December 30, 2013

今年もありがとうございました。

たくさんの人達に支えられ僕らはこれからも前進していきます。

12月の動画が上がってるので、是非見てみて下さい。

皆さん良いお年を!



December 08, 2013

12/22(sun)30minpunishment

infro企画30minpunishment
@MHz
2013/12/22(sun)
open/start17:30/18:00
day1500+1d

act
infro
ziwai
flagrecollect
koya
lookatmo-ment
wakamiya
theorem


November 30, 2013

infro年末年始のスケジュール

長らく更新していませんでしたが、しっかり活動はしてます。
なにか、報告が出来る事があれば、これからは更新していきます。

12/14(sat)高円寺showboat
akutagawa presents

infro(北九州)
bacho(神戸)
SOSITE
shipyards
akutagawa

start 18:30
adv.\2000
画像1

12/22(sun)@小倉MHz
infro presents [30minpunishment]

infro
ziwai
flag recollect
koya
look at moment
wakamiya
theorem

1/12(sun)熊本navaro
2/8(sat)小倉Mhz
2/23(sun)京都gattaca
3/30(sun)広島TBA

皆さんよろしくお願いします。

November 11, 2012

ギターの香原よりご報告

2013年1月でinfroを脱退します。

付き合いが長い人にとっては「またか。」となるかもしれません。
自分は一度、脱退⇒一年位経って復帰、の過去があります。
でも、また辞めることになりました。

今まで、心底惚れる本当にかっこいいバンドを観て憧れ、近づきたい、同じ土俵に上がりたい、そんな気持ちで続けてきました。そしてinfroならやれるという自信もあって。
そして、ちょっと前までは自分がバンドをこの先ずっと続けることができない理由なんて考えてもいませんでした。やってて本当に楽しいから。

その楽しさが甘々になっている現実に気付き、自分に辟易しました。今の自分にとっての音楽が「おっさんの趣味」的なポジションになっているんじゃないか。趣味でやるバンドは間違いなく楽しい。でもinfroはそれじゃあダメだ。

その他細かい事情云々はメンバーと話し合い、前向きに別れる形で終われたことを本当に嬉しく思っています。
そしてこれからもinfroは続きます。当面は3人で活動することになると思います。
今よりもっといいバンドになる。きれいごとじゃなく、そう自分に宣言してくれました。

今まで対バンしてくれた人たち、ライブを観に来てくれた人たち、本当にありがとうございます。
そして、12月1日(土)小倉メガヘルツ、1月の京都のライブまでは全力で頑張ります。

これからまたバンドがやりたくてやりたくてたまらない情熱が戻ってきたらいいな、と思いながら。

今後ともinfroをよろしくお願いします。

   ◆香原 徹(メガネじゃない方のギター)

November 12, 2011

2011/12/18(SUN)"PLAN'S WE MAKE"benefitVA RELEASE

@小倉 MEGAHERTZ 2011/12/18(sun)

■Slydingman
■infro
■DISOBLIGE(福岡)
■YO2
■DENOMI
OPEN18:30 START:19:0
TICKET:800yen+1drink


この日に間に合うか不安ですが、東北地方太平洋沖地震救援コンピレーションCDを発売します。
時間は経ってしまいましたが、九州から何か出来る事を探したらこれくらいしか、思いつきませんでした。

この売り上げは全て寄付し、被災地の方々のために役立てられます。

2011年3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

August 24, 2011

2011/8〜

2011/8/28(sun) @神戸 BLUEPORT
[GOJOGEN]
■bacho■Thirsty Chords■INRUN PUBLICS■heliotrope■FIVE NO RISK■ゆれる■ infro


2011/10/15(sut) @新宿NINESPICES
[GREETING CONNECTS]
■MIRROR■DOIMOI (nagoya)■rebel and summer■Detrytus■FLEX (sendai)■infro


June 01, 2011

実は

split1


こっそり7インチが完成しておりまして、infro手売り分は残すところ8枚。お電話お急ぎください!


May 30, 2011

昨日は

出てくれたみんな。来てくれたみんな。ありがとう。

今年はあと2回、年末にやる予定です。
絶対良いものにするからまた来てねー。

ところで…

何故か…

腹筋…

いてぇ…


May 07, 2011

distro紹介

tokyo bangaichi


threadyarn / MIDDLE

"tokyo bangaichi"split 7inch ep

700円

May 03, 2011

distro紹介

Breaking Concept 5way split CD


Blue Ray Dance / FLEX / nothing,nothing,nothing! / TG.Atlas / threadyarn

"Breaking Concept"

1,200円