佐藤です。


いつも購読ありがとうございます。



今日のテーマは、ある動画サイトで稼ぐ方法。


もちろんYouTubeでは、ありません。



先日、
「なんか あの動画サイトで まさかのノウハウが凄く

ブレークして、今は即効で収益に繋がり易いみたいだよ」



実は、そんな話題を友人から聞いたのがきっかけで

取り組んで検証していたノウハウがあるのです。




ほんの1記事簡単な記事を
”あるブログ”に投稿して
あとは、文章など考えずに
コピペと形式的な作業のみで報酬になる。



こんな嘘みたいな話を聞いたので、

流行で新しいもの好きの僕は即効でゲットしてみました。




それも1つ仕組みにつき

平均報酬3000円程度になる…というノウハウです。



読んでいるだけでもワクワクしてきたので

検証していたのですが「3000円」と言わずとも
1500円~2000円の報酬になる…という事が
明白に分かり没頭しているところです(^^


そのノウハウと言うのがニコニコ動画を使ったノウハウ。


ニコニコ動画で稼ぐ方法

http://www.nicovideo.jp/

image259


ニコニコ動画?って感じですが
実は実際にやってみて報酬になるまでの流れがとにかく、
「これってYouTubeより凄くない?」という事で
現在夢中になっているノウハウです。



「でも 動画を作らないといけないのでは?」と
思われた方も居るかもしれませんが、
実は、このニコニコ動画を使うノウハウでは

「ルールに沿った動画転載」を行うので
動画はYouTubeからダウンロードして
そのままニコニコ動画にアップロードするだけなのです。


つまり動画は作る必要もない。



ちなみに転載は著作権に触れるのでは?と

思われるかもしれませんが実は結構、ニコニコ動画では

この手の行為は日常茶飯事。



とは言っても、闇雲に行うのではなくて、

問題に殆どなる要素がないルールの動画を

マニュアルに沿って選ぶのです。




で、驚くべき事に、そういう動画でも
再生回数がグングン伸びる…。


実はこのノウハウ。


ニコニコ動画⇒ブロマガ⇒メインブログと言う形で
アクセスを流していくものなんです。


僕自身もYouTube動画をそのまま移動させるだけで
再生回数が伸びたり、報酬に行き着くのか?と疑問を
抱きながら取り組みを開始しましたが…これが結構凄まじい。



転載動画なのでキャプチャは控えますが
面白い程賑わうんですね。


そして肝心の肝となるメインブログも簡素そのもので
2種類のキャッシュポイントをマニュアルの手順通り
配置しておく事で報酬が積み上がるというものなんです。


何か特殊なセールスを行うような記事でも無いし
こちらもマニュアルの内容通りに進めて作成して
そのメインブログの記事内容をコピペしてブログに
途中まで貼り付ける事で…


ニコニコ動画からブロマガへ
ブロマガからメインブログへ…と道を繋げるわけです。



そうするとメインブログにアクセスが流れ込み
報酬が発生するというもの。


そのノウハウが実は、こちらです。


ニコチューブ 新田

image258


株式会社バロー

販売ページはこちら

ニコチューブの特徴


動画のセンスや作成が一切不要。

メインブログを1記事書くけど、それも簡素なもの。

ブロマガに関しては、コピペとメインブログへの誘導リンクを貼るのみ。


非常に簡単なノウハウとなっているのですが
今までニコニコ動画のノウハウなんて出てませんでしたが
今回のノウハウに関しては「ニコニコ動画の可能性」
十分に強く感じさせられた教材です。



現状でも研究に研究を重ねているのですが
何とも「奥が深い」としか言いようがないノウハウで、
何よりも、強く感じた事は「まだ、こんな単純な事でお金を稼げる方法があったのか」

…と強く感じた次第です(^^;


僕も色々なノウハウを見てきましたが
市場も革新的でライバルとかも関係なく
まさに新鮮そのものという印象を受けました。


流石にこれで100万となると、難しい話かも
しれませんが、これなら月間収益15万~20万という
収益は、非常に現実的な内容だと思います。



何かとありきたりなノウハウが多くて
「ここ最近、面白いノウハウってないな…」と
記事を書くにしても頭を痛めてましたが
久ぶりに気合の入る再現性、そして革新性の高いものが
登場したので 久ぶりに「やるぞ」という気になりましたね。



ニコニコ動画って難しそう

とか

ブログを書かないといけないんだ…

多少壁があるように思えるのですが
マニュアルの通り実践していけば、ほぼ稼げずに
終わる事が考えられないノウハウです。


動画もダウンロードとアップロードと言うシンプルなものですし
ブログを書くと言っても、トレンドブログを書くような難しさもありません。


実質、キャッシュポイントを2種類ほど埋め込んで
簡単な記事を書いて後はコピペと動画のダウンロードと
アップロードのみですからね。


まさに今の段階だと競合もライバルも少ないので
ある意味 「入れ食い状態」が続くと思います。


何よりも即効性が高いと言う部分は、実際に
手順通りに仕組み作りをしていく事で、

「なんだかすごい事になってきたな…」 と言うのも
感じて貰える筈です。


もちろん、文章力とかそういうのも問われない
レベルで小難しい技術的な事もありません。



「まずは手堅く10万~20万になるノウハウ」
「あまり人と被らないもの」

「即効性を求めている」



このような人は、今から直ぐにでも

一度このニコチューブを取組んで頂ければと思います。



なぜなら、この再現性と即効性のある手法は

他のYouTubeやSNS系ノウハウとは、桁違いであり、

本来のブログアフィリやサイトアフィリとは明らかに違うものだからです。



今まで、この手のノウハウで失敗続きの人にこそ

受け取って頂ければ、ネットで稼ぐ楽しさというのも

十二分に体験して頂けると思います。





ニコチューブ購入者特典について


今回はPDFファイルで”より多くの収入”と
”より早く稼いで貰う”という事をテーマにしたレポートを
特典として配布します。


大まかな流れを伝えると…

情報アフィリ×ニコチューブで高単価の利益を狙う手法。

本来よりも短い時間でメインブログの記事を作り上げる方法。

”あるサイト”を活用した記事の作成方法

メインブログ構築事例。具体的な作成手順図解説


…etc


29800円のサポート無しプランでも
僕のサポート対応をお付けします。


通常ノウハウでも十分ですが、今回のノウハウを併用する事で
より早く、より多くの収入を積み上げる事が可能になる筈です。

せっかく穴場で即効性の高いものだからこそ、
綺麗事抜きにして、「とにかく結果を出して貰いたい」そんな
思いで今回の特典を用意しました。




尚、今回は3つのプランが用意されておりまして、
サポートの有り無しと期間の違いだけですが、販売者の
新田さん。サポートプランには強い自信を持っているのですが
コンテンツそのものの質が非常に高いので僕個人としては
サポート有りを選ぶ必要性は、ほぼ無いと思います。



まずは、ニコチューブのマニュアル(29800円)と

僕の特典を併用して、挑戦して貰えれば良いのではないかと思います。



そして今回は、商材別の特典だけでなく
今回は 購入者会員サイトで数多くの
情報商材をダウンロードできます。

 

購入者特典


基本的に僕は 商材の特典に力を入れているので…
基本特典は出し惜しみなく 全てお渡しします。


ちなみに全部把握できないほどのボリュームですが
こちらで中身を確認してください⇒購入者特典は、こちら
以上の特典を全てお渡しします。





一応こちらが特典付きリンクとなっています。


特典付きリンクはこちら 


※お好きなプランを選択下さい。


申込み画面に以下の表記があるか確認してください。

↓↓↓

image196









確認して表示されていれば そのまま購入を完了します。
完了後 こちらのフォームより
必要事項を入力して送信してください。

↓↓↓
購入者特典請求フォームはこちら


3分以内に、折り返しメールが届きますので確認してください^^

※メールが3分以内に来ない場合は迷惑メールに入ってるか、
メールアドレスの送信ミスが原因です。


※ここ最近入力ミスが多いので小文字や大文字やスペースや
誤字など気をつけてくださいね。

間違えると特典を送信できません。

↓↓↓
特典付きリンクはこちら

初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339