キーメモリアルボックス

キーメモリアルボックス買いました
内容は10年間のキーの全作品とポスターとシャツとコップとイラスト集となってましたこれでKEY全作品できる積みゲーになるけど・・・・
NEC_0258















NEC_0257















NEC_0256NEC_0255















こんな感じですなんかいいですね~~~~
NEC_0254部屋は今こんな感じですね~~~
姉御ラバーズになってきました・・・・・シャッフルあんまないからせめてネタだけでも













NEC_0250神奈様をプリンターで印刷して貼りました可愛いな~~~



今年も一年ありがとうございましたこんな部屋ですがこれからもみなさんよろしくお願いします












部屋公開2(その1)

今年も終わりですね・・・・・・・・・・
痛部屋さんおよび沢山の人達のお部屋参考にさせてもらいありがとうございました、
今年最後のお部屋紹介をします、まずはテーマ「姉御」
NEC_0273

おっぱいマウスパットです














NEC_0252プリンターでコピーした姉御イラスト















NEC_0272姉御のフュギュア















NEC_0271ミニクッション















NEC_0270タペストリー















NEC_0269下敷き















NEC_0268ポスター(リトバスメインヒロイン2種類づつ)















NEC_0265マクラカバー















NEC_02642個買いましたw















NEC_0263姉御ゾーン完成・・・・・・・個人的には抱きマクラがほしいよ



続いてはクドクドゾーンNEC_0261
特大タペストリー















NEC_0260多分触れたらぼろくなるので触れない抱き枕
ツルテカでよかったかも














NEC_0259クドゾーン完成、




続いては智代目覚ましNEC_0262
さあ、朝だ。早く一緒に出かけよう。
ん?おきたくないのか、それとも一緒に出かけるのがいやなのか?その、冗談でもいやだなんて言わないでほしい、本気で悲しくなってしまう

うん好きなキャラだな







まんだらけで・・・・・・

今日は半月ぶりにまんだらけに行きましたそしたら・・・・・・・・・・・リトバスクラナドグッズが大量入荷!!!!!!!!!!!!!!!まじでこれ?????
ちょっと久しぶりにのぞく予定だけだったのでお金がなく店員さんに無理言って今日限定で取り置き予約してもらいました家に帰って銀行に行きお金をおろして片道20分時間をかけまんだらけへそして色々買いあさりました結構売り切れやオークションで2万もする高価なものまでレアなものも買いましたそしたら店員さんから「リトバスグッズをお探しでしたら店内には置いてないグッズがあるんで見ていかれないですか?」と言われたので早速見させてもらいました!!!通販限定のグッズの中身までわざわざ確認させてもらい前からほしかったものなんですが買うことにしました!!!!!!!!!!
今日は凄い日でした、今から銀行に行ってお金おろしてまたまんだらけに行ってきますでわ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ