アフィリエイトってどうやるの?

アフィリエイトってどうやれば稼げるの?という初心者の方向けに、各種ASPの登録方法やアフィリエイトの注意点、アフィリエイトを加速させる無料レポートの紹介などを行っているブログです。

金運アップ!開運!白蛇長財布の秘密?

アフィリエイトをする上で欠かせないのは、継続力です。
それと、他を圧倒する我武者羅の力です。

・・・なんて、言ってしまうとアレですけど、
実際には、「やる気」にさえなれば、ひと月に1万円は稼げると思います。

さて、あなたに売る気はありませんが、白蛇長財布のページをご覧下さい。

見てもらうと分かりますが、これは、とても単純なページです。

ようは、この単純なページにどれだけのアクセスを送れるか?ということです。

例えば、コンバージョン率(購入にいたる確率)が1%だとすると、
100人の訪問で、ひとつ、この白蛇長財布が売れる計算になります。
(実際には、ページの善し悪しや訪問者の属性によりコンバージョン率は変わります)

この商品は、「もしも」の商品で、
ひとつ売れたときの報酬は、3000円です。

例えば、PPC広告を使った時に、
3000円の広告費で100人集められれば、損をしないという計算が成り立ちます。

すぐに効果が表れるのがPPC広告ですから、
うまく利用できれば、新しいサイトをどんどん生み出して、
それをどんどん宣伝したらいいわけです。

但し、地道にやる方法も忘れてはいけませんし、
実際には、それが王道でなくてはなりません。

今回の白蛇長財布のページは、8月20日に作ってアップしました。
ページランクこそ、まだ0ですが、それでも認識されているということです。

もしもでたくさんのサイトを作ることは、
コピーの勉強やサイト制作の基本を学べるので、
簡単なページで良いので、100商品分のサイトを作ってみましょう。

これだけ作ると、自分でも忘れていたサイトから売り上げが上がったりしますよ。
(これ、面白い感覚ですよ~!)

ほったらかしアフィリエイトを読んでみて思うこと

ほったらかしアフィリエイトを読んでみた。
気になる箇所もあったので、3回ほど目を通してみた。

アフィリエイト初心者にとっては、少し難しい部分もあるが、
入門書としては良書であると言える。

ひと月に「まぐれでなく」3万円ほど稼いだことがある人までは、
大いに参考になると思うし、ほったらかしツール?を売りにしているが、
実は、アフィリエイト(その他集客やネットショップ)の基礎を、
とても分かりやすく解説しているので、とても良いと思う。

ひとつのマニュアルは130ページほどなので、読むのに時間はかからないと思うが、
内容をひとつひとつ考えて、実践までとなると少し時間はかかってしまう。

但し、ほったらかしアフィリエイトが良い点は、
それらを補うマニュアルや初心者が自分では気づかないSEO対策済みのテンプレートなどを
おまけとしてつけてくれている点である。


おまけもセットとしての一連の流れは、中級アフィリエイターが実践している内容と言える。


ひと月に数十万円を稼ぐアフィリエイターがやっていることが書かれているため、
まったく稼げていない人にとっては、かなり参考になるし、
5万円の壁、10万円の壁などで苦しんでいる人にとっては、壁を乗り越える助言になる。


価格は現時点では1万円。


これは、ツールなどがついていることも考えれば安価である。

世の中に色々な資格取得の講座があるが、
これも一種のネットで稼ぐための通信講座と言える。

ネットの世界、商売の世界、勉強の世界、スポーツの世界でも、
タイムラグというものがあるから、一概にここまでにこれだけ稼げますよ!とは言えない。


ただ、この講座を受講して、毎日1時間でも作業したのなら、
2ヵ月後には確実に、報酬が発生しているのは明らかである。

これは、すごく当然の流れだし、個人差があることも加味した期間。


ひとつの収入の柱として、本気でアフィリエイトに取り組みたいのなら、
ほったらかしアフィリエイトは、読んでおかなくてはならないものだと思う。


お金を稼ぐという講座の価値を決めるのは、あなただ。

仕事としてしまうか、副業のままでいいのか?
それを決められるのも、あなただ。


今から始めれば、夏のボーナス時期に間に合う。

今やっている仕事のボーナスに期待して、裏切られるか?
はたまた、自分自身で稼ぐ!と決めて、ボーナスを自分で作るか?


よく考えてみて欲しい。



アフィリエイトの手間を減らす工夫

アフィリエイトには様々な種類がある。
メルマガ、ブログ、サイト、ツイッターなどなど。
新しいツールが出来たら、新しいツール上でアフィリエイトができるようになる。

メルマガやブログなどは、記事の面白さや更新の頻度などにより、
アクセス数や売れ方が変わってくるのは周知の通り。

究極的には、メンテナンスを少なくして、
売上げを如何に維持できるか?が大切なことである。

毎日書いていた記事を1週間に1度に、
更にそれを月に1度程度のメンテナンスまで落としこむことが出来るか?

これが重要。

そういった観点から、ほったらかしアフィリエイトは、
アフィリエイトの今現在の最終点かも知れない。

よく、アフィリエイト初心者にありがちなのは、
いきなり月の目標を100万円などに設定する愚かさだ。

アフィリエイトは、ギャンブルではない。
しっかりとしたビジネスである。

だからこそ、計画に基づいて、着実に増やしていくものであるし、
また、自分で最終点を決めることができるものでもある。

最終点を決めるとは、稼ぐ額を決めるということ。
ひと月に10万円で満足したのなら、それで終わりということ。


はっきり言って、この10万円というのを軽視してはいけないわけで、
副業として10万円を稼げるのなら、これをそのまま貯金にも回せるわけだし、
本業のペースを落として、家族との時間や趣味の時間に充てたい!と思った時も、
10万円分、仕事のペースを下げることも出来るわけである。

ただ、アフィリエイトは、しっかりと教えてくれる人間が、
ネット上にしか存在しない。(と思っている)

だからこそ、胡散臭く感じるし、
最初にうまく稼げないとそれでヤメてしまう人も多いというわけだ。

バイトのような感覚で始められるから、
雇われ気分で始めてしまうことに問題があると思う。

バイトのような感覚で始められるが、
アフィリエイトとは、事業主の感覚が無いと、何も手元に残らないのだ。


あなたが、一体、どれだけ稼ぎたいのかは分からないが、
ひと月に20万円ほどなら、以下のサイトは参考になると思う。


ほったらかしアフィリエイトを見てみる





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ