2007年10月13日16:02芸人界を震撼させた新人女優!?
[DVDソフト] ガッチャマン (OVA版)

 現在放送中の「仮面ライダー電王」に出演し、人気を集めている女優の松本若菜さんですが、彼女は以前からお笑い芸人の間では話題の女性だったのだとか。
 実は彼女、かつて新宿のルミネ近くのうなぎ屋でバイトをしており、彼女に会う為に芸人さん達が足しげく通っていたのだそうです!インパルスの板倉俊之さんをはじめ、沢山の芸人さんから手紙を貰ったそうですが、「軽い女に見られたくない」という理由で誘いも全て断り、手紙もすぐに捨てていたのだそうですよ!
 なので最近、松本さんが「仮面ライダー電王」で有名になった事で、「あの娘、業界人だったんだ!」と芸人界には激震が走っているそうです(笑)。
最新インパルス情報は・・・インパルスランキング




(引用 livedoorニュース)




◆インパルス関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆インパルス関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔