infopot gcolle

infopotやgcolleで買ったものをレビューしています。特にロリ系好きです。

元嫁の連れ子で今は嫁は失踪という、なんとも波乱万丈な。
でも、こんなロリっこと生活できるなら逆にパラダイスなんだが。

しかも、首輪つけてペット状態って。
キツキツのロリまんに中出しして溢れてくる動画。
これはほんとにマズい感じ。そのうち消されるだろうな。

 4つのガキ動画をまとめた

可愛すぎる天使のような子。
親の服のセンスもすごくいい。こういう服装した子が街にいたらさらいたくなる。
顔も童顔すぎて危ない。
立ってオナする時があるんだけど、ぷっにぷにのあそこ確認できるくらい。
挿入時はすごく痛がってるけど、そこがまたそそるなぁ。
俺もこんなジュニアアイドルみたいな子に中出ししたい。
 動画全部セット32分+おまけ 友人の妹 初おな初フェラ初挿入 処女 ペド ロリ向け

ロリ好きではなくてもフェラ好きなんでこの動画見てみました。
ものすごいエロすぎるフェラ。
喉奥までくわえてうねるように射精まで導く感じ。
これを見ると年上の綺麗なお姉さんにエロフェラされたいなーって思った。

 【個人撮影】激エロ!スゴ技のフェラが見たい方はこの娘が絶対です!【口内発射】

気弱で少し脅せばなんでも言う事聞いてくれる瞬間っていい。
ビクビクして舐めさせる瞬間とか
普通に進んで舐めてくれるよりも興奮度倍増

そうしてヤル時の快楽といったらないよね。

 中卒の子

激ロリ 超ロリ 久々にキタ
ロリコンというよりペドフィリア?が喜ぶんじゃないか。
HD画質で小●生のきめ細やかな肌とかアップでわかるし、39分もあって見応えもある
つか、やってる事が酷すぎて女の子かわいそうだが、抜きすぎ注意

 姪っ子JS 全動画セット 約39分 短期終了 身バレ防止の為

このページのトップヘ