2018/11/27(火) 16:57:24.20
原付ジャージエナブタメガネ中年とか書かないでよ…さすがに酷すぎない?俺が何したってんだよ…
もうあの店行けない


  2018/11/27(火) 16:57:36.89
パチンコ?
  2018/11/27(火) 16:58:17.24
>>2
そう
地元のパチンコ屋のスレ
  2018/11/27(火) 16:58:00.89
書いてるやつも相当だよな
  2018/11/27(火) 16:58:06.79
爆サイ見なきゃいいだけの話
15   2018/11/27(火) 16:59:34.55
>>4
店の情報仕入れようと思って調べてみたらこんな事書かれてた…ショックだ
  2018/11/27(火) 16:58:13.42
メンタル弱いなら見られんわ
  2018/11/27(火) 16:58:50.03
エナ豚ってなんだよ
20   2018/11/27(火) 17:00:46.06
>>9
エナ専のデブって事やない?
10   2018/11/27(火) 16:58:50.47
気にすんなよ原付ジャージエナブタメガネ中年
16   2018/11/27(火) 16:59:44.94
パチンコ屋で晒されるって何したんや?
基本周りなんか見てないやろ
18   2018/11/27(火) 17:00:07.47
ハイエナは晒されてもしゃーないやろ
19   2018/11/27(火) 17:00:15.66
台バンとかすると晒されるよな
25   2018/11/27(火) 17:01:21.17
多分だけど、スロットやパチンコのハイエナまがいの立ち回りしてたからだと思う
でも皆少なからず天井が近い台落ちてたら打つでしょ?
27   2018/11/27(火) 17:01:30.94
店の情報仕入れに爆砕なんか見ないぞエアプサン
50   2018/11/27(火) 17:04:36.65
>>27
あそこの連中って基本他人や店の悪口と女の話位しかしないからな
まともな情報なんてまず得られないわな
35   2018/11/27(火) 17:02:43.56
ジャージ脱いでどうぞ
40   2018/11/27(火) 17:03:50.58
>>35
ジャージでもいいだろ!タバコ臭くなるんだよ
37   2018/11/27(火) 17:03:21.66
気を強くもて
39   2018/11/27(火) 17:03:36.06
これでコソコソする必要ないやん
ワイが原付ジャージエナブタメガネ中年やって堂々とハイエナすりゃええんちゃう
42   2018/11/27(火) 17:03:58.10
ワイの地域の爆砕はツイッター監視合戦になってる
末期だわ
168   2018/11/27(火) 17:30:36.94
>>42
Twitter監視なんて5chがよくやってる事じゃん
43   2018/11/27(火) 17:04:00.32
ワイも書かれてないか不安
49   2018/11/27(火) 17:04:19.23
普通に本名晒されるからな
52   2018/11/27(火) 17:04:51.26
爆サイってほんと酷いよな
5ch使ってる身でもドン引きレベル
57   2018/11/27(火) 17:05:53.13
>>52
ドングリの背比べ
55   2018/11/27(火) 17:05:43.22
負け犬の遠吠えだから勝ったときに見て高みの見物しとるわ
58   2018/11/27(火) 17:06:17.22
爆サイのレス見ると、こいつらはワイが今まで接したことのない人種なんだなって実感する
60   2018/11/27(火) 17:06:46.33
パチンカススロッカスはどうにかして叩きたがるからな
そもそも爆サイとか見るのが間違いやで
61   2018/11/27(火) 17:06:51.41
エナが嫌われる風潮わからんわベガ立ちとかならともかく
こぜ1のクソ台ヒラ打ちしろってか?
76   2018/11/27(火) 17:09:16.00
>>61
単に勝ってる奴が気にくわないだけやで
64   2018/11/27(火) 17:07:02.82
爆サイっても機能してないとこが殆どやろ
82   2018/11/27(火) 17:09:53.35
>>64
パチ屋の店舗スレは毎日悪口で機能しまくっとるで
68   2018/11/27(火) 17:08:08.31
よっぽど毎日張り付いてたんやろ
普通は晒されないからな
85   2018/11/27(火) 17:11:02.84
>>68
張り付いてないよ本当に
定期的に美味しい台落ちてないかパパッと早歩きで確認するくらい
70   2018/11/27(火) 17:08:37.67
爆サイって名前がもうヤバ過ぎるやろw
雑誌で言う実話ナックルズみたいなもんやろ

底辺の中の底辺やわ
78   2018/11/27(火) 17:09:24.94
爆サイはパチンコと風俗ばかりやな
79   2018/11/27(火) 17:09:32.39
エナ豚ってハイエナから来てんの?豚は何で?
89   2018/11/27(火) 17:12:04.60
>>79
太ってるからかな?デブはいいけど豚はやめて欲しいよね
127   2018/11/27(火) 17:21:02.23
>>89
黙れデブ
91   2018/11/27(火) 17:13:15.68
>>89
それは太ってるのが悪いんやから甘んじて受け入れろや
83   2018/11/27(火) 17:09:55.82
爆サイに客の悪口書いてんの店員やろ
じゃなきゃ毎日行ってる廃人
99   2018/11/27(火) 17:16:18.87
ワイもウマヅラハゲとか書かれてたわ
けどあんなとこで晒されても無害やろ
105   2018/11/27(火) 17:17:34.15
みんな人の容姿や特徴を晒すのはやめようね
次は自分自身が晒されるかもしれないんだよ?
123   2018/11/27(火) 17:20:06.37
>>105
お前そもそもお客さんやん
はよ爆サイ帰りや
107   2018/11/27(火) 17:17:55.09
5chやってる時は晒されるとかよっぽど本人に問題ある場合だけやと思ってたけど爆サイだけは別や
あいつら気に食わなかったらすぐ晒す
108   2018/11/27(火) 17:17:55.57
へーこんなサイトあるんだ
111   2018/11/27(火) 17:18:23.59
そもそも書いてるやつも気持ちわりいオッサンなんやからどうでもええやろ気にすんな
112   2018/11/27(火) 17:18:23.78
イッチお客さんか?
114   2018/11/27(火) 17:18:40.55
チラッと覗いて見たけど始めてガチで閉鎖させた方がいいと思ったサイトだわ
119   2018/11/27(火) 17:19:09.76
悪口の幕の内弁当かな
170   2018/11/27(火) 17:31:29.11
なんであいつらって女とパチンコと酒の話しかしないんだろ
188   2018/11/27(火) 17:37:51.02
なぜか独自の空気あるよなあそこだけ
しかもどいつも頭悪そうな感じが・・・
192   2018/11/27(火) 17:38:19.39
懐かしめのキツさを感じる掲示板やな
みんなここにいたんか

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット