9Pサーバー 観光案内所

L1Jの9Pサーバー(9P鯖)のデータベースを目指しているブログです。 Wikiには負けんぞ!

インデックス


■ドロップデータ
ユニークドロップと個人的レアドロップのみ掲載しています。
記事内のデータの曖昧なものは灰色で表記してあります。
また、通常の表記の場合でも間違っている場合があります。ご了承ください。
9Pサーバホームページを一読した上で過度に信用することないようにご閲覧お願いします。


新着記事の後ろには(New!)
更新された記事の後ろには(Up!)と記載しています。

擬態とは→フォーラム
デフォルトドロップ→
L1Jデータベース

ボス一覧

アントケイブ
(蟻穴)
ウィンダウッド城ケイブ
汚染された祝福の地
海賊島ケイブ
火竜の住処(火山)
巨人の墓
ギランケイブ
ケント城ケイブ

傲慢の塔1-10F
傲慢の塔11-20F
傲慢の塔21-30F
傲慢の塔31-40F
傲慢の塔41-50F
傲慢の塔51-60F
傲慢の塔61-70F
傲慢の塔71-80F
傲慢の塔81-90F
傲慢の塔91-100F

シルバーナイトタウンダンジョン
船の墓場(深海)
水晶の洞窟
地下侵攻路(DEC)
ダークエルフの聖地
地底湖
ドラゴンバレーケイブ
ドワーフ城ケイブ
ハイネケイブ
魔族の神殿(バルログ側)
夢幻の島(リニューアル予定!)
メインランドケイブ
ラスタバド城B1F
ラスタバド城1F
ラスタバド城2F

ラスタバド城3F
ラスタバド城4F
忘れられた島

順次作成中

■中盤以降のすすめ方
FAQ以降の9Pサーバでのすすめ方を簡単に指南していきます。

アデナを稼ごう!
レベルをあげよう!
便利なスクロール

釣りをしよう!
フォーラムを見よう!

■小技・豆知識

ペット・サモンにポーションを使わせる
DKを4匹サモンする
サモンDKの攻撃力

ゴールドドラゴンの攻撃力
料理はラクチン♪
大事な装備品を誤って売却しないために
携帯でサーバステータスを見る
マナマントのMPR
イリュージョニストのメダル
めざせ!マジックボーナス12!
魂の球をペナルティ無しで入手
安全圏0の装備にCスク貼った後にBスク貼れば+2にできるのか


■クランインタビュー(New!)

9Pサーバで活動されてるクランを紹介します。
クラン選びの参考になれば幸いです。

CursedBlood
King of BANANA
LuneBleu
MissingLinks
PRIDE
~SweetHome~
Wonderland
WoZ
すぽんじぼぶ
釣友会
てすた~ず
てんてん時の砂
特攻殉職隊
奈良公園
儚い夢の続き
埋蔵金発掘隊

■個人インタビュー(New!)
9Pサーバで活躍されている方を紹介します。

LV86達成者:
Esさん
LV86達成者:Volkerさん


■更新履歴
2010/04/01
・インデックスの項目にクランインタビュー、個人インタビュー追加
2010/03/31
リンクにポニィのリネージュ奮闘記追加
2010/03/27
アイスデーモンのドロップにウォーターリング追加
2010/03/26
魔族の神殿(バルログ側)のページ作成
2010/03/25
アイスデーモンのドロップにフロージングランサー追加
2010/03/24
デッドリーグールのドロップにテーベホルスリング追加
2010/03/21
安全圏0の装備にCスク貼った後にBスク貼れば+2にできるのかのページ作成
2010/03/18
魂の球をペナルティ無しで入手のページ作成
2010/03/16
めざせ!マジックボーナス12!のページ作成
2010/03/15
・リンクに天国旅行の凸凹奮闘記の追加
・リンクにキューぴーこ記録~ご主人さまとわたし~追加


────────────────────────────────────────────
当ブログではドロップデータ、ドロップログ画像、狩り場についての
情報・考察など、その他ネタなど様々な情報を募集しています。
提供してくださる方はコメント欄、ゲーム内でのWIS、もしくは下記のメールアドレスまでお願いします。


shingomama9p@gmail.com

当ブログはリンクフリーですが一言お声をかけていただくとありがたいです。
────────────────────────────────────────────

(続きを読むで過去の更新履歴を表示します)
続きを読む

多忙

多忙につき今週のインは難しそうです。
残念・・・

みんぷり

みんなのプリさんが9Pサーバを引退しました。
効率PT主催、イベント開催、インタビューなど様々な活動を行っており、多くの人から愛され、
9Pサーバにも多くの貢献を行って頂きました。
事実上の引退だそうですが、またいつの日かお会いできることを楽しみにしています。

そして、引退に伴いみんなのプリさんが行っていた活動を私、慎吾ママが引き継がせて頂くことになりました。
大きなものとしてインタビューですが、
みんプリブログに記載されたの過去の記事は当ブログに転載したいと思います。
現在はブログ内記事に直接リンクを貼っていますが、順次文章に起こしていきたいと思っています。
インタビュー記事については後日詳細を記載したいと思います。

また、予定されている川柳イベントですが、
授賞式にみんなのプリさんは出席できないため、私が司会進行を務めさせていただきます。

また、本人からの許可を得たので
みんなのプリの名を襲名したいと思います。
minpuri


みんプリお疲れ!今までありがとう!

фSonyф血盟にインタビュー

■фSonyф血盟にインタビュー

各クランにインタビューをしているみんなのプリさん
今は川柳イベントの準備に追われているそうなので、
代理で私がインタビューをしてきました。

фSonyф血盟のPlaystation2さんに取材ですです。
続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ