はじめましてネットで生活をしている 佐藤 和正です。



【特徴とブログの趣旨】


ここのブログで書いてる事は

僕が超初心者の頃に何度か騙された経験があって

この業界の嘘やインチキが大嫌いです。


ここで紹介している事や僕のメッセージは

自分の家族や友人、恋人にも堂々と伝えれる事を

書いています。



今でこそ稼げるようになりましたが

本当に、いばらの道でした。


そんな中でネットビジネスに出会い、騙されながらも

自分の中で正しい道を見つけ突き進んできました。



もしも僕のあの頃と同じように「ネットビジネスで稼ぎたいんだ」と

そんな情報を探している人に良質な情報を発信できればと

精一杯頑張っています。





【生い立ち】


完全フリーターの怠けものでしたが
ネットビジネスの存在を知り参入しました。

もうこのペースで行けば 学歴なんて必要ないし時間の無駄だと
思ったので勉強は辞める事にしました。

中退後 リアルな仕事を掛け持ちしながら ネットビジネスの
勉強をする事に没頭しました。


学校を辞めて本当はネットビジネス一本で行こうと思いましたが
万が一のことと 人脈作りもしたかったので 一先ず
最初だけは 仕事とネットの2本でやる事にしたわけです。


資金0円からの起業

僕は元々、ネットビジネスの存在も知りませんでしたが
よくテレビで見かけるセレブに憧れていました。


そんな中で、常に「自分も絶対になってやる」と常に考えてました。

たまたま、この業界を知るきっかけがあり、
色々な情報商材を手に取ってみたのがはじまりです。

image498











なかなか自分の中で軸を持つ事もできずに、
あれもこれも…状態でしたが、
最終的に、的を絞ったのが、アフィリエイトです。



最初は物販アフィリエイト、そしてアドセンスを経て
現在に至ります。


僅かか月。少し勉強した事を実践して 18万円ちょっとの報酬を稼ぎました。

image4933





いくつか稼いでる人のノウハウなどを購入して色々な手法を学んで、
たまたま ブログを書いたり商品を紹介するという事が向いていたのか
実践開始から その後、僅か2か月目で


image493


そして約4か月目には170万円を超え
他のASPのアフィリエイト報酬を合計すると240万円程になりました。



image494

















まあ毎月 このくらいのお金が僕のところに振り込みされる事になるわけです。





image499


















実質僕の収入は、アフィリエイトだけに留まらず、
コンテンツ販売などにも関わるようになり、おおよそ2年で
1億円を超えました。




とは言っても税金を考えれば手元に残るお金は、約6割。
1億円稼いでも6000万円…少し寒いですね^^





僕のブログでは、色々な情報コンテンツの紹介や
これから、アフィリエイトやその他起業される方が役立つノウハウを
中心に記事を書いていこうと思います。




また何かと情報発信をしている、こちらのメルマガにも
是非登録して貰えればと思います。


image339


初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339