November 11, 2012

ギターの香原よりご報告

2013年1月でinfroを脱退します。

付き合いが長い人にとっては「またか。」となるかもしれません。
自分は一度、脱退⇒一年位経って復帰、の過去があります。
でも、また辞めることになりました。

今まで、心底惚れる本当にかっこいいバンドを観て憧れ、近づきたい、同じ土俵に上がりたい、そんな気持ちで続けてきました。そしてinfroならやれるという自信もあって。
そして、ちょっと前までは自分がバンドをこの先ずっと続けることができない理由なんて考えてもいませんでした。やってて本当に楽しいから。

その楽しさが甘々になっている現実に気付き、自分に辟易しました。今の自分にとっての音楽が「おっさんの趣味」的なポジションになっているんじゃないか。趣味でやるバンドは間違いなく楽しい。でもinfroはそれじゃあダメだ。

その他細かい事情云々はメンバーと話し合い、前向きに別れる形で終われたことを本当に嬉しく思っています。
そしてこれからもinfroは続きます。当面は3人で活動することになると思います。
今よりもっといいバンドになる。きれいごとじゃなく、そう自分に宣言してくれました。

今まで対バンしてくれた人たち、ライブを観に来てくれた人たち、本当にありがとうございます。
そして、12月1日(土)小倉メガヘルツ、1月の京都のライブまでは全力で頑張ります。

これからまたバンドがやりたくてやりたくてたまらない情熱が戻ってきたらいいな、と思いながら。

今後ともinfroをよろしくお願いします。

   ◆香原 徹(メガネじゃない方のギター)

infro at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)other 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔