佐藤です。


実はここ数日、スマホのゲームに
ハマっていて友人から、

「ゲームのプレイで稼げるみたいだぞ」と
伝えられて、思わず購入してしまったのが
こちらのGTAという情報商材です。


実際に内容と言うとレターを読み進めれば
「なんだ。アフィリエイトかよ」と最初は、ガッカリ…でしたが

思ったよりも、内容を読んでみると面白そうなものでした(^^;




それでは順に解説していきます。


GTA ゲーム特化型アフィリエイト 田中保(タモツ)

image949


GTA 販売ページのURL



ノウハウの概要について

1.ゲームのプレイで2万円程度の情報収集をして
それを記事にしてアドセンスやアフィリエイト報酬でお金を稼ぐ

2.スマホユーザー狙いのアフィリエイト

3.若年層から高年齢層まで幅広い層を対象としたもの。

4.記事の作成が簡単?



特徴としては、このような印象の情報商材。



これらのポイントについて少し解説をしていきますが

1番に関しては、積み重ねでいきなり初めて
情報収集して記事を書いていけば毎日大金が入るかと言えば
そういうものとは、異なります。


厳密に言うと、100円、500円、1000円と
何記事も書いていく事で過去の記事から生まれる報酬が
どんどん取り組み続ければ増えていくので
作者の田中保さんは、報酬を稼いでいるという事が言えますね。


つまり積み重ねが大事なので
即効性としては薄いと思います。



即効性の高さで言えば
こちら⇒ハイブリッドメディアアフィリエイト


僕は、これの方が即効性は、大きいかな?と思います。





ただ、他にもあるトレンドアフィリエイト系のものよりは
記事の書き易さや、ターゲット属性や扱う商品を考えると
断然に稼ぎ易いという事は、言うまでもありません。




どちらかと言えば、今やってお金をすぐに…という人には
向きませんが、例えば1か月とか2か月とか、取り組み続ける事で
どんどん少額報酬が積み上がり、月収が増してくる。


そういうイメージのものですが
アドセンス報酬や、アフィリへの誘導に関しては
扱うものが「何かを売る」と言うものとは異なるので
やり易いというか、稼ぎ易い事は、間違いありませんね(^^



無料ダウンロードや
無料登録、クリックされて報酬が積み上がるという
ものなので、何かを売るようなアフィリエイトよりは
圧倒的に初心者で稼ぎ易いとも言えます。


田中さんのGTA ゲームトレンドアフィリエイトの検証データー


本日で1週間目。


記事を書くのは簡単だけど、
ポイントは、ゲームのプレイ。ここで、どういう情報を
収集して記事にするか?

そして、ゲーム選定。


この2点で、ほぼ全てが決まると言っても
過言ではないと言えます。


とりあえず、10記事とか書いて練習して
やっと僕の場合はコツが掴めました(^^


ゲームをプレイして、
収集する情報のイメージができてないと
駄目なので、そこがコツです。



ある程度慣れれば、どのゲームでも
基本は同じように可能なので、
1つのゲームで記事の更新が慣れれば
何も問題ないと言えます。



マニュアルも丁寧に、ツボは抑えられているし
分かり易く順番に解説されているところは
本当にありがたい所です。



本日も、マニュアルのバージョンアップなども
ありまして確認しましたが、価格の割には、
十分完成度も高くて、他の情報商材と比較すれば
十分に「ハイクオリティな情報」だと思います。



ただ、取り組んでいるうえで、

「え?なんで?」という僕から見ても足りない部分や
「これを加えればもっと凄いのに…」みたいなのは
数多くありましたね(^^ゞ



実際に僕も検証段階で、幾つか手を加えることで
一先ず、2日で12000円程度の報酬に達する事ができました。



この手のノウハウで、1週間以内に1万円以上の数字が出せれば
十分に極上なノウハウと言えます。



ちなみに、このGTAだけでは、
積み上げ型思考のノウハウですから
「ジワジワ」ですが僕が教える方法を使えば
短期間で即効性のあるアクセスにする事も可能なので
「早い報酬も期待できる」という事です。




「サポート版と通常版の違い」


一点ガッカリした事は、このGTAのサポートプランを
間違えて購入したわけですが、少しでも
アフィリエイト経験のある人ならば、これは間違いなく
サポート不要です。


マニュアルの精度も高く、実は本日も質問メールを送信しようと、
スタンバイしていましたが、メールを見てると、
バージョンアxtプ案内があり、見事にも、質問しようとしていた問題は、
全て追加コンテンツで埋められていました(^^;



サポート版なんて買わなきゃ良かった!が本心。


ただ、アフィリエイト経験の浅い人は、
サポートは、ある方が有利だと思います。
途中変更できませんからね。



「挫折続きでも稼ぐ事が、果たしてできるか」と言う質問も
多く寄せられてましたが、これは問題なく、僕からも
一度、そういう人にも、挑戦して頂きたいなと感じる内容です(^^ゞ



アフィリがもう嫌い…そういう人も是非一度、目を通して見て下さい。


GTA ゲーム特化型アフィリエイト 田中保(タモツ)



GTA 購入者特典


今回は、僕のサイト経由で買われた人には
特典をお付けします。


僕が検証している段階で、加速と利益を上げた方法を
幾つかマニュアルにまとめてみました。


是非一度、この特典を活用して、実践して頂ければと思うところです。



特典の内容としては、他にも実践で気をつけるべき部分とか
利益や時間短縮に繋がる脳阿附や注意点など、
マニュアルに、まとめてみました(^^


その1
GTA専用ブログに、入れるべき”あるもの”について。

その2
文章が苦手という人でも、YouTubeを活用して
文章を作成してしまう方法

その3

ゲームのプレイ時間を省略して作れるゲーム記事とは?


その4
より有効に取り組む為にサイトデザインを綺麗にする方法

その5 
ツイッター戦略編 ターゲット層を効率的に増やす方法

その6
まさにGTAの属性にマッチした動画サイトとその使い方とは?

その7
キュレ―ションサイト×GTA


まだこれは、一部ですが、
収益の利益率と作業効率を高めるという事を
目的とした、戦略、ノウハウのレポートを
特典として配布します。


「特典の有り無しの違いは、大きすぎる」


これは、率直に今回の特典の完成に伴い、
GTAを取り組みながら、特典ノウハウを活用して
検証してみましたが、「確実に僕の特典の有り無しは、
大きく響くな」と そう感じています。


その8 サポート権利


何かあれば僕の方に、問い合わせを頂ければ
僕も対応します。



どうせ買うなら、最もお得なタイミングと
最適な特典の攻略情報が手に入る、今の時点での購入をお奨めします(^^ゞ


GTA ゲーム特化型アフィリエイト 田中保(タモツ)



そしてそれだけでなく、基本特典も大量に無料で配布します。


購入者特典




基本的に僕は 商材の特典に力を入れているので…

基本特典は出し惜しみなく 全てお渡しします。

ちなみに全部把握できないほどのボリュームですが
こちらで中身を確認してください⇒購入者特典は、こちら
以上の特典を全てお渡しします。



では特典の受け取り方法です。


GTA ゲーム特化型トレンドアフィリエイトの特典の受け取り方法




特典の受け取り方法は、以下の特典付きリンクより
販売ページに移動して 申込みボタンをクリックして
別ページに移動せず”直ぐ”購入
してください。




時間が空きすぎたり別ページに移動したり
タブを開いた場合はもう一度このページに戻って
以下のリンクをクリックして、最初から、やり直しです。

特典の受け取り方法は、以下の特典付きリンクより
販売ページに移動して 申込みボタンをクリックします。


↓↓↓


特典付きリンクはこちら


申込み画面にアフィリエイター特典の表記があるか確認してください。

多少文字列が異なる場合がありますが、上記リンクを

クリックして販売ページに移動して、申込みボタンをクリックして

「アフィリエイター特典」の有り無しを確認してください。


↓↓↓

image196









確認してアフィリエイター特典の項目が、ちゃんと
表示されていれば そのまま購入を完了します。




完了後 こちらのフォームより

必要事項を入力して送信してください。

↓↓↓


購入者特典請求フォームはこちら


3分以内に、折り返しメールが届きますので確認してください^^




※メールが3分以内に来ない場合は

迷惑メールに入ってるか、メールアドレスの

送信ミスが原因です。



※ここ最近入力ミスが多いので

小文字や大文字やスペースや

誤字など気をつけてくださいね。

間違えると特典を送信できません。

↓↓↓

特典付きリンクはこちら



それでは佐藤でした。



初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339