佐藤です。


2月というのは、本当に早いですね。


2月に入ったばかりは、

結構忙しかったのですが、

少し手が空いてきてブログの更新も

頑張らねば!と気合入れてるところですが

ふと昔を思い出していました。



学生だった頃もお金に執着心があったので、



「楽して稼ぎたいな~」

「お金持ちになりたいな~」


色々な
すごくフワフワした感じですが、僕自身は
常に事を考えてました。



それから、ネットで怪しい情報を見て

「絶対に稼いでやる!」と

より明確になってきたわけです。



怪しい情報とは、即金色の強い

セールスページなどですね。



贅沢もしたいし良い物も身に付けたいし
良い車にも乗りたい…そんな思いで
目につけたのがネットビジネス。


そして情報商材の世界です。



「この業界なら人生を変えられるかもしれない」

そんな事を思ったのは、即金色の強い情報商材の
セールスページ(笑)


おいおい…って。


今思えば懐かしいな~と。




今回、過去を振り返るきっかけになったのが

こちらのアメブロATMという 怪しいセールスページの

ツールです。



アメブロATMシステム・サムライマーケティング



販売者 サムライマーケティング株式会社
販売ページはこちら




当初僕が見ていたのは、まさにこういった系統でした(笑


胡散臭いという言葉以外には何も出てきませんが
とりあえず言える事は、確かにアメブロは、
それなりに集客の期待できるWEB媒体です。


おまけにアメブロである程度のコンテンツを
作り込んでおけば、確かにそれなりの収入を
構築していく事も可能だと思うのです。


このアメブロATM以前に自分のブログやサイトがあって
アメブロから誘導するイメージで、ある程度の読まれる
コンテンツを作り込んでいれば 巡回⇒読まれる…という事に
繋がっているので、それ相応の効果は見込めます。


しかし、一つ言うと、このセールスページには
5分の設定で全自動…と書いてますが、
このようなニュアンスで
売るのは、どうなのか?と思えるところです。


実際にツールも見ましたが
ツールの出来は、十分なので、僕みたいな
アフィリエイターには重宝するのかな?というのは
感じましたね(^^



ある意味、楽を売りにして販売するよりも
中級者層を相手にして販売する方が、僕は良かったのでは?と
個人的には感じます。


アメブロATMの評価の感想



「全自動でお金を集金するツール」みたいなイメージで
興奮して手を出そうというなら辞めた方が良いと思うし、


ノウハウとしては非常に薄いものなので
ここにしっかりとしたノウハウがあれば、結構強いものに
なる筈です。


色々と調べてみると、

馬場優士のフルオート型アフィリエイトスクール でも
ここのサムライマーケティングさんのツールが
使われている事がありました。


どういう取引かは、分かりませんが、今回のアメブロATMは
システムツールとしては、悪くありません。


ツールにも広告を打てるし、
アフィリエイターで集客をしている人で応用力のある人なら
すぐに元が取れると思います。


ただ、設定だけで良い、そんなイメージで取り組むと
厳しい感じはしますね。

恐らくぱっと見て思える事は、


何か、しっかりしたノウハウを併用して使えば
それ相応に良いツールなのに…。


これ、率直な感想です。


佐藤でした。

アメブロATMシステムの販売ページはこちら


自動ツールの前に、まずはこちらの初心者向け
アフィリエイト教材で10万円稼いでみて下さい。

アドセンスも使わない物販アフィリエイトで
稼ぐスキルと知識を身に付ける事ができます。


イメージングアフィリエイト

詳しいレビューはこちら





初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339