佐藤です。

全自動怪盗システムとか
意味不明な事を言っていて
実は数多くの問合せが増えているのが
この馬場式フルオート型アフィリエイトスクール。



毎月157万円が溢れ出る奇跡の泉
毎朝4時に2000円~5万円に変換される…などと
謳われているわけですが、その真相に迫ろうと思います。

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール

image366


URL  http://baba-lupin.com/fff01/letterab/f0st1ba/

特定商法に関する表示 
販売者 馬場 優士
住所 〒104-0033東京都中央区新川2-12-4



僕は元々、この馬場優士という人物のノウハウは
動画アドセンスかと勘違いしてました。

その理由は質問の中で
この超再現性の高い現実的で優良プログラム

YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム


この教材との比較質問が届いていたからです。

しかし、この馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの
内容をやっとつかめた結果は、「動画アドセンスと違ってサイトアドセンス」という事。

そして更に調べる事で馬場優士がこのツールで
アドセンス報酬を稼いでるというのは、どうも、おかしいという点です。

その理由などを順番に解説していきます。

馬場優士のフルオートシステムとその内容


まず基本的には、このフルオートシステムと呼ばれるものは、
どうも、VAPというツールとほぼ同じだとかという事みたいです。

ちなみにどういうサイトができるかは、
この手のサイトを見れば分かる筈です。

http://binary-o.info/

参考サイトとしては上記です。

実はこのような動画まとめサイトで調べると、
色々なジャンルのが浮き彫りになるわけです。


ちなみに調べても分かりますが検索エンジンには
何一つ重要視されていません。

当然です。


ただYouTube動画を表示させていてYouTubeの
登録情報を引用しているだけのサイトなので
明らかに価値と言う価値が無いサイトだと
捉えられて当然なんですね。


自力でこんなサイトで100万もの
お金が生まれる理屈はほぼ無いわけです。


ただ、この塾ではアクセスアップに関しても
対応するようですが現実的にそのアクセスアップを
したところで利益が上がるとも思えない感じです。


主にアドセンスを使うようですが
このようなサイトばかりで100万円規模の
利益になるならば、まずGoogleアドセンスの
目視チェックも入る筈。


少しどうなのかな・・・というところですね。

オリジナルコンテンツとも呼べないし
多くの人がこのツールを使ってアドセンスをすれば
僕は何か引っかかります。


実は過去にも自動量産=アドセンスで
稼いでる塾があったのですが見事にそのツールを
使ったサイトがほぼ壊滅状態。


アドセンス剥奪です。


今回のツールのコンテンツとは異なるものの
皆がこんな似たような動画サイトを大量に作り出して
中身はYouTubeの単なる引用サイトだとすれば、
今後どう捉えられるかです。


尚、VAPは毎月2万円するようですが
僕はこれも高いと思うし、この馬場式フルオート塾も
異常に高いと感じるし、その再現性も今回のような
コンテンツ生成であれば検索エンジンからの
アクセスが殆ど見込めない・・・これらを考慮すると、厳しいかなと
感じますね。


尚、これらの動画まとめサイトを見る限り
馬場優士のランディングページで公開されている
アドセンス実績。これは恐らく、ブログやサイトで
地道にキーワードを狙ってパワーサイトを作ったものだと
思います。

そうなるとこの馬場優士さん一人の実績と言うのも
かなりの確立でおかしいという事になりますね。


当たり前ですがこのような得体の分からないものについて
購入などは推薦しません。


尚、動画のまとめサイトと言う発想よりも
僕は、YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム このような
「簡単な動画の作成方法」で動画を短時間で作り
YouTube動画アドセンスを狙う方が良いと思います。

馬場式フルオート塾のセールスページを見て
楽を追い求める気持ちも分かりますが、所詮「簡単さ」を
謳うものは、どれも再現性の欠片もないし、セールスページで
簡単さを求めた文章に帳尻を合わせた内容なので
結局いつも、「想像していたものと違った」というオチで
終わるものばかりです。


何故なら、簡単さをアピールする方が販売者は利益がでるからです。


このことは忘れないで下さいね。


佐藤でした。

初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339