2006年12月30日

アフィリエイトしましょう(第1回) Infocart

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ASPという言葉を聞いたことがあると思います。

ASPというのは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーのことです。

ASPは、商材の発売元とその商材を広告し販売する人とを仲介する機能を持っています。

今回から4回にわたって4つの主要なASPをご紹介します。

どのASPも高額報酬の商材を扱っています。

もちろんASPが扱っている商材の中には定評がありよく売れる商材から、ほとんど売れない商材までありピンからキリまであります。

商材も玉石混交(いいものも悪いものも混ざっています)ですから、モノを見る目を養うことが必要です。

商材を実際に購入し、失敗を重ねなければ目は養われないと自分の経験からも思います。

質屋さんはモノを見る目を養うために、本物だけを見る訓練をするということを聞いたことがあります。

ニセモノをつかまされないためです。

本物だけを見ていると、ニセモノを見分けられるようになるそうです。

ニセモノも本物も見たのでは、本物を見分けられないそうです。

まして、ニセモノばかり見ていては本物はとうてい見分けられません!!

そうは言いましても、プロの質屋さんでも一生の間にニセモノを何度も掴まされて、痛い目に遭うことでしょう。

そうした経験がないと一流にはなれないと思います。

流行(はやり)の言葉では【経験値】を高めるしかないのです。




とにかく、本物を見ること。


商材選びでも同じです。

定評がありよく売れている商材を選びましょう。


ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。


  報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量


1件当たりの報酬額が多い商材なら数が少なくてもまとまった報酬を手にできます。

しかし、1件当たりの報酬額が少ない商材だと数多く売らなければなりませんから、むずかしいでしょう。


ビデオ(今ではDVD)販売を考えてみましょう。

発売当初1本15000円で売っていたビデオが3000円くらいで手に入ることがあります。わずか1/5です。

どうしてこんなことをするのかお分かりですか?

価格破壊?

いえ、違います。

15000円である程度売れてもとが取れたので、安くしてまとまった数を売りたいのです。

仮に、過去に15000円のビデオを1000本売ったとします。売上は1500万円ですね。

3000円なら5000本売れば1500万円です。


  売上=単価 × 数量


アフィリエイトの報酬もまったく同じです。


  報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量


この公式をしっかり頭に入れておいてください。


 



さて、本題に入りましょう!

これからご紹介する4つの代表的なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は次のとおりです。




(1)Infocart

(2)Infostore

(3)Infotop

(4)123marketing





この4つのASPを順にご紹介します。

最初ですから、(1)Infocart(SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)から始めます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報商材をネット上で販売する機械を提供しているASPとして最も名を知られているのは、今のところ Infocart (SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)です。

私が始めて情報商材という言葉と情報商材を販売しているASPを知ったのは、この Infocart (SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)でした。


Infocart(SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)の特徴は次のとおりです。




(1)インフォプレナー(情報起業家)にとって月会費無料で利用できるメリットはきわめて大きいこと

(2)アフィリエイターにとっても無料で始められ、高額報酬が得られる商材が豊富なASPであること

(3)商材を購入した人にとってもその商材を活用して成果を上げられるチャンスが多いこと

(4)最新購入ランキングがトップページに表示されているため、インフォプレナーには励みになり、アフィリエイターにとってはどの商材を紹介したらよいのかの目安になり、見込み客にとってはどの商材がよさそうなのか予想できること

(5)設置リンクのアクセスカウンターによって、どれだけの見込み客がどこまで見に行ったが分かるなどアフィリエイターにとって使いやすいシステムが導入されていること

 
 

Infocart(SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)の特徴は上記のようなことですが、具体的な例を上げてもう少し詳しく見ていきましょう。

今私が Infocart(SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)の中で注目している情報商材は次の2冊です。

(1)★3冊限定!★今なら12万円分の5大特典プレゼント★一瞬のうちにあなたの収入が3.7倍に!『山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法』

(2)【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル

どちらも報酬額が大きく、しかもよく売れている商材であることです。

期待できます!

あなたのブログに InfoCart (SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)をリンクして、どんどん広告してください。

努力すればきちんと成果となって現れます。

一緒にがんばりましょう!



ある本の中に次のようなことが書かれていました。

アフィリエイターのマインドについて書かれたくだりです。

稼いでいるアフィリエイターは3つのことを理解しているということです。

成功の理由:その1

 時間の投資であることを理解している

  遊ぶ時間を削り、仕事する時間を増

やす=時間の投資

成功の理由:その2

 コツコツ、まじめが、稼いでいるアフィリエイターのキーワード

成功の理由:その3

 6カ月間は継続していこう

 (『アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法』伊藤哲哉 中経出版)



根気よく、すぐに成果が出なくても諦めず、継続していくことが遠回りしているようで、結局は近道であるということでしょう。

「急がば回れ」

「継続は力なり」



基本は変わらないということなのでしょうね。


さあ、あなたもぜひ InfoCart (
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート)にご参加ください。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート






 あなたがこのブログを通じて、一つでも役に立つ情報を得ることができたとしたら、ブロガーとしてこれに勝る幸せはありません。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔