慣れてからです。

正直言いまして、月に100万円に達するかどうかは、慣れ次第です。


ただ現実的で、創作する必要が無いという点は、
スキルを持ってない人にとっては、初期有利なビジネスです。


スマホでも可能かどうかという点においては、
可能ですが、パソコンから行う方が早いと思います。


ただ、ツールも無いしサイトもブログも不要ですので
スマホでも そこそこ効率よく作業可能です。l


久しぶりに アフィリエイト以外のビジネスモデルで
再現性は十分あります。


分割で購入すると割高ですが
それでも 元が取れて利益転換する事を
考慮すれば 十分に安いと思います。


またこの今村秀夫さんの情報については、記事を書いていきたいと思います。


それでは、佐藤でした。

 関連記事

The Treasure プロジェクトのジョニー阿部とダニエルダンという人物

佐藤です。


ここ最近、仮想通貨の話題が非常に多いですね。

情報商材業界でも非常に増えてきていますが
仮想通貨の現物売買のノウハウや仮想通貨の
FXのノウハウ、そしてICOなども非常に増えています。



そこで今回紹介するものが このThe Treasure プロジェクトです。



ジョニー阿部 ダニエルダン The Treasure プロジェクト


オプトインページ
http://www.the-treasure.com.hk/9iyrdk/
http://mv.the-treasure.hk/2on7zv/


特商法に関する表示

Daniel Dan
所在地 Unit 11C,China Insurance building,48 Cameron road,TST,Kowloom,HK


The Treasureプロジェクトとは?

image113



参加すると、億万長者に結び付けてくれるそうです。




それもICO案件で国宝級の情報で億万長者になれるというもののようですね。



その国宝級の情報源は、ダニエルダンという人物だそうです。



ダニエルダン、ダニエル壇 という人物について



ちなみにこの人物は、デヴィ夫人のブログでも
何度か出ていたそうで こちらのまとめサイトでも
写真が掲載されていました。

http://girlsvip-matome.com/acv/1069879310.html


ダニエルダンが持つ、国宝級の情報で
「一緒に稼ぎましょう」という事のようですが、
それほど凄い情報を持っているならば
普通に こんな動画にまで出てオファーをするでしょうか?


そして信頼できるICO案件であれば
少なくても こういう形で紹介される時点で
かなり信用が低下すると思います。


もともとICOというのは、既に問題が多く規制が入り、
Googleの広告も6月で停止、そして既に
Facebookも既に仮想通貨系などの広告は
一切排除する動きが出ています。


これって余程の事です。



日本だけではなく世界レベルでトラブルが

多いから このような動きが出ているという事を

頭に入れて考えて下さいね。




国宝級のICO イニシャルオファリング情報で本当に稼げるのか?


そこで今回のオファーですが、

確かに億万長者になりたい気持ちは、分かります。



しかし、ここで少し、大きく息を吸って冷静に考えましょう。


ICOは、イニシャルオファリングを訳したもので、
Initial(イニシャル)・・・最初の、初期段階

Coin(コイン)・・・硬化、通貨、コイン
Offering(オファリング)・・・募集、売り出し

というものです。


つまり、「仮想通貨で、事業を立ち上げる際のお金を集める仕組み」なのです。


どこかの取引所に上場するかもしれませんが
それが上場後に価格が高騰するという問題は別の問題です(^^;



もちろん参加してトークンを貰って、上場後に、

購入価格より高値になれば良い話ですが
現金化できない状態なら全く意味がありません。



何が出てくるか分かりませんが、
億万長者に導き出す とか言ってる時点で、

逆に参加したいとも思えませんし、

そんな中から出てくるような、

国宝級のICO案件は、絶対買わないですね。



仮想通貨というものは、

全員がハッピーになれる事は、ありません。



例えば今年早々にも ビットコインが高騰しましたが

高値で購入した人

高値で売却した人


これを考えれば分かるでしょう。



売り抜いた人は儲かった。

高値で購入した人は悲惨な目にあったのです。




なぜ国宝級とまで言って、

ICO案件で稼ぐ事を薦めるのか。



これを考えてみて下さい。



動画に出てアピールをして
そして動画やLPの作成でも
明らかに費用も時間もかかっています。


そしてオプトイン報酬も払いながら、
なぜ、募集するのか?


これらを全て考えれば、答えは明白です。


上場したと仮定して、価格が高騰した時点で売り抜けば

それなりの利益になるかもしれませんが、

今のICO案件で先が見える案件は無いに等しいです。



ICOというものが どういうものかを調べれば

かなり無茶苦茶な話だと感じる筈です。




もちろん冒険したい人は冒険しても良いですが、

仮想通貨のICO案件は、捨てても良いお金で取り組んで下さいね。



もちろん本案件で奇跡的に億万長者が溢れかえる可能性が

0とは言いません。



仮にうまく上場して最高のタイミングで売り抜けられれば

利益が出るのかもしれません。



しかし どう考えても、今回のような国宝級の情報などと言ってる時点で

疑う以外の余地は、無いと思います。




僕の友人も去年にかなり痛い目を見ましたので、あえて

忠告しておきます。




あ…そう言えば、こちらですが

「スマホが無いと実践できないか」という

質問が何通か届きました。



このスマリッチはスマホが無くても取り組めます。



個人的には、スマホよりPCの方が捗ると思います。



仮想通貨よりもビジネスに力を入れる方が賢いと思います。



リスクもないし、アフィリエイトなら

投資はサーバー代金とドメイン費用程度



ちょうど先日に公開したスマリッチのように

2018年から先を見越した戦略のビジネスノウハウの方が

僕は、価値があると思います。


スマリッチ佐々木啓吾 ふ・ざ・け・る・な!




スマリッチは、アフィリエイト初心者にも最適です。



僕が強く感じる事は、本当に効率よく、より簡単に

作れるサイトを増やし、少額報酬を複数取る戦略は、

2018年以降、本当に有効だと思います。




スマリッチの販売ページはこちら。

http://blog.livedoor.jp/infogun/archives/45151067.html



是非参考にして下さい。



佐藤でした。




当サイトで長期間、推薦している商品はこちらです。


自分で稼ぐ力を身に付けて好きな時にお金を生み出す力を身に付けましょう。


http://blog.livedoor.jp/infogun/archives/44684331.html



 関連記事
 カテゴリ

ベンツGクラス新型の発売 今の旧型からいつ変わるのか?

佐藤です。


みなさんベンツは好きですか?


引用元
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1101/789/html/017_o.jpg.html


これどうですか?


Gクラスと言えば 僕は結構好きで乗りたい車NO1です。


ただ僕自身、車で移動する事が無いので
現在はペーパードライバーです(笑)


買うならベンツのGクラス良いなあと考えていたので
このモデルチェンジを期に購入しようか検討しています。



外観は それほど変わり無いですが
内装は今のSクラスのように デジタル化して、一新していますね。



内装はこんな感じのようです。
引用元
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1101/789/html/017_o.jpg.html



まだ公式のベンツのホームページを見ると旧型というか現行モデルのようですし
もう少し後で変わるのかな。


現行の内装と比較するとだいぶ進化している事が分かります。



このGクラスは、何年もの間、外観に変化がありません。



もちろん モデルチェンジは繰り返していますが、

これといって 目立って変わったね!ということを感じさせないのです。



例えば ジャガーのXJシリーズなんて 驚くほど変わりましたし

ベンツ自体も、他のモデルは瞬時に見て分かるほど変わっています。


しかしGクラスは独特の形状を何十年も維持しています。



もちろん内装を見れば、一目瞭然で古さが分かりますが

本当に昔からの憧れていた形状を維持しているという点が

やっぱり欲しい理由の一つだと思います。



「いつ見てもカッコイイ」わけですから。




価格も1300万円前後と手頃で、フェラーリやランボルギーニと
比較すれば半値ぐらいの価格で購入できます。



車は好き嫌いが分かれますが、
僕のアフィリエイト仲間でも この手の
スポーツカー所有者も居るのですが、本当に
好きな人と嫌いな人で 分かれますね。



どちらも乗った事がありますが、
「確かに目立つけど車としてどう?」という所を
強く感じます。



日本でそこまで飛ばす事もできないし、
乗り心地もゴツゴツしているし
室内は、お世辞でも広いと言えない。


そしてランボルギーニはともかく
フェラーリは高年式のモデルでも作りの雑さというか
モロさを内装を見てると感じます。


電気系も悪いです。


目立つしかっこ良いし運転していると
楽しいと言えば楽しいけど、でも実用的とは思えません。



僕の場合は、都内だとタクシーオンリー。


車庫のお金も車の維持費も掛かりませんからね。



ただ、Gクラスが出たら、本気で考えようと思います。


社用車として経費で落とせますからね(^_^)



ただ、こういう車でもそうですが
欲しい物というものは、考えている時が、一番楽しいです。


逆に購入すると、冷めてしまう。


物欲もある意味 性欲のようなものです。



ただ、「欲しい!」という力は非常に有効でモチベーションにも
大きく関係してきます。


やる気が湧けば力を100%出し切る事ができるけど、
やる気が無いとき なかなか やる気が湧かないものです。


あれが欲しい
これが欲しい
あそこに行きたい


なんでも良いです。


「欲」は野心に繋がり、結果 人間の持ち合わせるパワーを
最大源に出し切れるようになります。


ビジネスノウハウでも、
みんな本気でやっていると言いますが
稼げてない人ほど 本来の力を出し切れていないです。



「いいな これ欲しい!」と思ったら
毎日そのことばかり考えてイメージトレーニングを
すると ビジネスの挑戦も力が入りますよ(^_^)


それでは、この辺で! 佐藤でした。


スマホ副業 ふざけるなよ!!



格安なのにしっかり学べるアフィリエイト教材



当サイトでも成果の数が多い教材 新しければ良いってものじゃないよ。








 関連記事
 カテゴリ

スマリッチ佐々木啓吾 ふ・ざ・け・る・な!


佐藤です。


不当な誘導で高額商品を売りつける詐欺師の記事が
見事に 事務局のメールを無視していたら記事が削除されました。


ここ最近、非常に削除依頼が多い気がします。



どちらにしても高額系の塾などに関しては、

ローンチの主人公になったものの、

あとで 批判が増えすぎて、削除して欲しいと

削除依頼を送信してくる人も居るのです。




僕も おかしいものは、おかしいと記事にしますが
中には、そういった誹謗中傷を目論んで 自分の商品を
叩き売りする悪質なサイトもあるので気を付けて下さい。


「もう しばらくブログ辞めようかな」と放置状態でした。

その理由は、アフィリエイトから投資にシフトしてリアルビジネスに力を入れていたからです。


ちょっとしたフランチャイズですが

アパレル関係のショップ運営に加えて

飲食店の運営(これもフランチャイズ)ですが

非常に良い経験になっています。


image98


だからネットの世界からは 少し離れていました。




なんとか僕がいなくても回るようになりましたので、
少しこちらの方も更新を始めるつもりです。



リアルビジネスはリアルビジネスで、

人との交流もありますので楽しいですね

(ネットほど儲かるようなものでは、ありませんが)



ただつくづく思います。



現実世界は数百万円の投資をして
半年や1年で回収できれば良いほうです。



1万2万の投資とは、桁も違います。



運良く別に管理する人材に恵まれていたからこそ

手離れできるのですが、とりあえず、マイナスからの

スタートで、ネットビジネスのような爆益は望めません。



それこそ質も大事だけど量も増やさないと

まとまったお金は稼げません。



リアルビジネスは 経験が浅い為にフランチャイズという

選択肢をとりましたが、本当に「ネットビジネスは甘いものだ」と
つくづく感じますね。



そういうわけで、少し離れていましたが、

メールが届くものは全て返信しています。


今日は、久しぶりに面白い商品を手に取ったので記事にしてみます。

スマリッチのポイント1


販売ページを見る


あほな 詐欺か 馬鹿野郎!と言いたくなるタイトルですが
内容を確認してみました。


ざっと概要を解説すると、スマホで作業をするというより
スマホで可能といった内容で、スマホでやらなくても可能です。


むしろPCのほうが捗ります。


しかし、外出先でも作業できるという所に焦点を当てたのは
本当に良いと思います。


ただ PCからでもスマホからでも非常に良いです。


僕も実際に設置して試しましたが、
1日で100以上のコンテンツを加える事ができています。



例えばこのような記事です。


image96


先が長いので途中で切ってますが
ここまであれば軽く編集したりしても

良いコンテンツができそうです。




記事数の割にアクセスは少ないですが、
それでも これだけの作業で1日のアクセスが20でも30でも

アクセスでも来れば恩の字です。


こちらは特定のキーワードを狙い作成した記事ですが
この程度の記事が数秒程度でできあがります。


もちろんコンテンツはバラツキがありますが、
使いたいものだけを使う事も可能ですし自分で手を加える事も
可能ですから 非常に便利です。


おまけに操作は、スマホでも可能です。



スマリッチのポイント2 アクセスの問題



さて ここで質問ですが
記事ができてもアクセスが無ければ意味がありませんが
今回の スマリッチにはアクセスの問題も対策がされています。


それが何かと言うと 自動更新です。


ただコンテンツとしてというよりも、
あくまでも アクセスアップをバックグラウンドで
動作させるようなものです。


SNS連携をしておけば 普通にアクセスが集まります。



もちろんここはフォロワーやいいねを集める必要がありますが
少し数千円、数万円程度でも増やす事が可能ですし
サイト更新が楽な分、手動でポチポチ集めるとより良いでしょう。


作るサイトのコンテンツジャンル



どちらかと言えば特化型かトレンド系のものがお薦めです。


あまり適当に投稿するような ごちゃ混ぜ系のものは推薦できませんが
何か一つテーマを決めて 取り組むにはうってつけで
短時間で数多くの運営に適しています。



目安収益としては、
1サイト1000円~2000円は可能だと思います。
もちろん ジャンルなどにもよりますし
サイト作りは時間を使えば使うだけ質を高められます。


ですから1サイトの収益単価を上げる事も
十分に可能です。



個人的に良いジャンルは、


VR
投資
トレンドニュース


特化型サイト(美容健康からゲームなど)
あとは、マニュアル記載のVRジャンルというところでしょうね(^_^



あと、色々な方の評価もあるようですが
僕は、こちらの小西さんのサイトを推奨します。

購入者特典 小西さんのネオサイトアフィリエイト

2ティアリンクです。


僕が紹介している中でも 小西さんのHMAが一番成果の声が当サイトでは多かったです。


まだまだ更新していない時でも売れた後に

成果報告なども頂く事もありましたし、

紹介する側も喜んで貰えると嬉しいですからね。



ハイブリッドメディアアフィリエイト



サポート体制にしても

コンテンツに関しても、ノウハウにしても

僕は良いなと 感じています。




どこで買っても良いですが、

どうせなら 特典などが貰えるサイトからが

好ましく、無料と言っても 一定レベルのレポートなどを

貰えるサイトから手にする方が、早い成果に繋がると思います。



是非、参考にして下さいね。



それでは、佐藤でした。








 関連記事

現実世界のビジネスとネットビジネス…その格差とは?

佐藤です。


久しぶりにブログの更新です。



実はここ数か月の間、インターネットから離れて、
リアルビジネスに友人と力を入れていました。


現実問題、ネットビジネスの方が稼げる金額も大きいし
家から一歩も出なくても稼げるというメリットがあります。



しかし現実の世界のビジネスは、

綺麗に言うと、「甘くない。」



言い方を変えてしまえば、「労力と割り合わない事ばかり」です。





どうもネットビジネスで稼いだ金額や経験も大きかったので、

少し有頂天になってたと反省できました。




ただ、恥ずかしい話ですが、

大口叩いてリアルビジネスに参入した癖に、

「最終的には、放り投げてきた」という事が現実です。


厳密に言えば、現実世界の厳しさを知ったのです。



現実世界とネットビジネスの大きな違い

image369



もちろん、僕はネットから離れている状態で、
ネット収入が無かったわけでは、ありません。


それでも何もせず月に150万円前後のお金は、
絶え間なく入ってきていますので、気持ちとしても
焦りや不安がなく、「失敗して0円でもネット収入あるし」という
甘い考えがあったのかもしれません。


ただ、ネットビジネスでも、アフィリエイトという分野は、

とても社会的地位が低い事を知りました。


何をやるにしても 社会というものは、
公務員⇒神様 信用できる…みたいなイメージで、
アフィリエイター⇒ 信用できない、と 見られる傾向が強いです。



だいぶネットビジネスも認められるような傾向が

ある一方、まだまだレベルは、本当に低いです。



稼ぎの大きさだけでは、一流ですが、

「何して稼いでるの?」⇒「ネットビジネス」⇒「きな臭い」



つくづく痛かった事は、社会的地位の低さです。



これは、稼ぎの大きさでは、ありません。



例えば店舗を構えるにしても、事務所にしても
額が大きくなると 信用してもらえない為に
選択範囲も狭くなったりと 様々な問題が生じる事もあれば、
同じ客商売でも ネットとリアルは、大きく差があります。


僕一人での展開では、ありませんでしたが
世間の厳しさも含めて本当に勉強になりました。



「レベル低いな なんか恥ずかしいな」とさえ思いました。


そして つくづく感じる事は、
ネットビジネスのように楽して稼げるものは、ないなと。


またネットビジネスで、幾ら稼いでいても、

現実世界では、金額面は認められても、その稼ぎ方としては

レベルが非常に低いという事です。



ネットビジネスほど簡単に金儲けできる市場は、存在しない。


そして明確な答えが出てきたのですが
ずばり‥‥ ネットビジネスほど甘く、緩く 自由な職種は無いという事です。


例えば以前からイチ押しさせて頂いている、
こちらの 教材なんかもそうですが
僕がネットビジネスを停止していても ここで紹介される手法、

そして僕が特典で教えているような事が、お陰様で、

継続的な報酬の中の一部となっています。


ハイブリッドメディアアフィリエイト



僕自身は、ここ何か月も新しいノウハウを紹介しているわけでもありませんが
ネット遮断した後は、サポートメールのみでの対応でしたが
なかなか「ここまで稼ぎ易く 伸びやすいもの」は、殆ど無い筈です。


もちろん このような手法で稼ぐスキルや技術は、現実世界では、役立ちません。




ただお金になるというだけです。




これで20万稼ぐ事と、リアルの世界で会社員する事と作業を比較しても
どちらが大変なのかが分かる筈です。



今まで働き続ける…なんて 殆ど経験がありませんでしたが

稼ぎの大きさ抜きで、「現実世界の人達マジですごいよ」と感じました(^^;




自分が何か、ズルい事をしてお金を得ているとか、

そういう気持ちにもなった時期もありました。




だからこそ、ネットビジネスの実績は、現実世界では、
糞の役にも立たないものであるという事は 覚えておくべきでしょう。


ただ、その反面、ネットビジネスの実績は、
ネットビジネス上では、通用します。


ネットビジネスの経験は現実世界でも活かせる部分は、
確かにあります。


しかし、社会的地位 という視点で見れば、何の意味も成さないのです。


こう考えると悔しいというか、敗北感を感じるのですが、
色々な意味も含めて、改めて、「インターネットビジネスだけを見ていこう」と
強く感じました。



せめて月に2000万、3000万の利益が見込めれば、

もう少し金にものをいわせられるので、地位も確立できるかも

しれませんが 「アフィリエイトで500万以下」だと 本当にクズです。



これはしみじみ痛感しました。



もちろん社会的地位が欲しいわけでもありません。



ただ、色々な意味で、自分が小さい事を感じた良い経験でした。


そしてこの経験を活かして、スタート地点に立っていこうと思います。



ちょうど今は、北海道に滞在しているのですが、
また少しずつサイトの更新も力を入れていこうと思います。



それでは、佐藤でした(^^;



稼げない理由が見つからない 僕も取り組んでいるノウハウ


ハイブリッドメディアアフィリエイト

 関連記事
 カテゴリ

ジャストマニエル転売の口コミと評判 仲間の絆プロジェクト詐欺臭いと感じた理由

佐藤です(^^ゝ


先日は、某販売者からの記事削除依頼、
そしてインフォトップからの削除依頼が届きましたが


インフォトップからの削除依頼にもの申す



高原って奴なんですが、
削除には、応じる姿勢を見せませんでした。

そもそも こいつは、
名誉毀損とか誹謗中傷の意味を知っているんでしょうか?

どこの馬鹿弁護士から 名誉毀損になると聞いたのか知りませんが
残念な事に こんな奴の記事は消すつもりは、毛頭ありません!

http://blog.livedoor.jp/infogun/archives/37523410.html


「ナル過ぎるWWWWWWW」



ベンツのGクラスって
あまり年式感じさせないけど
内装見れば一目瞭然です。



でも インフォトップのアフィリエイトととも
おさらばしたし、胸を大きくして 駄目な物は駄目だと
今後は書いていきたいと思います。



ただ、その前に今回は無料オファーね。

仲間の絆プロジェクト

販売社名:株式会社es.focus
運営統括責任者:川口徳郎

所在地:〒123-0865 東京都足立区新田 3-35-20 ロイヤルパークス新田1004

電 話 :042-6493-284



登場人物は、ジャストマニエル




内容見ましたが、
こんなもの信じる人居ます?



簡単、楽してできる、何もしなくても良い…


じゃあ お前らが自分達でやってれば良いだろ>と。


この時点で話は、終焉です。

ただ、その販売までの経緯を見れば
信じられるものか 信じられないものかが
一目で分かりますが明らかに疑う以外の余地が無いのです。



結論から言いますが、
絶対に危険です。

ジャストマニエルと川口徳郎とは?


このジャストマニエルという人物は、
過去に転売3.0という高額案件を川口徳郎という人物と
販売していました。
image200


同じく転売で 同じようにリサーチツールです。



前回との違いが何なのかは、理解に苦しみますが

ブレスレットとか、分配金とか おかしな発言が連呼されているので、

前回の延長線で、仕切り直し程度のものだと思います。



黄金のブレスレットは、新鮮さを打ち出す為か



しかしネタ切れを起こしてるのでしょうね。


伝わりますよ。


普通の転売だと 転びますからね。


それか 過去のものをもう一度 当てたいという思いから
別口から出すという事で、転売やせどりでありながらも
新鮮を出す為に 黄金のブレスレットを始めとする、
動画演出に凝ったのでしょう。



狙い目商品の情報を教えてくれるブレスレットらしいですが
「ありきたりな転売を魅力的に見せる為だけの道具」にしか
過ぎません。


このブレスレット単体でネット接続できる通信機器では、ありません。

何かと連動して通知するもので、せいぜいアプリやメールとの連携も
できるというようなものなので、従来の転売系のツールを
「目新しく見せる為に連携させようと考えた」にしか過ぎないといえるでしょう。


スマホと連動だから スマートブレスを設定しただけのものというオチだと思います。


価格は数千円台のもので、5000円以下といったところでしょうね。

転売のノウハウに信憑性があるかどうか

三話の動画とページと四話の動画も見ましたが
狙い目商品が分かるという事と、
リスクが無い。何もしなくても良いという事しか
見る限り出てきませんが、世の中そんな甘い話などありません。


第一話 http://nakama-kizuna-project.com/mv/genkin-yamawake
第二話 http://nakama-kizuna-project.com/mv/ittidanketsu/
第三話 http://nakama-kizuna-project.com/mv/gyosya-sennyuu/

第4話のYouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=O25Np6bPPi4


何もしなくても良いなら、消費者からお金を取る理由は、何なのか?

そして審査があるようだけど資金が無くても分配するというのも
超怪しい以外なにものでもありません。


そんな事するぐらいなら、分配した100万円で塾に入って
残りのお金で転売する という選択肢で十分なのです。


もはや これを拒んで売りこむ時点で 非常に危険だと考えておくと良いでしょう。


それでは、佐藤でした(^^



※以前から紹介しているけど転売に目をくれるなら
この教材とツールで稼いで下さい!
仕入れ資金不要で取り組める転売ですが、このツールと
ノウハウがあれば 利益も出せる、返金保証もあるので
一石二鳥どころじゃありませんから(^^


ただ、月30万円から頑張って50万ぐらいなので
100万超えるのは難しいかもしれませんが…。



⇒ BUYMAで稼ぐ方法 


 関連記事

村上省吾ユーチューブマニアクス2017(youtube maniax) 購入注意!

佐藤です。


本日は、2記事目です。

前回の記事はこちら。

インフォトップからの削除依頼にもの申す




インフォトップで売れに売れている情報商材。


その名も、村上省吾さんの
ユーチューブマニアクス(youtube maniax)という情報商材。

ユーチューブマニアクス2017

株式会社ピラミッド
村上省吾
東京都目黒区東山3-22-7ベルメゾン203

商品価格16800円



内容見ました。


そして驚きました。




image474


内容に関していえば、

審査有りのインフォトップで、
審査して、この内容で16800円で
通過する理由が僕には、理解できません。




コンテンツは動画形式を
会員サイトのブログでパスワードを挿入して
入って動画を見ていくという商品です。




そして動画で解説される内容は、

スタート編
概要編
リサーチ編
コンセプト編
動画作成編
テクニック編
チューニング編
外注化



今さらながら、スタート編は、価値もなく
概要編は、マインド的なものや
ユーチューブの規約を解説していたり、
リサーチ編は、どんなユーチューブ教材にも
付属している程度のレベルでキーワードリサーチ。



「おい茶坊主!どこに2017年のノウハウがあんだよ?」


と 思わずパソコンの前でキレました。



能書きだけやんか。



尚、コンセプトや動画作成編も極めて
呆れるもので、明らかど素人向けコンテンツで
ありながらも、これでは、対象とする素人さんも
動画を作れないだろ?という領域です。


早口でぺらぺら進む動画ですが
さらには、セールスページでは、
ニトロなどのキーワードや
聞き慣れない、言い回しをしているので
新鮮なものかと思いきや

「ごくごく有り触れた内容」でした。



最後は、外注化編。



ユーチューブで外注化も良いですが、

それ以前の問題でね、


このユーチューブマニアクスの内容で

稼げる動画作りが できないのに、

「なぜ外注化が出てくるのか」ですよ。



余程の収入になれば外注化は

有りだしサイトアフィリやブログでは、

1記事500円とか定番ですが、

稼げてもない間から、到底無理でしょ?って思うし
外注化のノウハウの内容よりも、

それまでに 稼ぐノウハウをしっかり作りこむべきと思います。




だって、


スタート編
概要編
リサーチ編
コンセプト編
動画作成編
テクニック編
チューニング編


ここまでで収益が 出せる作りになっていて、

続いて外注化編なら分かるけど、

肝心な部分は、抽象的過ぎて 

この茶坊主君の早口言葉を聞いても

外注できる程、稼げるとは、思えません。



もう、いい加減、

勘弁して頂きたいです(苦笑)




全般通して、セールスページとのギャップ感も

感じますが、どちらにしても、


こんな内容で、どうやって稼ぐの?

何が2017なの?



…と いう次元で 新ノウハウとか

有効なものとして期待していた僕からすると、

もはや、疑問と怒り以外生まれません。


これで16800円とは、なかなか気合いが凄いです。


おまけにサポート無いし。
寒すぎて 顔面神経痛に陥りそうになりましたよ(^^;

村上省吾のユーチューブマニアクス2017…評判と感想


個人的には、確実推薦できない次元です。

16800円ですよ?


これは、関わりたくありませんね。



どんな顔して、この村上省吾の

ユーチューブマニアクスを推薦できるんですか?



読者からの信用もガタ落ちですよ。



あと 村上省吾のセミナーもあるようですが

今度は、高額塾のオファーでもあるんでしょうか?



消費者舐めるなよって もしもそうなら怒りがこみ上げますね(怒)





嘘だと思うならインフォトップで購入してみると
僕の意見が正しいのか悪いのか分かる筈です。



こんなものに特典付けて売るなんてするぐらいなら
素直にこれ紹介して終了しますね。

株式会社バロー「杉山健一の」実績とYouTubeAdsense攻略情報共有プログラムの飽和



16800円の村上省吾さんの商材よりも
7000円も安くて コンテンツやノウハウは、
どんな素人が見ても「どちらが価値があるのか」が

明確に分かる筈です。


では、佐藤でした。




 関連記事
 カテゴリ

高原直樹(直人)の記事削除依頼をきっかけにインフォトップのアフィリを辞めたぞ!もう圧力に屈しない

佐藤です。


実は先日、
インフォトップというASPより
記事削除依頼が届きました。


尚、当サイトでは、全面的にインフォトップの商品記事の
アフィリエイトコードを取り払い、扱わない事にしました。


報酬を凍結する。
アカウントを凍結する

こんなメールを送ってきたので
「圧力に屈しない」ようにしました。


尚、1度目は、この男から。
http://blog.livedoor.jp/infogun/archives/37523410.html


高原直樹か高原直人という
人物からです。

高原直樹の削除依頼に屈しない。


とりあえず
消すつもりは、毛頭ないで

その旨を伝えて終了。



こんな奴が何をしてこようと恐れる事も何もない。




もはや駆動している事が奇跡的な

ベンツで ナルシスト系動画を投稿している時点で

精神状態を疑ってしまうのは、僕だけなのかな?




どちらにしても、高原直樹の事なんて
もはや、どうでも良いわけですが
書いてる事は事実でもあり、
また、怪し過ぎる事も事実そのものです。


どういうコンテンツを打ち出しているのかも
知りませんし、もはや どうでも良い事ですが
自分の信念を貫き通したいと考えています。

インフォトップからの削除依頼にも屈しない



高原直樹の後、弁護士ではなく
インフォトップから警告メールが届きましたと報告がありました。


名目は、私も人伝いにその文面を見ましたが


迷惑行為に該当するようで、

記事削除を要請するものでした。



事情も問わず一方的に削除依頼とは、

身内だからこそできる事としか思えませんね。




さて、誹謗中傷した覚えもないし
迷惑行為とは、心外でしたね。



そこで、今回このサイトは、
完全にインフォトップのリンクを
綺麗に全て外しました。


元々、立ち上げ当時のオーナーの
コードでしたが、今では完全独立しており
「自分は、そんな記事削除を報酬で脅すようなASPは、使いたくない」

という一言で全て削除のみでコードを入れ替えませんでした。



「○○さんは、まだインフォトップやるんですか?」と聞くと
報酬があるそうなので、 ようは、自分のサイトにリンクがあった事で
そのリンクの所有者に警告が届いたわけですが、いずれにしても
それが迷惑だったみたいです。


自分は、汚れ?なのかな(苦笑)


しかし、インフォトップ側も
「削除するように」の文面で正直、
頭にきましたね。



身内は身内で固まっているらしいですね。



他のアフィリエイターは

インフォトップは良いASPと位置づけて

アフィリエイトしている人が多いけど
こういった事が発覚した時点で、僕なら

絶対関わらない方が良いと思います。



普通にASPに こういう内容が届いても

「ブログ運営者に伝えて下さい」で終わる話を
明らか、内容問わず、相手の要望通り


削除しないと報酬凍結、アカウント凍結…ですから。



あいにく、お金には不自由していないので、

「さようなら」です。



そんなASPを断ち切っても 痛くもかゆくも無い。




そして、商品クオリティ高いという意味では、

今や アドモールの商品の方が僕は上だと思うからです。



作ってる人とか販売者側の事は、不明ですけど、

同じPDFでも 作りも 内容もしっかりしていますから

「より良いものを紹介する」という意味では。

今回の決断は正解だったでしょうし、完全に削除する事で

今後は、多いに胸を貼って記事を書けそうです。



インフォトップでは、内容の確認はしても
ノウハウの有効性などは触れず、中身の質と
価格に対する審査が行ってないからです。




誇大広告とページ数での判断や

法的な違法行為の有り無し程度でしょう。



また今日は、一点、

インフォトップで購入した商品について

記事を書くので、この後読んで下さいね。



ユーチューブマニアクス2017の記事へ




ここ最近でも有名なものになると、以前にも紹介しましたが、
僕も紹介している こちらのHMAなんか
凄い勢いで成果が出せてる人増えてますから。


⇒ http://blog.livedoor.jp/infogun/archives/44684331.html


サポートや特典を徹底している甲斐が、本当にありましたよ。



一度インフォトップ系の優良商材と

言われるものと比較すると良いでしょう。


ASPを使わせて頂いているからこそ、露骨に出さず
我慢していた事もありますが、今回、綺麗に縁も切れたので

絶対に圧力に負けないでガンガン記事書いていきます。



また、中途半端に批判や否定をして

ASPの言いなりになるなんて、犬じゃないですか(笑)



そもそも批判の目的が読者の為のものなら

記事を残してASPと縁を切る事こそが、

本当の意味で、正義では、ないでしょうか?




今後もドンドン稼ぐ人を増やしていきます。


⇒ http://blog.livedoor.jp/infogun/archives/44684331.html




それでは、佐藤でした。



PS


本日の2記事目はこちら


YouTubemaniax2017



 関連記事
 カテゴリ
管理人です

佐藤です。

誰でもできるネットビジネスで生計を立てて生活をしています。


いつでも質問とか相談あれば声かけてくださいね。

佐藤のプロフィールを読む

佐藤への質問はこちら

佐藤のメルマガをこちら
佐藤和正のプロフィールなど一覧
メルマガ登録はこちらです。
最新コメント
ギャラリー
  • 小泉慶人のリバースプロジェクトを業界の黒い話をしながらスパッと斬る!
  • 小泉慶人のリバースプロジェクトを業界の黒い話をしながらスパッと斬る!
  • 小泉慶人のリバースプロジェクトを業界の黒い話をしながらスパッと斬る!
  • ICI 大森輝男のインスタグラムで稼ぐ方法を徹底評価!
  • The Treasure プロジェクトのジョニー阿部とダニエルダンという人物
  • スマリッチ佐々木啓吾 ふ・ざ・け・る・な!
タグクラウド
記事検索
注目されているコンテンツ


まさか?と思いますがインスタグラムで稼ぐ人が急増中です!

ブログも不要で取り組めるインスタグラム収益化戦略の一部始終が完全公開!
集客にも収益稼ぎにも最適な方法を今すぐ手に入れて下さい!

image604


インスタグラムで稼ぐ方法検証済み 検証レビューはこちら







image603


詳しいレビューはこちらです


image741

何故なら、HMA+ 「HMA攻略マニュアル」が付属するからです。

詳しいレビュー記事と特典を見るには、こちら


【ゲーム系ジャンルのアフィリエイトが凄く稼ぎ易い理由】

佐藤の感想と、入手方法を見るには、こちら


イメージングアフィリエイト

詳しいレビューはこちら

元手殆ど不要で2018年以降もザクザク稼げる即金手法

詳しいレビューを読む

Copyright © 僕が学歴思考を捨てて副業やネットビジネスとアフィリエイトに賭けた理由 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます