佐藤です。

前回に続きまして本日は2投稿。

久しぶり感動×感動しました。


怪しいゴミみたいな塾に続き、
今回も一応、同様に「まとめサイト」を使うもの。


でも、この佐々木晴海とは異なって
既存のキュレ―ションサイトを利用した
稼ぎ方を行うというものです。


とは言っても、動画サイトと絡めるもので
これが結構実に面白いです。




※2015年7月11日特典追加。

最新記事はこちらでも掲載。

ハイブリッドメディアアフィリエイト実践経緯説明 ※先にここから読んでもOK



※8月4日特典強化
サポート条件が+5万円追加です!!





どんどんヤバいぐらい強烈な勢いで成果の声も続出。

最短24時間でも報酬が入り始めていて

最初は紹介するつもりで検証程度でしたが

後で紹介する、ちょっとした応用で・・・

すごい事・・・になりハマりました(笑)


ここまで 本気でハマったのは、初めてです。



ハイブリッドメディアアフィリエイト

image741

販売URLはこちら

5月20日追記

「続々と成果の声も増え、YouTubeアドセンス単体より
抜群に良い」というお声を頂戴しています!

ブログアフィリで失敗した YouTubeアドセンスで

うまくいかない。

サイトアフィリで失敗した…ガッカリした人も

今までのノウハウとは比較にならない素晴らしい再現性を誇ります!

(年に1度出てくるかどうかの極めて珍しい素晴らしいノウハウです)




必要とする知識は、これといってなく
何か動画スキルがある方が有効かと思って中身も
確認してみましたが、そういった事もなく、
かなり手厚く書かれていて動画初心者でも
これならクリアできるはず。



今やキュレ―ションサイトは需要が高まってますが
ネイバーまとめとかのインセンティブで稼ごうというものとは
異なります。


販売者の小西さん曰く、

これが「ハイブリッドの役割を果たすとか」

やってみると、

「あ…なるほど」と実践1週間程ですが、
マニュアルの代金の回収も完了。


ただ、これは、一つ目のキャッシュポイントのみの
報酬で、このノウハウには、合計2個+1個のキャッシュポイントが
あります。



実はこれらを全て入れると、冗談抜きで
初月10万円以上も1章、2章を考えれば
それ相応に増えそうな勢いです。


もちろんこれは、僕が動画も経験あるし
収入もある、そして、アフィリエイトでも稼いでる…
だからこそのスピード的な収入じゃないかと
思われるかもしれません。


もちろん、多少なりとも、その要素が、無いわけではありません。


ただ、他のノウハウと比較しても、かなり
スムーズには入れると思うんですよね。

そして数字的にもそこそこ伸ばせる。


確かに稼げるものの一つだけ懸念点があり
このノウハウの実践者などが、あまり無茶な迷惑行為を
やり過ぎると、一部の報酬が減る恐れがあるかもです。



そんなすぐに起きるとは思えませんが

ただ、今から真剣に目一杯やれば

儲けられる筈です。




確かにこのノウハウ。

時間をかけて取り組めば
初心者でもやればやるだけ見合う報酬は
ゲットできると思います。



ただ、ここでルールを無視して
変な方向性に走る人が
1000人、2000人と今後出てくれば…

と考えると、単純に稼げるノウハウだけに

ドキドキするところです。



どっちにしても、僕からすれば

「参加しない方が変態だ」とまで

言えるレベルに急上昇中です。



特典も今回、2015年7月11日にアップ済み。



マジで成果積み上げたいなら

「まずは、今ヌケルだけ、ヌキまくれ!」

そんなノウハウです。





今回は、僕なりに、ノウハウ実践の流れを少しまとめてみました。



HMAの手順



機械的な作業でも、これならハイブリッドパワーで
報酬が積み上がる事も確認済み。


↓↓↓
まずは、これでノウハウ代金を取り戻す。


動画の力とハイブリッドパワーを絡ませていく
↓↓↓
最大3つのキャッシュポイントの稼働



動画作りが不安だというお声もありそうですが
一応手っ取り早く効果的なノウハウも紹介されていて
個人的には、「これだけでお腹一杯」そんな感じです。


50万以上というのは、まだ3章が届く前ですが
ほぼ、キャッシュポイントに対する考え方とか
思考のシフトだけで達成できるノウハウだと言えますし
ある意味、数多くのアクセスを集める事ができるので、
アフィリエイトなんかしていれば、更に高い効果を生む事が
できるはずです。


今までネットで稼げた事が無い人でも

いよいよ、今回は、初報酬をしっかり稼げるかもしれません。



しかし、僅かほんの少しでも、

加速力や爆発力を高めてあげたい気持ちもあるので

およそ1か月ちかく検証した経験を元に

本日、2015年7/11にも。更に特典を足しています。




8月3日追記


サポート版を買わなくても

何か不明な点があれば稼げるまで

僕が責任を持ってサポートします。





そこで、今回は、幾つか特典を用意する事にしました。


ハイブリッドメディアアフィリエイトの尋常ではない購入者特典

image88


まず、本ノウハウは2通りのプランがあります。

現実問題、僕のアフィリ収入は今では月収200万以上を超え
その他の収入を足せば「300万以上」をキープしています。


既にこのハイブリッドメディアアフィリエイトでも
成果を積んでおり、中では多少の応用を利かせている
部分もあったりします。




そこで僕が提供するのは、第一にサポート体制。


サポート無しプランとサポート付のプランの価格差は
1万円程ですがこれについては、安いプランで購入して
頂いて、今回、僕の特典として

「マニュアル代金を稼げるまで無期限でサポート」という
手堅いプランをお付けします。


むしろ、販売者の小西さん以上の特典だと思います。

内容が内容だけにサポート無しで、稼げないという事も無いですが
やっぱり、メールでの対応の、有り無しは大きく違います。


■有利な動画ノウハウ強化マニュアル



●ツイッターとユーチューブを連動して
再生回数を増やす方法


●フェイスブックとユーチューブを連動して
再生回数を増やす方法


●ミクシーとユーチューブを連動して
再生回数を増やす方法


●アメブロとユーチューブを連動して
再生回数を増やす方法


そしてさらに…

アドワーズ広告を使ったり、
あるツールを使って、どんどん有利に
持っていく方法など…を 今回の特典の
マニュアルに付属しておきました。


それだけでもなく、



●再生回数の多い動画を作成するための簡単な2つの方法

●ビデオ撮影などせず動画を生成する方法

(パソコン操作だけでも動画が作れる方法)

●ツイッターを利用して、再生回数を引き上げる手法



これらは、過去に某YouTube系教材の
極秘特典で配布していましたが、現在は封印していたもので
ちょうど今回のような教材が来た時に…と考えてました(^^ゞ


そしてもう一つ。


HMA強化ノウハウ



○まるでゲームの裏技かのように一瞬で収益を底上げする”あるサービス”と使い方。

※少しグレーです。


○パソコンの画面を眺めてクリック作業を行う事で少額報酬に変換される方法とサービスとは?


○HMAの最も効率的な進め方とは?

取り組んで稼げているからこそ、その手順やコツも明白に公開できるのです。



○WEB上からデーター収集する無料のツールとは?


○そしてそのデーター収集のポイントとは何か。


○収集したデーターを独自の「凶器」に変貌させていく方法


○収益増加と加速性を叩き出す某ファイルを無料で入手する方法

このファイルがある事で、さらに大きな爆発力が体感できるかもしれません。


○無料入手したファイルを活用する方法とは




などなどですが 当初とは比較にならない程

さらに「パワーアップ」しています。



「これマジでイケる」と思い僕がハマったノウハウです。



8月4日追記


順調に成果の声も増えています。


尚、今回、以前まではマニュアル代金+5万稼げるまでのサポートを

お付けしてましたが今回は、その額をアップしました。


マニュアル代金+10万稼げるまでのサポート に変えます。



まあ、5万まででもしんどいかな・・・と思ってましたが

数字をあげた理由は、ある意味、僕の自信の現れでもあるし

前回の追加の特典のパンチが効いてるので、10万にしても

余裕でこれならイケるだろう・・・といった感じです(笑)




是非この機会に…

HMAの加速力と瞬発力を最大限に高める為の特典ノウハウを

活かして、今までと違う結果を体験してください。



またサポート版を買わなくても僕の方でサポートを

「マニュアル代金+10万円」稼げるまで期間無制限でお付けします。



本気で「やるぞ」という方は、是非決断してください。



そして、「うわっ本当に収入が増えてきたぞ」という

味わった事のない興奮を堪能して貰えれば良いと思います。





特典やサポート環境も是非とも活用して、頂ければと思います(^^ゞ





そしてそれだけでなく、

基本特典も大量に無料で配布します。



購入者特典


基本的に僕は 商材の特典に力を入れているので…

基本特典は出し惜しみなく 全てお渡しします。

ちなみに全部把握できないほどのボリュームですが
こちらで中身を確認してください⇒購入者特典は、こちら
以上の特典を全てお渡しします。



ではでは特典の受け取り方法です。


特典の受け取り方法は、以下の特典付きリンクより
販売ページに移動して 申込みボタンをクリックして
別ページに移動せず”直ぐ”購入してください。

時間が空きすぎたり別ページに移動したり
タブを開いた場合はもう一度このページに戻って
以下のリンクをクリックして、最初から、やり直しです。

特典の受け取り方法は、以下の特典付きリンクより
販売ページに移動して 申込みボタンをクリックします。


↓↓↓


特典付きリンクはこちら



申込み画面に以下の表記があるか確認してください。

↓↓↓

image566



確認して表示されていれば そのまま購入を完了します。

完了後 こちらのフォームより

必要事項を入力して送信してください。

↓↓↓
購入者特典請求フォームはこちら


3分以内に、折り返しメールが届きますので確認してください^^

※メールが3分以内に来ない場合は迷惑メールに入ってるか、メールアドレスの送信ミスが原因です。


※ここ最近入力ミスが多いので小文字や大文字やスペースや誤字など気をつけてくださいね。

間違えると特典を送信できません。

↓↓↓

特典付きリンクはこちら



では佐藤でした^^


初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339