2009年04月22日

長年お世話になったlivedoorから遂にアメブロへ移動しますねー

毎回checkしてくれた人、毎回コメントまでくれた人。
本当にありがとうございました。
引き続きアメブロでも宜しくお願いします。

コメントも励みになるので書いてくれるとアガリます。

blog
アドレスは

コチラ!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/olde-e/

(ブックマークお願いします!)

(18:53)

2009年04月20日

今から3年前、2006年。

エビデイハスリン♪
のキーワードを引っさげて彗星のごとく現れた

俺と同い年、、、身長180cm、体重150kg、、ごついわ!!!

RICK ROSS!!

2008年のセカンドアルバム『TRILLA』でも
その豪華布陣と楽曲に度肝を抜かされたね。あれから1年、、、、

遂に出ました!!!!!

渾身の2009サードアルバム『DEEPER THAN RAP』!
RICK ROSS
ドナも真剣です。

T-PAIN、LILWAYNE、KANYE WESTをFEATに迎え、
J.U.S.T.I.C.E.LEAGUEが楽曲を提供した名曲MAYBASH MUSIC 2!

同じくJ.U.S.T.I.C.E.LEAGUEのセンスが光る心地いいトラックに
JOHN LEGENDと魅せるシングルカット曲MAGNIFICENT!

NASとの共演が注目のトラックが爽快な名曲USUAL SUSPECTS!!

THE-DREAMとの爽やかなALL I REALLY WANT!!!

天才ROBIN THICKEをFEATに迎え、
RUNNERSをプロデュースに迎えた最高の名曲LAY BACK!!

NE-YOとのBOSS LADY!!TRINA & DRUMMA BOYとのFACE!

とにもかくにもまたまたやってくれた感じ。超イケテます。
これは見逃し厳禁ですよーー!!

さらに!!!!!
OZ
こちらも本日到着!!

長年入手困難だった
PHOBIA OF THUG、M.O.S.A.D.、M.O.A.からなる
名古屋の伝説クルーPOUND
2001年リリースの1STシングルも収録!!

Phobia Of Thugとして活動を始め日本語ラップの礎を作って約15年!!
第一人者として常にシーンを牽引してきたMr.OZ
作り上げてきた自らの足跡を、
自身の手によりベストアルバムとして1ボックスに凝縮!

2枚組全32曲入り!!DVD付きバージョンだと3枚組!!

そして!!!本日の夜はそのMR.OZも参加するDE LA MIX TV!
http://www.stickam.jp/profile/delamix(チェキ!!)



(16:05)

2009年04月20日

今日は日曜日&コイサーな天気だけあって
超沢山の人がINFRONTに来てくれた。
ありがとー
浜松からわざわざ来てくれた人もいたり、
名古屋のHIPHOPが好きで青森から名古屋に就職したカップルもいたり、
歯医者の先生もいたりして。嬉しい限りです。

そんな中
DJ PACO君&MONAちゃん
昨日名古屋でライブをしてたMONAちゃんとDJ PACO君、
お馴染みのDJ SATORUご一行様を
EL LATINO兄貴が連れてきてくれた。
みんなありがとねー今度はゆっくり飯でも行きましょー

そんでもって、
山口リサちゃん
名曲ペアリングを生んだ浜松の山口リサちゃんもin INFRONT!!
名古屋の近鉄パッセの屋上でライブだったんだって。
またゆっくり話そうねー

そしてラストは今週金曜日にCLUB SARUでリリパする
MIDLAND BRIDGE HOUSE
MIDLAND BRIDGE HOUSEのみんながCD持ってきた。
1人1つ何でもいいから面白い話を。』の課題を3人に。
3人中2人は完璧にダダ滑ってました。(笑)
面白い話しないとあそこCDおいてくれないんだよなー
この噂広めといてください。

あー今日も楽しかった。

(00:56)

2009年04月19日

昨日の岡崎でのXA4周年パーティーでは
目出たいシャンパンが飛び交ってたね。

DJ SHITこと、ともかず。本当におめでとう!

今週末の予定です。今週末は名古屋で3連発!!久々!
みんなきてよーモリアガレー!!

まずは金曜日はコチラ!
MBH
MIDLAND BRIDGE HOUSEのリリースパーティーで
金山のクラブSARUへ!!
キャストもいい感じ。
金曜日なのでラジオだけどおわったら速攻駆けつけてDJやります。
1時半からDJやるよん。

そして次の日土曜日は名古屋の1年に1回のド派手な一夜
SUPER BAD!!!!
SUPER BAD
なんと出演DJの人数なんと49DJS!
さらに40RAPPERS!そして47DANCERS!
この日は名古屋の夜の街『女子大小路』が人で溢れますよ。必見!

さらに日曜日にはみなさんお待ちかねのコチラ!!
AK
BAGARCH Presents 69 PARTY!!!
[IRON HORSE~No Mark~/LET'S PARTY]RELEASE PARTYと
MIC CONTEST FINAL VOL.2!!!

3万枚限定の超話題のシングルのリリパと
熱戦が繰り広げられるマイクコンテストのファイナル!!

昨年優勝は岐阜GH RECORDSのA-1!!今年2009の栄光は!?

17時オープンで オープンからDJやるよー
早めにきてねーモリアガレー!
69パーティー。今回も大変な事になりそうですよー

(19:58)

2009年04月19日

仙台のイベントGET BACKが終了して
アフターパーティーまでの間みんなでご飯へ。
国分町
ここが仙台NO.1繁華街『国分町
めちゃくちゃ人いた。仙台盛り上がってます。

SM
ここがみんなでご飯食べたSMバー
DJ BLANTZを壁に固定してみました。

ODO君
今回呼んでくれたO.D.O.君。
DJ BLANTZは固定されたまま。

そのままアフターパーティーへ突入し、
写真取れなかったけどもの凄い人で超盛り上がれました。

次の日は
牛タン
詩音達と牛タンを食べて、詩音は北海道へ。俺は福岡へ!

福岡
福岡到着!!!

RUDE
RUDE
今回はこちらRUDE SPECIAL!!!

B1
会場はBE-1!!
並んでる人が超いたよ。

ZHANG HAOZI
シタキリナインZANG HAOZI!!

籠獅
シタキリナイン籠獅!!

DS455
スペシャルゲストDS455!!!

みんな
みんなで1枚。

ごはん
その後激ヤバなご飯屋さんに連れてってもらい〜

アフターパーティーへ突入〜
今回呼んでくれたDJ RYOTA
ちょいDJクラッシュみたいなので楽しめたね。
今度は1時間バチバチでやりたい。

ZANG HAOZIと籠獅のトークは相変わらずヤバかった。
久々腹かかえて笑ったなー
あとKEYZABRO君の話も超笑えた。
朝方には『九州男児の恋愛』トークでイベント終わっても
ZANG HAOZIとラッパートカレフと熱く語った。
九州男児恐るべし。

次の日はSHOP QUEETにご挨拶。
QUEET
一瞬しかいれなかったけどみんなよくしてくれた。
ありがとーー

RYOTAも本当ありがとねーお世話になりました。
また遊ぼー

良太郎 & DJ G-RIDE
そんでもってこの2人。俺の福岡の大切な仲間。
今回も色々遊んでもらった。
永遠のハスラー良太郎DJ G-RIDE!!
ありがとねー

そんな感じで豊橋→仙台→福岡はおわり〜

今日の名言
『やりたいことがわからなければ、
まずやりたくないことを全部挙げてみよう』

『どうしたら喜ばれるか?』は
どういう時に自分がムッとしたのかがわかれば見えてくる。

(15:40)