2006年11月26日

この情報商材が売れている理由(1)

この情報商材が売れている理由(1)


 今回から毎回1件ずつ売れている情報商材をご紹介していきます。

 第一回は “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 です。

 なぜ、この情報商材を最初にとりあげたのか。

 それは、こうした理由です。

 あなたがブログをすでに始めていても、これから始めるにしても、重要なことはコピーライティングの基礎知識や実践が欠かせないからです。

 この情報商材はそのコピーライティングに焦点を当てて書かれたもので、書かれた内容を忠実に実行すれば、あなたも読んでもらえるブログを書くことができるようになります。

 一つ一つのセンテンスも大切ですが、どんな順序で書くのかということのほうがもっと大切です。

 あなたはアフィリエイトしていますか?

 アフィリエイトしていてもただバナー広告やテキスト広告をブログに貼り付けただけではほとんど成果はあがりません。

 私も経験があるのですが、ブログにバナー広告を貼り付けていますが、貼り付けただけで何の説明文をつけていない場合には、偶然購入してくれたことがあっても、長続きしませんでした。

 アフィリエイトした内容をよく把握していないで、広告を載せるのは読者に失礼ですよね。そんなことも気が付かずにいた自分を恥ずかしく思います。

 ですから、これからはアフィリエイトしようとしている情報商材の内容をきちんと自分で理解してから掲載し、説明文を添えるように心がけることにしました。

 今までたくさんの情報商材を見てきて、実際に購入した結果わかったことがあります。

 それは、何か胡散臭いな、と感じられた情報商材には共通点があったことです。

 (1)短期間に大金を手にすることができると宣伝していること

 (2)ハードルが高く、そのハードルをクリアできる人は少数にすぎないこと

 (3)結局儲かるのは、悪徳インフォプレナー(情報起業家)だけだったということ

 

 人を騙したり、騙す人に加担することは、ぜったいにしてはいけません!

 

 今回ご紹介する “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 は、そうした点で一線を画す優れた情報商材です。

 何と言って実績が物語っています。

 著者、宮川明氏はインターネット・コピーライティングの第一人者で、法人1200社の顧客を獲得した方です。個人の顧客でもなかなかここまでいきませんが、法人ですからね。

 宮川氏の情報商材に共通しているのは、フォローがしっかりしていることです

 売りっぱなしにはしません。

 そして、購入した人には必ずそれだけのメリットがあるように配慮しています。だからこそこれだけの顧客を獲得することができたのでしょう。

 ブログを始めるとわかるのですが、題材もそうですが、どのように書いたらいいのかわからない、という壁に一度や二度は必ずぶち当たります。

 そして、最終的な目的が情報商材を販売して報酬を手にすることであるならば、売れる文章力をマスターしなければならないということを痛感するはずです。

 あなたがアフィリエイトしたり、あなた自身で制作した情報商材をブログやサイトあるいはヤフオクなどで販売する場合に、売れる文章力があるのとないのとでは雲泥の差があるという事実に目を向けるべきです。

 とても大切なことなので、もう一度言います。

 売れる文章力をマスターしなければならないのです。

  そうした場合の処方箋になるのがこの “たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 です。

 私もまだ売れる文章力はマスターしていません。文章が未熟です。ですから実践を通じて、文章力を磨いていこうと決意を新たにしたところです。

 

 こちらの情報商材も優れたものです。ご参考までに掲載します。

 ▼“宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】

 

 著者の書籍をご紹介します。必ず役に立つ本と確信しています。

 きっと役に立つ書籍のご紹介

 

 

 時間がありましたら、下記のサイトもご覧ください。

 Infotop

 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 

 

 あなたがこのブログを通じて、一つでも役に立つ情報を得ることができたとしたら、ブロガーとしてこれに勝る幸せはありません。

 



infotrader at 22:41│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 全くのゼロからネットで経済的自由になる方法   2006年11月27日 20:19
タカシさん
こんばんは、みのぶといいます。

宮川さんの販売権利もそうですが、リセールライトって、本当に画期的なビジネスですよね。

私もこのリセールライトを知って、実践するようになってから、稼ぐことが出来るようになりました。

また遊びにきますので、これからもよろしくお願いいたします。
2. Posted by タカシ♂   2006年11月28日 22:57
みのぶさんへ

コメントありがとうございます。
このブログでは、みのぶさんのコメントが最初でした。

とてもありがたいことで嬉しく思います。

私は、今のところ、情報商材を実際に購入して紹介する立場でしかありませんが、将来、自分でも情報商材を企画し販売したいという夢を持っています。

ただ、出しても売れなければ意味がありませんが。
3. Posted by 全くのゼロからネットで経済的自由になる方法   2006年11月29日 20:07
タカシさん
こんばんは、みのぶです^^

>情報商材に関するブログを開始して、>最初にコメントしてくださったのが、>みのぶさんでした。

そうだったんですね^^
私も嬉しいです!

>アフィリエイトを開始し、ぶろぐ内で>紹介記事を書いていますが、売るため>の文章力のなさを痛感している毎日で>す。

なかなか文章って難しいですが、たくさん書くことで上達しますよ^^
私も毎日そのことを考えながら記事をかいてます(笑)

>リンクさせていただきたいのですがよ>ろしいですか?

もちろんよろしくお願いいたします。
あっすでに貼ってくれてますね^^
ありがとうございます。

私もこれからリンクさせていただきます。
4. Posted by タカシ♂   2006年11月30日 00:45
みのぶさんへ

コメントありがとうございます。

私はサイトでは立ち上げてから5年半以上になります。

そこでは出版社から書籍紹介の依頼を受け、サイト内に書評を掲載したことが3度あります。

アメリカ在住の著者から書評の内容についてお礼のメールをもらったこともあります。

話が逸れてしまいましたが、売れる文章力を向上させるためには付け焼刃ではなく、基本をしっかり身につけ、とにかくブログを書くことに徹することでしょうね。

お時間がありました、またお出かけください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔