2006年12月30日

アフィリエイトしましょう(第4回) 123marketing

あなたの役に立つ情報商材をご紹介していますが、あなたもアフィリエイターになって複数の収入源を持ってみませんか、というのが私からの提案です。

前回までに3つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。

そして、契約すべき商材の条件もお話しました。

もう一度、おさらいしてみましょう!


まず、定評がありよく売れている商材を選びましょう。

ただし、報酬額の多い商材を選びましょう。




<重要な公式>
報酬=1件売れた時の単価報酬 × 数量



この公式をしっかり頭に入れておいてください。

今回ご紹介するASPは今までご紹介した3つのASPと異なる点があります。

その点は・・・

(1)商材出品者<インフォプレナー>
(2)購入予定者
(3)商材出品の場<ASPが提供>
(4)アフィリエイター<あなた>という4つの側面から考えてみましょう。

前出の3つのASPでは、(1)商材出品者<インフォプレナー>(2)購入予定者(3)商材出品の場<ASPが提供>(4)アフィリエイター<あなた>はすべて独立していました。

つまり、(1)商材出品者<インフォプレナー>が自分の商材を売ろうとすると、(1)商材出品者<インフォプレナー>は(3)商材出品の場<ASPが提供>に出品し、(4)アフィリエイター<あなた>を募って(2)購入予定者を自分のサイトに導き、購入してもらおうとするわけです。(Aの場合)

ところが、今回ご紹介するASPは自らが、(1)商材出品者<インフォプレナー>となり(正確にはアメリカの著名なマーケターの商材を取り扱う)、(3)商材出品の場<ASPが提供>も兼ねています。(Bの場合)

つまり、後者(B)のほうがよりアフィリエイターを重視していると言えましょう。

それは 123marketing.jp です。




123marketing.jp をもう少し詳しく見ていくことにしましょう!

123marketing.jp の特徴は次のとおりです。




(1)1回毎のアフィリエイト報酬よりも毎月継続したアフィリエイト報酬に重点を置いていること

(2)毎月継続的なアフィリエイト報酬を得ることに重点を置いているため、月々の情報商材の支払額は5千円(税抜)からが多いこと

(3)一度顧客を掴むと解約が少ないため、毎月安定したアフィリエイト報酬が得られること

(4)自己アフィリは基本的にはないこと

(5)日本でまだあまり知られていない商材やサービスが、サイトや商材を通じて随時紹介されること

 
 

123marketing.jp の特徴は上記のようなことですが、具体的な例を上げてご説明します。

123marketing.jp では、現在次のような情報商材(一部サブアフィリエイト)を扱っています。

(1)FXウィークリーレポート
 http://homepage2.nifty.com/businessbook/FX_Weekly_Report.html

(2)ヤニクシルバー インスタントセールスレター
 http://homepage2.nifty.com/businessbook/yanik.html

(3)30日間無料お試し
 http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=4224

(4)TopGun ニュースレター
 http://www.123marketing.jp/promo/index.php?jvcd=4224

(5)マークジョイナー 極秘インターネットマニュアル第二章
 http://homepage2.nifty.com/businessbook/internet_manual.html

(6)MIM(マスターオブインターネットマーケティング
 http://homepage2.nifty.com/businessbook/MIM.html

(7)サブアフィリエイト
 http://homepage2.nifty.com/businessbook/Tadahiro_Ogawa.html
 


これらに共通するのは、
(1)独自性があること

(2)個々の情報商材は単発ではなく、毎月継続的なものが多いこと

(3)高額なアフィリエイト報酬が期待できること

(4)魅力的な情報商材が多く、アフィリエイター自ら契約してしまうほどに価値があること


さらに付け加えることとして、今後も続々新しい情報商材が提供され、アフィリエイターにとってありがたいこと。



ここで、再度確認しておきます。
今回まで4つの代表的なASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)をご紹介しました。
その4つのASPは次のとおりです。



(1)Infocart

(2)Infostore

(3)Infotop

(4)123marketing




どのASPでもいいのですが、できればすべてのASPに無料登録して、アフィリエイトしてください。

中には自己アフィリを認めているだけではなく、自己アフィリにもかかわらず、高額報酬を支払う良心的な情報商材があります。

こうした情報商材を自ら購入して、実践し、その情報商材のアフィリエイトをしてみることも大切なことだと思います。

もちろん、どんなに試みても成果が上がらなかった情報商材もありました。やり方が悪かったのか、あるいはその商材を販売しているインフォプレナーが【核心】となるところを公開していなかったためにどんなにやっても成果が上がらないのは当たり前なのか、なんとも言えないところがあります。


詳しく知りたいかたは、各商材のサイトを訪問してみてください。あなたもきっと「その気」になりますよ。


あなたのブログに 123marketing.jp をリンクして、どんどん広告してください。

努力すればきちんと成果となって現れます。


今日の成果は、過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる 稲盛和夫




一緒にがんばりましょう!



ある本の中に次のようなことが書かれていました。

前回も書きましたが、大切なことなのでもう一度、いやこれから何度でも掲載します。

アフィリエイターのマインドについて書かれたくだりをご覧ください。

稼いでいるアフィリエイターは3つのことを理解しているということです。

成功の理由:その1
 時間の投資であることを理解している

  遊ぶ時間を削り、仕事する時間を増やす=時間の投資

成功の理由:その2
 コツコツ、まじめが、稼いでいるアフィリエイターのキーワード

成功の理由:その3
 6カ月間は継続していこう

 (『アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法』伊藤哲哉 中経出版)



根気よく、すぐに成果が出なくても諦めず、継続していくことが遠回りしているようで、結局は近道であるということでしょう。

「急がば回れ」

「継続は力なり」



基本は変わらないということなのでしょうね。


さあ、あなたもぜひ
123marketing.jp にご参加ください。

あなたのご参加を心からお待ちしています!

























infotrader at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔