3月22日のオークションの結果

構想15分、準備時間1時間の突発オークションは無事終了しました!
出品者募集の時間は1日もありませんでしたが、
なんと15名を超える方の応募がありました!

運営側のゴミ放出イベントにならずにすんでホッっとしていますw

そして、多くのお客さんにもお越し頂きました。
どうやら4,50人ほどいらっしゃったそうです!
予想以上の盛り上がりで、驚きをかくせませんでしたw
orction
煽りやコメントを結構用意していたんですが、そんなことも言う暇もありませんでした。
次開催するときはサクラも募集したいと思いますw

───────────────────────────────────────────
~出品者の方々と売り上げ

みんなのプリさん
  0.1m上級テーベの箱(下) 1004個
  3.0m月光の涙 20個
  5.5mBテレポートスクロール 5000枚 
  6.0mダークマジックパウダー
  7.5mテーベツーハンズソード

■慎吾ママさん
  4.0m9ハンターボウ

クシャナさん
  4.0mB水鏡の7クリムゾンランス

ギガルトさん
    20k7ボウ

てんちゃんさん
 43.0mアースリング 4個
 10.0mテーベオシリスボウ
   4.5m航海日誌セット

■塩ホソさん
    65kBマイナーINTアミュ・鍋の具材

■ワリオくんさん
  3.5m8イビルデュアルブレード
  0.2mトロールベルト

憐さん
 12.0mスケルトンの聖杯・勝利の印証

■生ゴミさん
  1.0m 破滅者のチェーンソード
  1.0m Bクリムゾンランス

■Rusさん
  4.0m 深紅のクロスボウ

花魁さん
 20.0m 7風のグローブ
 27.0m 水鏡のB10レイピア

たまごスープさん
   4.5m エントの実 115個
 10.0mBマイナーCONアミュ
 20.0mBマインドベルト

(当事者同士の交換のため価格無記録)
LandEscapeさん
 テーベアヌビスリング

■のっぽさん
 ウサギの肝
 レッドドラゴンの鱗


■Mskさん

 ブルードラゴンの鱗15枚

■月夜さん

 (忘れてしまいました。申し訳ない・・・)

合計金額
190,885,000A+α
───────────────────────────────────────────

なんと200m近い、いや以上の売り上げとなりました!
とくにたまごさんの経済効果はものすごかったです・・・
tamago
(戸惑いを隠せないたまごさんの図)

名品から珍品まで各種そろえたオークションでしたがいかがだったでしょうか?
ちなみに私はIQSも出品したんですが、誰も買ってくれませんでした。
2Gスタートじゃダメなのか!?


出品者の皆様、いらっしゃった皆様、本当にありがとうございました!

また、出品者の方に随時返金を行っています。
私が居るときにWISでお知らせください。
今一度ありがとうございました!