2007年05月09日

もっと胸を出せ!?

眞鍋かをりが過激コメント、もっと胸を出せ!?

 「(衣装を見て)もう少し“胸”を出せよ!って思った」っていうのは主人公のエースに対してでしょうけど、眞鍋さんももう少しそちらで活躍してもいいんじゃないかと思いますが。全身黒のセクシー衣装、ニュースの画像でも見れますがかっこいいですね。しかし、「何かやってあげたい!って思う人がいい。そんな男性なら、遊ばれなくていいのになぁ」は意味深ですね。

タレント・眞鍋かをりが5月7日(月)、都内で映画『スモーキンエース』(5月12日公開)の特別試写会に登場した。

本作は、米・ラスベガスを舞台に人気女性マジシャン・エースが、裏社会との断絶を目的にFBIとの交渉に応じつつ、殺し屋から逃れるというハイテンション・バイオレンス・ムービー。

主人公・エースの全身黒のセクシー衣装に身を包んだ眞鍋は「(衣装を見て)もう少し“胸”を出せよ!って思った」とリップサービス。さらに、同時開催となった“年下イケメン”5人のキングを決める特別審査では、見事優勝に導いた都内に住む20歳の専門学校生を見ながら「実は、ダメ男が好きなんです」と告白。「何かやってあげたい!って思う人がいい。そんな男性なら、遊ばれなくていいのになぁ」と、含みをもたせた理想を語った。

(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000024-oric-ent&kz=ent

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
【バックナンバー】
RSS/更新情報