2008年06月30日

売れる情報商材の法則 (トップページ)


売れる情報商材の法則

(トップページ)



あなたに「役に立つ情報商材」をご紹介していきます。

あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか。

一緒に頑張りましょう!!

お薦めの情報商材

 

 

 

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 あなたがこのブログを通じて、一つでも役に立つ情報を得ることができたとしたら、ブロガーとしてこれに勝る幸せはありません。

 



2007年02月17日

秘蔵ビデオを入手しました!

あの世界的マーケター、ヤニク・シルバーの秘蔵ビデオを入手しました

その詳細は・・・・


先日、友人の小川さんから
世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの
アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。

このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。

これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。

ですから、今から言う事は重要ですよ!

期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。

そのリンクはこちら
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=4224




まず、ビデオをご覧になってみてください。

ヤニク・シルバーとはどんな人物なのかわかってくると思いますよ。

他では入手できない秘蔵ビデオです。

小川さんの話によると、「このDVDに字幕を入れる作業だけで
480万円もかかってしまうのです」ということでした。

さあ、あなたもさっそくhttp://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=4224をクリックして、ヤニクのセミナーをじっくりご覧ください。

ヤニクのユーモアたっぷりのセミナー風景に、いつのまにかあなたも引き込まれることでしょう。

ヤニクが世界的インターネットマーケターであることの真髄に触れることができます。

たった今見ないと後悔しますよ!

http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=4224

2007年02月07日

1回きりか継続的か?

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。

前回までに4つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!


まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。




<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。

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2006年12月30日

アフィリエイトしましょう(第4回) 123marketing

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。

前回までに3つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!


まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。




<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。

今回ご紹介するASPは今までご紹介した3つのASPと異なる点があります。

その点は・・・

(1)商材出品者<インフォプレナー>
(2)購入予定者
(3)商材出品の場<ASPが提供>
(4)アフィリエイター<あなた>という4つの側面から考えてみましょう。

前出の3つのASPでは、(1)商材出品者<インフォプレナー>(2)購入予定者(3)商材出品の場<ASPが提供>(4)アフィリエイター<あなた>はすべて独立していました。

つまり、(1)商材出品者<インフォプレナー>が自分の商材を売ろうとすると、(1)商材出品者<インフォプレナー>は(3)商材出品の場<ASPが提供>に出品し、(4)アフィリエイター<あなた>を募って(2)購入予定者を自分のサイトに導き、購入してもらおうとするわけです。(Aの場合)

ところが、今回ご紹介するASPは自らが、(1)商材出品者<インフォプレナー>となり(正確にはアメリカの著名なマーケターの商材を取り扱う)、(3)商材出品の場<ASPが提供>も兼ねています。(Bの場合)

つまり、後者(B)のほうがよりアフィリエイターを重視していると言えましょう。

それは 123marketing.jp です。

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アフィリエイトしましょう(第3回) Infotop

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。




前回までに2つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!

まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。




<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。

今日は3つ目のASPをご紹介しますね。

それは Infotop です。

 
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アフィリエイトしましょう(第2回) Infostore

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。

前回、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のお話をしました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!

まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。




<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。





 

 

前回の Infocart に続いて今回ご紹介するのは、Infostore(http://infostore.jp/) です。

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アフィリエイトしましょう(第1回) Infocart

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ASPという言葉を聞いたことがあると思います。

ASPというのは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーのことです。

ASPは、商材の発売元とその商材を広告し販売する人とを仲介する機能を持っています。

今回から4回にわたって4つの主要なASPをご紹介します。

どのASPも高額報酬の商材を扱っています。

もちろんASPが扱っている商材の中には定評がありよく売れる商材から、ほとんど売れない商材までありピンからキリまであります。

商材も玉石混交(いいものも悪いものも混ざっています)ですから、モノを見る目を養うことが必要です。

商材を実際に購入し、失敗を重ねなければ目は養われないと自分の経験からも思います。

質屋さんはモノを見る目を養うために、本物だけを見る訓練をするということを聞いたことがあります。

ニセモノをつかまされないためです。

本物だけを見ていると、ニセモノを見分けられるようになるそうです。

ニセモノも本物も見たのでは、本物を見分けられないそうです。

まして、ニセモノばかり見ていては本物はとうてい見分けられません!!

そうは言いましても、プロの質屋さんでも一生の間にニセモノを何度も掴まされて、痛い目に遭うことでしょう。

そうした経験がないと一流にはなれないと思います。

流行(はやり)の言葉では【経験値】を高めるしかないのです。




とにかく、本物を見ること。


商材選びでも同じです。

定評がありよく売れている商材を選びましょう。


ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。


  報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量


1件当たりの報酬額が多い商材なら数が少なくてもまとまった報酬を手にできます。

しかし、1件当たりの報酬額が少ない商材だと数多く売らなければなりませんから、むずかしいでしょう。


ビデオ(今ではDVD)販売を考えてみましょう。

発売当初1本15000円で売っていたビデオが3000円くらいで手に入ることがあります。わずか1/5です。

どうしてこんなことをするのかお分かりですか?

価格破壊?

いえ、違います。

15000円である程度売れてもとが取れたので、安くしてまとまった数を売りたいのです。

仮に、過去に15000円のビデオを1000本売ったとします。売上は1500万円ですね。

3000円なら5000本売れば1500万円です。


  売上=単価 × 数量


アフィリエイトの報酬もまったく同じです。


  報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量


この公式をしっかり頭に入れておいてください。


 

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2006年12月02日

この情報商材が売れている理由(2)

この情報商材が売れている理由(2)


 2回目にご紹介する売れている情報商材

はズバリこちら ↓ です。

 アフィリエイトで一生食べていく方法です。

 

 なぜ、この情報商材をとりあげたのか。

 その理由をお話しする前にご質問します。

 あなたはこれから一生涯会社勤めだけで食べていける自信はありますか?  

 自信のある人はこれからご紹介する情報商材をご覧になる必要はありません。

 しかし、少しでも不安をお持ちなら続けてご覧ください

 

 この情報商材をお勧めする理由は他でもありません。

 あなたを金銭的不安から開放するためです。

 

  この情報商材は、アフィリエイトで毎月安定収入を得るためのノウハウを提供するものです。

 著者後藤健作氏は、インフォプレナーとして著名な畑岡氏が主宰する畑岡アフィリ塾で毎回講師を務めている方です。

 後藤氏はこのノウハウを身につける前までは、システムエンジニアとしてサラリーマン生活をしていましたが、一念発起して脱サラし、起業したそうです。

 しかし、「世の中そう甘くはなかった」と語っています。住宅ローンの返済に汲々となり、このままいくと自己破産するかもしれないというところまで、追い詰められたことがあるそうです。

 そこから99%の人が気づかない「あること」を発見してから起死回生の逆転をし、現在に至っています。

 

 アフィリエイトで一生食べていく方法

 タイトルだけで判断しますと眉唾モノと即断しそうですが、内容をじっくり検討していくと「なるほどそうなのか」と納得できることばかりです。

 

 このアフィリエイトで一生食べていく方法という情報商材が、類似の情報商材と大きく異なる点を一つだけあげましょう。

 始めにお話したように後藤氏は畑岡アフィリ塾の常勤講師をしていて名前も顔も売れている人なので、いい加減な内容の情報商材を販売できないという事実です。

 いい加減な商材を販売すれば、今まで築いてきた信用はいっきに失墜します。

 信用を得るには長い年月が必要ですが、失うのは一瞬です。

 

 私もあなたと同じようにアフィリエイターです。まだ、自分で考え出した情報商材を販売するインフォプレナーではありません。でも、インフォプレナーになり、多くの方々を幸せにしたいな、といつも心に誓っています。

 

 アフィリエイトで一生食べていく方法はどこが優れているのか?

 まず、目を引くのがサポートがしっかりしていることです

 メールでの質疑応答や東京・大阪・名古屋でのセミナーや交流会を積極的に開催し、あなたがセミリタイヤするまで応援してくれます。

 そのほかに、後藤氏主催のアフィリエイトセミナー&情報交換交流会 優先参加権&特別割引がついています。

 これらのセミナーや情報交換交流会に参加することによって、人脈を広げることができることでしょう。

 人脈を広げることは、あなたの人生に大きくプラスになるように作用することでしょう

 

 ただし、いいこと尽くめのアフィリエイトで一生食べていく方法ですが、他の商材にも共通して言えることがあります。

 何の努力もしないで、すべてお任せしますという態度ではせっかく優れた商材を手に入れても宝の持ち腐れになってしまいます。

 よく内容を理解し、著者の意図はどこにあるのか考え、商材に書かれた通りに忠実に実行することです。

 もし、それですぐによい結果が出なくても諦めないでください。辛抱強く続けていくうちに撒いた種は必ず果実となってあなたを幸せに導くことでしょう。

 いっしょに頑張りましょう。あなたは一人ではないのです。私も一人ではありません。あなたとこうしてディスプレイを通じて対面しているからです。

 お互いに顔は見えません。でも気持ちを伝えることはできると信じています。

 このブログを読んで感じたこと、意見などを率直にコメントしてくださるとありがたいです。批判でもかまいませんよ。誹謗中傷する内容でなければ削除しません。

 もちろん、トラックバックも大歓迎です。

 あなたが私のブログに関心を示し、ここまで読んでくれたことに感謝します。

 

 アフィリエイトで一生食べていく方法

 この商材を活用して金銭的不安から開放されましょう! 

 

 

 

 今までたくさんの情報商材を見てきて、実際に購入した結果わかったことがあります。

 それは、何か胡散臭いな、と感じられた情報商材には共通点があったことです。

 (1)短期間に大金を手にすることができると宣伝していること

 (2)ハードルが高く、そのハードルをクリアできる人は少数にすぎないこと

 (3)結局儲かるのは、悪徳インフォプレナー(情報起業家)だけだったということ

 

 こうした点でアフィリエイトで一生食べていく方法はどれにも該当しないことを申し添えておきます。  

  

 

 

 あなたがこのブログを通じて、一つでも役に立つ情報を得ることができたとしたら、ブロガーとしてこれに勝る幸せはありません。



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2006年11月26日

この情報商材が売れている理由(1)

この情報商材が売れている理由(1)


 今回から毎回1件ずつ売れている情報商材をご紹介していきます。

 第一回は “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 です。

 なぜ、この情報商材を最初にとりあげたのか。

 それは、こうした理由です。

 あなたがブログをすでに始めていても、これから始めるにしても、重要なことはコピーライティングの基礎知識や実践が欠かせないからです。

 この情報商材はそのコピーライティングに焦点を当てて書かれたもので、書かれた内容を忠実に実行すれば、あなたも読んでもらえるブログを書くことができるようになります。

 一つ一つのセンテンスも大切ですが、どんな順序で書くのかということのほうがもっと大切です。

 あなたはアフィリエイトしていますか?

 アフィリエイトしていてもただバナー広告やテキスト広告をブログに貼り付けただけではほとんど成果はあがりません。

 私も経験があるのですが、ブログにバナー広告を貼り付けていますが、貼り付けただけで何の説明文をつけていない場合には、偶然購入してくれたことがあっても、長続きしませんでした。

 アフィリエイトした内容をよく把握していないで、広告を載せるのは読者に失礼ですよね。そんなことも気が付かずにいた自分を恥ずかしく思います。

 ですから、これからはアフィリエイトしようとしている情報商材の内容をきちんと自分で理解してから掲載し、説明文を添えるように心がけることにしました。

 今までたくさんの情報商材を見てきて、実際に購入した結果わかったことがあります。

 それは、何か胡散臭いな、と感じられた情報商材には共通点があったことです。

 (1)短期間に大金を手にすることができると宣伝していること

 (2)ハードルが高く、そのハードルをクリアできる人は少数にすぎないこと

 (3)結局儲かるのは、悪徳インフォプレナー(情報起業家)だけだったということ

 

 人を騙したり、騙す人に加担することは、ぜったいにしてはいけません!

 

 今回ご紹介する “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 は、そうした点で一線を画す優れた情報商材です。

 何と言って実績が物語っています。

 著者、宮川明氏はインターネット・コピーライティングの第一人者で、法人1200社の顧客を獲得した方です。個人の顧客でもなかなかここまでいきませんが、法人ですからね。

 宮川氏の情報商材に共通しているのは、フォローがしっかりしていることです

 売りっぱなしにはしません。

 そして、購入した人には必ずそれだけのメリットがあるように配慮しています。だからこそこれだけの顧客を獲得することができたのでしょう。

 ブログを始めるとわかるのですが、題材もそうですが、どのように書いたらいいのかわからない、という壁に一度や二度は必ずぶち当たります。

 そして、最終的な目的が情報商材を販売して報酬を手にすることであるならば、売れる文章力をマスターしなければならないということを痛感するはずです。

 あなたがアフィリエイトしたり、あなた自身で制作した情報商材をブログやサイトあるいはヤフオクなどで販売する場合に、売れる文章力があるのとないのとでは雲泥の差があるという事実に目を向けるべきです。

 とても大切なことなので、もう一度言います。

 売れる文章力をマスターしなければならないのです。

  そうした場合の処方箋になるのがこの “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 です。

 私もまだ売れる文章力はマスターしていません。文章が未熟です。ですから実践を通じて、文章力を磨いていこうと決意を新たにしたところです。

 

 こちらの情報商材も優れたものです。ご参考までに掲載します。

 ▼“宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】

 

 著者の書籍をご紹介します。必ず役に立つ本と確信しています。

 きっと役に立つ書籍のご紹介

 

 

 時間がありましたら、下記のサイトもご覧ください。

 Infotop

 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 

 

 あなたがこのブログを通じて、一つでも役に立つ情報を得ることができたとしたら、ブロガーとしてこれに勝る幸せはありません。

 



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2006年11月22日

売れる情報商材には売れる理由があった!

売れる情報商材には売れる

理由があった!


 最後の5つ目の理由は次のとおりです。

(5)売れている情報商材を販売しているインフォプレナー(情報起業家)は、皆フォローがしっかりしていた

 

 つまり、売りっぱなしにしていない、ということです。

 それはなぜか?

 購入者の質問や疑問にきちんと回答していくという姿勢をみせることによって、さらに信頼があつまります。

 インフォプレナー(情報起業家)の他の商材も買ってもらえるかもしれないません。

 顧客が宣伝マンになってブログや掲示板等を使って好意的に紹介してくれるかもしれません。

 口コミは大きな成果を生むのです。

 インフォプレナー(情報起業家)の名前が売れ出すと、その売れ行きに比例して商材の売り上げも伸びていきます。

 大切なことは、売れる情報商材を売っているインフォプレナー(情報起業家)は、先に価値ある情報を無償で提供し、読んでくれた人(見込み客)のプラスになるように「先行投資」していることです。

 一言でいえば、「『見込み客』に先にプレゼントする」のです。しかも「無料」でです。ここが大切なのでもう一度言います。

 「見込み客」に「先に」「無料で」「プレゼント」するのです。

 そうした結果、購入してくれた人たちが、ファンになってくれたら「無料で」働く強力な「宣伝マン」になって、あなたのために働いてくれるようになります。

 そうすれば、あなたは彼らが働きやすい状況を作ってあげればよいわけです。それがフォローです。今ではあまり使われなくなった言葉ですが、アフターセール・サービスです。

 売った後が大切なのは、昔も今も変わりません。

 きちんと対応すればリピーターとなって、また新商品を買ってくれるかもしれません。いろいろな媒体を使って紹介してくれるかもしれません。サイト、ブログ、SNS、掲示板、メールマガジン等など。

 フォローがしっかりしているインフォプレナー(情報起業家)と情報商材をご紹介しましょう!

 この商材は、情報商材を作成する時にぜったいに必要なコピーライティングの技術を1から丁寧に教えてくれるものです。

 実際に大きな成果を挙げられる、実践的で意欲的、さらにフォローがしっかりした商材です。

 このコピーライティングの知識と実践は、何も情報商材を作るときだけに役に立つものではなく、ブログや社内外の文書作成の際など、文書作成が必要な場面で大いに役に立つ技術です。

 あなたの明日のためにお役立てください!

 

“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

 

 おさらいです。

売れる情報商材には売れる

理由があった!

 その5つの理由とは。

(1)巧みなしかけが施されていた

(2)多くの人が関心を持つ内容であった

(3)実際に購入したい人だけをサイトに誘導する方法を使っていた

(4)人を惹きつける魅力的な文章で、しかも読者の感情に訴える力があった

(5)売れている情報商材を販売しているインフォプレナー(情報起業家)は、皆フォローがしっかりしていた

 

 

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 次回からは、1ブログに1商品をご紹介することにします。

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