571   2018/08/11(土) 14:02:01.85
みんな損してるとか言ってるけど、去年いっぱい儲かったからまだボロ儲けしてる人ばかりでしょ?


589   2018/08/11(土) 14:07:51.39
ネムみたいに10円台まで落ちるね。
601   2018/08/11(土) 14:11:41.27
ここまでの下げは


やばいよ
604   2018/08/11(土) 14:12:25.65
まさか今日30切るんか
とんでもない落ち方やな
658   2018/08/11(土) 14:32:28.91
>>604
今日中に30割るよ
610   2018/08/11(土) 14:15:06.46
朗報 損失100万突破ぁぁ!!
612   2018/08/11(土) 14:16:00.23
どうにも止まらないw
613   2018/08/11(土) 14:16:03.33
今からモーンしてくれんねやろ?(懇願)
615   2018/08/11(土) 14:16:23.23
ショーターになろうぜ!
笑いが止まらねえ
617   2018/08/11(土) 14:16:56.08
一桁民が

20あたりから

あせりだすから

そろそろ

決壊かな

一気に

いくよ
618   2018/08/11(土) 14:17:34.88
円天
621   2018/08/11(土) 14:19:06.30
年末1000円とか言ってた奴出て来いや
626   2018/08/11(土) 14:20:20.64
>>621
北尾「なんや、文句あるんか?」
623   2018/08/11(土) 14:19:07.46
半分売るかな?
超円高来る?
627   2018/08/11(土) 14:20:35.06
俺が売りたいなんて、総悲観キター?
631   2018/08/11(土) 14:23:04.85
何があった?ダム決壊レベルだろ
634   2018/08/11(土) 14:24:40.25
拾ってあげるから10円まで来なさい
635   2018/08/11(土) 14:25:17.65
32円台?さすがにリバ有りそう
636   2018/08/11(土) 14:25:45.81
アルト→ビットコ→フィアット→出金(終了)
の流れじゃね
650   2018/08/11(土) 14:29:54.38
>>636
それだね
まだビットコで止まってる人も多いからビットコはアルトに比べて下げてない感じか
639   2018/08/11(土) 14:26:10.94
総悲観は買い、というのは株の世界の話だからな、これはむしろ総悲観は売り。
640   2018/08/11(土) 14:26:13.38
世界がセリクラ???
642   2018/08/11(土) 14:26:37.62
リップラーなんて言葉昔あったよな〜 
情弱の集まり
643   2018/08/11(土) 14:26:45.92
たった30万円ちょっとで万枚持てるなんて胸熱。
646   2018/08/11(土) 14:28:33.93
見事なポンジスキームだったな。
世界の銀行が送金で使用するぞ!買い増しだ!なんつって意気込んでた人たち今頃何してんの?
647   2018/08/11(土) 14:28:42.18
BTCが62万まで下がると思うからまだまだ下がって30円は割ると思う
648   2018/08/11(土) 14:28:59.20
切ったあとの暴騰のほうが胃が痛くなりそうなんだよなー
667   2018/08/11(土) 14:35:31.54
>>648
それで32円まで下がってんだから、いい加減気がつけよ
685   2018/08/11(土) 14:41:06.49
>>667
まぁ俺は1月で500万勝って55円に100万入れてるだけだから大丈夫だよ

今年なら損益通算できるから全然負けていい
649   2018/08/11(土) 14:29:31.56
暴落くっぞ!
651   2018/08/11(土) 14:30:59.50
大多数の人間と同じことするから一緒に損するって学べよ。
買い下がりでナンピンして1円まで下がったら数年気絶しとけ。
で数年後に利確するか、リップル社が破綻したら0円。
すべて自己責任である投資なんだからそれでいいだろ?

短期で考えて右往左往した挙句、軽率に行動するから大損こくんだよ。
689   2018/08/11(土) 14:41:46.29
>>651
わたしは45円の時も37円の時も警告しましたよ
その時売って今買っていたら枚数は
かなり増やすことができたんです
ガチホして損していることに
なぜ貴方は気づかないのですかね
698   2018/08/11(土) 14:45:12.22
>>689
正論
それゆえにガチホマンはどうしても受け入れられないと思われw
690   2018/08/11(土) 14:42:42.48
>>689
あなたは正しいよ。
661   2018/08/11(土) 14:33:19.48
>>651
偉そうにギャンブラー風な事言ってるけど損切りすら出来ないヘタレの成れの果てじゃん
652   2018/08/11(土) 14:31:14.72
チャート見てて今まで一度も売らずにガチホしてる奴ってホントにいるのか?
流石にもう一旦売ってるよな?
656   2018/08/11(土) 14:32:14.46
>>652
呼んだかー?
654   2018/08/11(土) 14:31:21.08
底ナシですなあ
655   2018/08/11(土) 14:31:39.80
2,017年初頭まで下げると
ビットコインで10万円、リップルで1円以下
659   2018/08/11(土) 14:32:36.61
新興のクソ株買ってる方がマシなレベル。
660   2018/08/11(土) 14:32:51.54
これ以上下がるの辞めて!リップラーのライフはゼロよ
663   2018/08/11(土) 14:34:32.39
まだマインドコントロールされるの?
664   2018/08/11(土) 14:34:40.32
イーサで1000円だから
今の下げ方は順当と言える
665   2018/08/11(土) 14:35:03.09
りっぷるは


きょう


20わる


予言
668   2018/08/11(土) 14:35:45.10
いつかのオウム真理教みたいに信者はいつかは目が覚めるんだけど・・
お前ら信者以下だな
669   2018/08/11(土) 14:35:50.91
32円きたー
670   2018/08/11(土) 14:35:54.40
今回はビットコも65万割ると思う
671   2018/08/11(土) 14:36:53.91
早く損切って助かった分のお金で風俗行って美味いもの食うべきだな
673   2018/08/11(土) 14:37:17.78
ビットコが地味に耐えてんのがイライラする
675   2018/08/11(土) 14:37:45.95
騙されてることを認めることができない人たちなんだよ
まさに信者
676   2018/08/11(土) 14:37:47.16
30円は割るはず!
678   2018/08/11(土) 14:38:12.59
市場からかなりの金が抜けてるな。
もう終わりだよ。
681   2018/08/11(土) 14:39:18.32
仕手がいるなこの動き、市場操作されてるとしか思えん
682   2018/08/11(土) 14:39:18.97
30万枚のうち年始に3万枚 先月と今月に1万枚ずつうって1千万円利益出たけど 株で500万とかして300万は生活費などで使ってしまった
来年は残ったの少し売って税金払えばいいやって軽く考えてたけど払えるのかよこれ??
無職だけど俺の時間返して欲しい
686   2018/08/11(土) 14:41:07.28
>>682
33%だっけか
貯金崩せ
683   2018/08/11(土) 14:40:10.20
これじゃもしビットコが90までV字回復してもリップルはいいとこ40円やな
684   2018/08/11(土) 14:40:13.54
遅かれ早かれ30円は悪だろうね26円くらいで反発するんじゃない
687   2018/08/11(土) 14:41:28.18
あ〜ぁ、多分一旦30円台で止まるけど、10月には20円台になってそう……
日本人総引退の月でしたね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット