2007年01月07日

情報商材等の良く見るキャッチフレーズを検証

情報商材評価検証ブログ



まずは幾つか評価検証してみよう。

基本的にブログやSNS、メルマガなどを継続的にやらない限りは余程インパクトがあるキャッチコピーが無ければ短期間に収益を上げるのは難しいはずだ。

良く目にする物を上げてみよう。

 分で○○万円稼ぐ方法
◆日間で○○万円稼ぐ方法
ほったらかしで○○万円稼ぐ方法
そ薹遏○○万円稼ぐ方法
9○%成功!

様々なインフォプレナーの紹介記事を見ると上記5点が良く見る物なのでピックアップしました。
この外にも色々とありますが初日となりますのでこの辺でご勘弁ください。

取り合えず上記の5つを検証してみましょう。
,らい脇団蠅両魴鏖爾任里論功する可能性が在ります。

特定の条件とは?

/年前なら使えた情報
▲哀譟璽勝璽鵑謀てはまる商材
4にブログやメルマガやSNSである程度人の輪が出来上がっている人
そ元劼砲金を継続的に掛けれる人
な未両霾鷯材を取り扱い成功を収めている人

列挙すればキリがないので5つにしました。

端的に言えば特定の条件下の数字が大きくなるにつれ難易度が上がっていきます。

,諒は既に無料のメルマガで十分収集出来る商材が殆どです。
△魯肇薀奪バックスパムを利用して無作為に登録しまくるのが代表的な物です。
これはもう時間と労力を掛けるのが普通です。
い魯魯Ε好螢好伴集の為にお金を掛ける事で、確かにハウスリストを短期間で集めまくります。
集めたハウスリストを元にアフィリエイトや商法商材の販売を実施するのが代表的な物です。
イ牢つかタイプが分かれますが、基本的にある程度の資金力がありノウハウがあるので余程無茶な商材を取り扱わなければ失敗は無いでしょう。

上記の様に自分なりに解説させて頂きましたが一つ解説が無いものがあります。

そうです。

9○%云々ですが

100%にならない限りは仮説です!

以上!



この様な駄文を最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。
これからも色々な観点からの検証と紹介をして行きます。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数