こんにちは、インフォセンドのビッグジョーです。
貴方のナイトタイムをお楽しみください


たった一粒で悪魔のような陰茎に…
精巣奥深くから沸きあがる業火で陰茎が聳え立つ!
巨根♂すぎて張り裂ける!!
AV女優からの共演NG殺到!!
精巣から沸き上がる煮沸効果!!!
この煮沸効果は増大だけでなく良質(女性好み)なペニスを作り出します
彼女・セックスフレンドも、あなたの聳え立つ悪魔のような陰茎の虜になってしまいます

テスト段階のわずか10日間
・長さ増大 +14.2cm
・太さ増大 +6.2cm
・精子量 +340%
・持続力 +260%
使用者満足度97.6%

爆棒錠(ばくぼうじょう)たった一粒で悪魔のような陰茎に!!精巣から沸き上がる煮沸効果!!

爆棒錠(ばくぼうじょう)たった一粒で悪魔のような陰茎に!!精巣から沸き上がる煮沸効果!!

AV女優からの共演NG殺到!!

「デカすぎてその後誰とヤっても気持ちよくない」
「太すぎてヨガり狂ってヤバかった」
「奥まで突かれて♂ 失神して撮影中断に…(恥)」
あまりの大きさに男は暴走し女をイキ倒す!!
コンドームを突き破る豪勃にAV女優からの共演NG殺到!!

餌食になったAV女優たちの 悲鳴をお聞き下さい!!
「デカすぎて失神しました」
「次の日歩けない」
「イキ過ぎて脱水状態に」

爆棒錠(ばくぼうじょう)を使用したモニターに方の喜びの声をお聞き下さい。

金子辰夫様(25)
「まぐろだった彼女が…」

飲用前 4.0cm
飲用後 16.7cm
+12.7cm
今まで惰性でやってた彼女がまるで、さかりのついた猫のように求めてきます!!
僕的には嬉しいですがこう毎日3回以上求められるとさすがに枯渇しますよね…(笑)

宮本博之様(36)
「風俗嬢から逆指名!!」

飲用前 4.3cm
飲用後 17.7cm
+13.4cm
いつもお世話になっているソープで嬢から逆指名を受けるようになりました(笑)
毎回延長させられるんですが、彼女が支払ってくれているので良いかなと!
どっちがお客か分からなくなってきました(笑)

鈴木文也様(36)
「今月4回も痴女に…」

飲用前 3.7cm
飲用後 16.9cm
+13.2cm
満員電車で当たっちゃいますよね(汗)
異常なまでに成長した僕のムスコ目当てに痴女が大発生!
すごく美人だったので委ねちゃったんですが悶々として会社に行けねえっすよ。

詳しくはここから確認!!

爆棒錠(ばくぼうじょう)たった一粒で悪魔のような陰茎に!!精巣から沸き上がる煮沸効果!!

たった一粒で悪魔のような陰茎に…
精巣奥深くから沸きあがる業火で陰茎が聳え立つ!
巨根♂すぎて張り裂ける!!
AV女優からの共演NG殺到!!
精巣から沸き上がる煮沸効果!!!

テスト段階のわずか10日間
・長さ増大 +14.2cm
・太さ増大 +6.2cm
・精子量 +340%
・持続力 +260%
使用者満足度97.6%


爆棒錠(ばくぼうじょう)たった一粒で悪魔のような陰茎に!!精巣から沸き上がる煮沸効果!!
爆棒錠(ばくぼうじょう)たった一粒で悪魔のような陰茎に!!精巣から沸き上がる煮沸効果!!

貴方のナイトタイムをお楽しみください