ハッピーニューイヤー、
目前!


12/31日って大晦日!!
なのだ!!


本日は、お寒い中を…
たくさんのお客様に…
ご来店いただき本当に!
ありがとうございました!!

年越しつけそば…
10名様くらいかな?
もうすこしかな?
そもそもいらっしゃって?
いただけるかな?

余ったら、家で、年越しで
食べよう!かな。

と思っていたのに…
ありがとうございました!

途中、泣いちゃました

売切れてしまった方、
本当に申し訳ございません…


さて…本年…もあと少し

2008!
ありがとうございました!

お客様はもとより…
笑堂&ブロンソンに…
関わる全ての方々…
ありがとうございました!

そして、スタッフのみんな!
ありがとう!

しあわせです

世界の全ての人が…
今よりも少しだけでも、
しあわせになれますように

無辜の命が、無残なかたちで、
失われることがありませんように

理想、空想、夢想…
かもしれませんが…
少しでもそれらを…
掘り下げることって…
きっと大切ですよね

店主、無宗教ですが、
考え、祈り、何かを実行!
することくらいはできるでしょう…

VIVA2009!



☆笑堂
11:30〜


さて!笑堂!大晦日!(昼営業)
年越しつけそばやります!
笑堂つけそば!2009!
ラスト一日限りの復活!

今回は、自家製麺!
スタッフTの自信作!

※極太麺の為、茹で時間12分!
ご提供までに15分前後!!
ご了承ください

ご提供は売り切れ終了です…