2009年10月26日

コラージュフルフルシャンプーを使った感想

コラージュフルフルシャンプーを使いだしてそろそろ2週間が

経過しました。

ここまでの感想。

使ったのは、シャンプーのみでリンスはこの期間1度も使用して

いません。

最初の2日間は普段使うカネボーより液体がドロッとしている為

違和感がありました。泡立ちは結構良いです。

髪の毛を濯ぐときは、泡切れが良くとても楽なシャンプーだと

感じました。

感想後は、ゴワゴワ感も無く、特にリンスが必要だとも感じません

でしたね。

そして、効果ですが正直最初はあまり期待していなかったのですが

今現在(2週後)は、頭の湿疹は0ゼロ。

痒みも無く超快適です。

効果には、個人差がありますのでそこ宜しくと付け加えますが

自分には、効果があり非常に満足しています。まだ大分残っているので

これからもコラージュフルフルシャンプーで様子みようと

思います。


後は、抜け毛も少なくなったように感じます。これは頭を

掻くことがあまり無くなったからかも知れませんので

効果があったのかは疑問です。


皮膚炎は、外からと中から治療するのがベストだと

思っているのでいろんな事に挑戦してみます。

コラフルシャンプーはマツキヨにも売っていました。
値段が高いのがなんとも言えませんが・・・



infoss at 18:55│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: