佐藤です。


凄まじい勢いのある商材が久しぶりに出てきたので
書いてみたいと思います。


その名もコピペで可能な2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法と言う内容です。


実は、ちょうど4日ぐらい前に購入したのですが
かなりアクセスも集まり、既に報酬も増加している段階です。



大まかには、コピペで取り組める作業が大半を占めるという事。

アクセスが増やし易くコピペでも面白い価値あるコンテンツを
作る事ができてしまうという点です。




コピペで稼げる=詐欺情報商材が多いと
捉える事が多いのですが、今回の内容に関しては
その定義を完全にねじ伏せ、覆す内容だと僕は感じています。


最初は詐欺じゃないかと。

コピペで稼ぐとか無理だろうと考えてました。


しかし僕の思想すら完全に打ち砕いたのが本教材でもあります。


もちろん、僕だけではなく、今読まれている、

あなた自身の思想や先入観も完全に壊れてしまうかもしれません。




少し興奮気味ですが、最後までお読み頂ければ嬉しいです(^^ゞ



2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法 田中ひろゆき

image8

販売者 田中ひろゆき



簡単に内容を説明すると、
手法としてはツールを使って
新2ちゃんねるページを生成して
そのページへ2ちゃんねるないし、その他から
アクセスを流し込んでいくといものです。



アクセスが無ければ稼げないし
アクセスを集めるのが大変ではないか?


このような懸念点を抱くかもしれませんが
その工程までが、コピペで取り組める。


と同時に、新2ちゃんねるページの生成も
コピペででも作成ができてしまうような方法です。




「殆ど出回らないジャンルの稼ぎ方」である事は
間違いないです。



田中ひろゆきの2ちゃんまとめで稼ぐ方法の実践ができるかできないか?



まず2ちゃんねるまとめの仕組みですが
2ちゃんねるのレスを転載するのですが
今や2ちゃんねるは2種類あり、


大元の創設者でもある西村博之さん。
こちらのサイトを使うものとなっており
http://www.2ch.sc/ にアクセスすれば分かりますが
こちらに関しては、転載を許可しています。



事実上、まとめサイトを運営するのに
転載は自由となっているのです。


ひろゆきさんと Race Queen Inc.のトラブルは
見えてきませんが 少なくとも現在は、
http://www.2ch.net/を使えば、広告が強制されるなどの
問題もあるので、利用しない方が良いかもしれません。


2ちゃんねると言えばひろゆき、ひろゆきと言えば2ちゃんねる、
その2ちゃんねる創始者 西村博之が新たな2ちゃんねる(sc)を活用するノウハウです。
http://sweet.2ch.sc/patisserie/#1


よく「http://www.2ch.net/を正当に使う方が良いのでは?」と言う人も居るのですが
個人的には、西村博之氏による http://sweet.2ch.sc/patisserie/#1 の発言通り
忠実に行う方が良いかと僕は考えてます。




つまり実質、2ちゃんねるまとめサイトは、
十分に稼ぐ事ができると言っても過言では無いジャンルなのです。


初心者でも十分に再現性の高いノウハウと言えるその理由


今回の内容については
2ちゃんねるページ作成ツールとその使い方、
そしてページの作成方法2種類と そこに
アクセスを流す為の方法と同時に、アクセス流入と同時にも
報酬を積み上げる方法があり、その中の一つが
2ちゃんねるまとめサイトの運営方法についてです。



もちろんコピペはコピペであろうとも
人と被りにくいものとなっているので
なんら問題なく活用する事ができますし
ツールの使い方、設置設定も非常に分かり易く
補足マニュアルも用意されております。



まず何をやれば良いかも ここまで
マニュアルで詳しく書かれていれば
再現性の高さについては、言うまでも無い筈です。




また同時に2ちゃんまとめサイトの運営方法や
アクセスの集め方なども細かく解説されているので
個人的には、申し分ないと思います。


事実、僕自身も取り組んでみましたが
アクセスも稼ぎ易いジャンルであると思います。


今までブログで失敗してきた人の多くは、
コンテンツ作りやアクセスが集まらない事、
またキーワード選定やネタのリサーチ。


この辺で心が折れてしまった人も多い筈ですが
今回の内容であれば、十二分に稼ぐ事が可能なのでは?
と思える所は正直強過ぎますね。



今回の内容を取組んで稼げない事は、ほぼ考え難いし
僕の方でも今回購入者特典という形で 幾つかノウハウを用意するだけでなく
同時にサポート特典もお付けします。


「何だか不安だけどやってみたい」
「ツールを設置して動かなければどうすれば良いか」
「稼げなかったらどうしよう」

などなど、今お持ちの不安全てを解消できるように
サポートも特典としてお付けします。


サポート期間は作者の方が30日なので僕は、期限無しで
20万円達成までメールで無償対応を行います。


確かに何をする場合でも過去のトラウマも気になる気持ちは分かりますが
僕も多くの人とのやり取りを行いながら成果を積み上げる事に成功しています。


だから安心して飛び込んでみて下さい。



「コピペでも、ここまで稼ぐ事ができるんだな」と感じるノウハウで

僕も、これは、本当に投資価値が非常高いと思える案件でした。



だからこそ、一人でも多くの方に、さらなる価値を感じ取って頂きたいと

考えて、今回特典を用意する事にしました。




今回の2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法+特別特典を活用する事で
この決断が、あなたの収入に「劇的な変化」を見せる事になる可能性は
極めて高いと思います。




ツールの価値、ノウハウの価値も含めて

298000円じゃなくて29800円なら安いです。



おまけにその価格よりも今現在は特別価格です。



そして僕の特典やサポートを踏まえて考えても

損したくても損ができない、

まさに今やっとかないと入ってくるものが入らなくなる…

そのぐらい 今回は期待値が非常に大きいと判断して頂ければと思います。



情報商材は、いつも蓋を開けてみると、またこんな系かと

肩の力を落とす人も多いですが、ほぼ出回る事のない市場でもあり

同時にしっかりしたノウハウで再現性は言うまでもない内容だと感じました。



情報商材ってのは多少のギリギリ路線であり、それと同時に

「マジかよこれ」って思える要素があってこそ刺激も優越感も

お金を払った対価として、得られるものです。



今回の2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法には、そういう部分が見受けられました(^^ゞ



本当に田中ひろゆきさん久しぶりに興奮させて頂きましたよ。



是非今から直ぐに決断して行動してみる価値はあると思います。



2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法





2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法の購入者特典



「2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法 改」


image33




・YouTube動画サイトを活用した集客方法とは?

・ほぼコピペレベルで可能な動画誘導ノウハウ。

・ツールを使わずして、フォロワーが一桁であろうとも、ツイッターからアクセスを集め続ける方法

・具体的にツイッターからツール無しでアクセス増加を図る為の簡単な作業工程

・2ちゃんねるまとめの収益増加、物販アフィリを行う手法とは?

・2ちゃんねるまとめの収益増加 情報商材アフィリを行う為の手法

・2ちゃんねる特化サイトにおける収益増加の考え方とは?

・まだ殆どの人が活用していない穴場のキャッシュポイントについて


・・・他、極秘につき非公開。





あくまでも一部ですが このよう流れで収益の底上げを目的としたノウハウを
まとめてあります。



・アクセスを増やす


・収入を増やす


・価値のある作業を行いながら現実的に報酬を積み上げる術



是非学んでみて下さい。




いずれも本ノウハウの再現性の高さは、言うまでもありませんが
もちろん特典だけとは、異なり 僕のサポートも可能なので
紹介して「さようなら」というわけでなく、
20万円という数字を目指す為にサポートを提供します。



とは言っても、サポートにも許容範囲がありますので
とりあえず30名程の募集で打ち切ります。


【特典の受け取り方法について】

以下のリンクをクリックしてセールスページに移動して
購入ボタンをクリックして下さい。


現在はまだ特典を受け取る事が可能です。

特典付きリンクはこちら



購入確認画面で以下のように特典表記を確認してください。



完了後はこちらより連絡頂ければと思います。


確認して表示されていれば そのまま購入を完了します。

完了後 こちらのフォームより

必要事項を入力して送信してください。

↓↓↓
購入者特典請求フォームはこちら


3分以内に、折り返しメールが届きますので確認してください^^

※メールが3分以内に来ない場合は迷惑メールに入ってるか、メールアドレスの送信ミスが原因です。


※ここ最近入力ミスが多いので小文字や大文字やスペースや誤字など気をつけてくださいね。

間違えると特典を送信できません。

↓↓↓

特典付きリンクはこちら



それでは佐藤でした^^

初心者にお奨めの情報商材


メールマガジンでは、様々なノウハウやや戦略を紹介をしています。

image339