QLOOKアクセス解析

February 24, 2014

バックリンクでアクセス数を急増させよう!

バックリンク生成というのは、あなたのサイトへの被リンクを作ってくれるということです。

そうするとあなたのサイトはネット上で注目を集めているということがGoogleなどの検索エンジンで認識され、検索順位が上昇し、自動的にアクセスが増えるというわけです。


そんな夢のようなソフトがこちらです。










infoworker at 01:57コメント(0) 

November 22, 2013

ライバル不在で月利200万をゆったり稼ぐ方法

ネットビジネスというと
「PPCで月収1000万稼いだ!!」
「コピペで年収1億円」
「初月から30万稼ぎました」

などと威勢のいいキャッチフレーズがあふれています。

でも、「稼いだその後」ってどうなっているのでしょう。

「PPCで月収1000万稼いだ!!」翌月は、広告が禁止になって、売上がガタ落ちかもしれません。


ライバルも広告を出稿してきて毎月広告費が高騰して、利益がでなくなっているかもしれません。


「コピペで年収1億円」というのは、誰にも真似できず、一握りのカリスマだからかもしれません。


「初月から30万稼ぎました」というのも、翌月は10万かもしれません。
その翌月は、5万かもしれません。


つまり、ネットビジネスで稼いだという人の実体は、よくよくフォローしてみないと、わからないということです。


儲かるジャンルは、すぐにライバルが参入してレッドオーシャンになり、
みんなでパイを奪い合う結果、あっという間に儲からないジャンルになってしまいます。


では、どうすればいいのでしょう。
ライバル不在で、長期に渡り、安定して稼げるビジネスモデルはないのでしょうか?


「そんな都合のいい話なんてないでしょ!」
「だからみんな必死でマーケティングを勉強して仕掛けているんだから」


その通りです。
ほとんどのジャンルはレッドオーシャンです。

でも・・・・・


実はライバル不在で月収200万をゆったり稼ぐビジネスモデルがあるのです。


○合法的にライバルがいない状況をつくり
○自分で値付けできるので高収益で
○一度構築すれば難しいマーケティングも必要ない


そんな夢のようなビジネスも実はあるのです。
しかも、当たれば億という収入も夢ではありません。


それがこちらです。

ライバル不在で月収200万円を達成する方法!


早速、わたしも登録しましたが、これは真剣におすすめです。
1回目を見ただけで、わたしもやってみたくなりました。


もしかしてだけど!
もしかしてだけど!
もしかしてだけど!
もしかしてだけど!

今のネットの情報の中では一番得しちゃうんじゃないの?

infoworker at 01:17コメント(0) 

July 08, 2012

<ある「●●●」を使うだけで一ヶ月で27人が10万円達成!>の商品レビュー

ある「●●●」を使うだけで一ヶ月で27人が10万円達成!」という商材を購入してみました。

この商材、3千円で購入できるということでそれほど期待はしていませんでしたが、意外と良くできていました。

商材の中身はメインとなるPDFファイルとそれを実践するためのいくつかのファイル、そして作業内容を記録するためのアクションリストなどからなります。

ちなみにこのアクションリストは、自分の作業を記録すると同時に返金する際のデータとして活用します。

つまり、アクションリストでマニュアルどおりに実践しても利益が上がらない時は購入費用を全額返金してもらえます。

それだけ自信を持っている商材でもあります。

また、せっかく購入しても実践しない情報コレクター除けともなっています。

私も内容を確認してみましたが、確かにこの商材に従って作業を行えば収入が全くゼロということはありえないだろうと思いました。

作業の内容自身は最初の設定だけはちょっとだけ手間ですが、作者のメールサポートがありますので最悪わからないときはメールで問い合わせることができます。

そして、一旦準備をしてしまえば1日5分程度の作業を繰り返すだけで報酬が手に入る仕組みになっています。
(しかも単純なコピペ作業です。)

これなら10万円稼ぐのもそれほど時間はかからないでしょうし、やり方しだいではもっと稼ぐことも可能です。

例えば、1日5分の作業を1日30分かけて行うことで、さらに利益を上げることが可能になります。

このあたりの方法については私からもサポートさせていただきます。

3千円というと、500円のランチなら6回分食べられますし、ジャンボ宝くじだって10枚買えます。
決して小さい金額ではありませんが、なんとか工面できない金額でもありません。

宝くじは当たれば1億円以上になるかもしれませんが、はずれれば300円にしかなりません。

しかし、こういう情報は例えハズレでも、自分の糧になります。
なぜなら、それを作った作者が精魂こめて作ったものですから全く価値がない情報などありません。

ただし、それを購入した本人の努力が伴わない場合、全くのゴミになることもあります。

今回の情報は、30人のモニターが実践して27人が一ヶ月で10万円以上の利益をたたき出し、残りの3人でも5万円以上は獲得できたという商材となっています。

もし、あなたが今よりも違った自分になりたいならば、そしてネットで1万円も稼いだことがないならば、ぜひ一度この商材を試してみてください。

あなたにとってひとつのブレークスルーとなるかもしれません。

この商材の詳細は下記からご覧ください。

27人が10万円


infoworker at 23:56コメント(0) 

February 04, 2012

メルマガアフィリエイトで月収160万円を達成する方法

いまや、メールマガジンと聞いて「知らない!」と言う方はかなり少なくなっているのではないでしょうか?

中には、メールマガジンを何通も購読されている方もみえるでしょう。

または、毎日届く迷惑メールに悩まされている方も多いことしょう。
(しかも、たいていの迷惑メールは解除できないようになっていますね。
 特に「解除はコチラ」と書いてありながらメンバーページに誘い込むものもありますので注意が必要です。)

そんないろいろなメールマガジンの中で「この人のメールだけは読みたい!」と思ったことはありませんか?

その方のメールは毎日は届かないけれど内容がしっかりしていてとっても勉強になったり、常に有益な内容を提供してくれたりしていると、ついつい読みたくなります。

このように読まれるメールマガジンと読まれないメールマガジン、いったいどこが違うのでしょう?

その違いは、正に上記の通り自分にとって役に立つか立たないかだけの違いです


では、もしあなたがある方法を学ぶことで継続的に有益な情報を発信できるようなネタをもらい、そのネタを元に毎日有益な情報を発信し続けることができるとしたら、そしてそのネタを元にあなた自身がメールマガジンの発行者となってメールマガジンを発行することができるとしたら・・・・

その先には、実はすばらしい未来が拓けます。

実は、そんな経験をあなたが体験できるセミナーがあるんです。

それが、こちらです。

メルマガアフィリエイトで月収160万円を達成した方法

多くの人が幸せになれるようなメールマガジンを発行し、その中から利益をもらう、これは正当な権利であり、誇れるものだと思います。

あなたも一人でも多くの人にあなたの考え方を伝えながら、収入を確保する道が開けるのです。

そんなあなたの努力が大きな収入として跳ね返ってくるわけです。

メールマガジンというのは現在は非常に安く始められます。
しかも、誰でも簡単に始める事ができるのです。

しかし、常に新しい情報を発信し続け、読者の心をつかみ続ける努力は並大抵ではありません。

そんなヒントがこのセミナーには隠されています。

あなたが、将来にわたってお金に苦労しない生活を望むならばこのセミナーはきっとお役に立てることでしょう。

メルマガアフィリエイトで月収160万円を達成した方法セミナー

infoworker at 19:16コメント(0) 
記事検索
忍者
★忍者アド★
A8
【A8】