2008年02月

2008年02月29日

インフロントレコードの看板犬でもあるドナ。
2月28日は誕生日!!
今年でめでたく9歳。
ハッピーバースデー!!!

誕生日
人間でいったら52歳。まぁまぁおばちゃんになったね。

誕生日
ペロリだわ。





そんな目出たい1日がすぎて、いよいよ明日は名古屋RADIXで『BEAT IT UP』リリースパーティー!!!
みんな絶対来てくれな〜

リリパリリパ2
こんなんで細かい演出も多々やってます。その他色々お楽しみに!

(02:51)

2008年02月27日

INFRONTにいると沢山の仲間に出会います。
医者、ボクシング日本チャンピオン、教師、ほねつぎの先生等々。
色んなコアな話が聞けて面白い。
そんでもって今日はお店に岐阜で体育教師をして、ボクシング部の顧問補佐もしてるボクサー古田がCDを買いにきてくれました。


BOXER FURUTA
さらに俺のMIX CD『BEAT IT UP』をCHECKしてくれたぜ!!3月1日は生徒集めてRADIXに駆けつけてくれよ!


MATUO
こやつは名古屋美容界の重鎮『KENZO』美容室の美容師のMATUO. MIX CDリリースおめでとうで調子いいシャンプーと髪の毛がコレでもかとさらさらになるケラスターゼ、そんでもって髪をガッチリ固めるイケてるスプレーをもらいました。ありがとう。


京都
こやつらは京都から来たハイテンションな『おいでやすホーミーズ』嵐の様に来て、嵐の様にさってったね。5人とも持ってるデジカメがPANASONICのLUMIX!!俺もおんなじLUMIX!!STAFFのカメラもLUMIX!7人全員同じデジカメ。なんか凄い。


LUMIX
デジカメ何買おうか迷ってる人はこの間違いないLUMIX!!使いやすいです。

(19:28)

2008年02月26日

中津川中津川 
先週土曜日は岐阜県の中津川に行ってきました。今回も俺達を呼んでくれたのはラッパーのJEETY!!今回で3回目の中津川は超満員でした。ありがとなJEETY!!CDもリリースおめでとう。

OLDE-E 1OLDE-E
いやいやいや〜こんなテンションのお客さんの前でDJ PLAYは相当上がるぜ。ナイス!今週末はみんな名古屋RADIXまで来てくれな〜

AK
AKん時も最高潮です。今週はAKと宇都宮&RADIX!!!

MILLKMAN
GHETTO D & 052 MOST WANTEDのDJ MILLKMAN(同い年)もリリースしたてのMIX CD『GREED』(相当E)を引っさげてのDJ PLAY!!なんと今日『子供ができた』って報告の電話をもらいました。おめでとう!女の子なら『ミル』男の子なら『岩男』です。


馬籠
次の日は『馬籠』に連れてってもらいました。江戸時代の宿場町?たしか。景色も最高でした。

JEETYがでっかい野外イベントも企画中だそうですので岐阜県のみんなはお楽しみに!!

(01:12)

2008年02月25日

いよいよあと6日に迫った『BEAT IT UP』リリースパーティー♪
この3月1日はほとんどの高校で卒業式!
おめでとうって事で高校を卒業してきた子”先着”でこの『BEAT IT UP』タオルをプレゼント!
売り切れ次第プレゼントも終了しますので平成元年 & 平成2年生まれのヤングスタ達は早めにRADIXに駆けつけてくれよ〜!!







INFRONTのSTAFF K-THREEとYOUNG JJがBEAT IT UPタオルを宣伝!
テーマは『ぶりっ子顔』
K-THREE & YOUNG JJ
1枚目。


K-THREE & YOUNG JJ 2
JJもいい感じになってきました。


K-THREE & YOUNG JJ 3
K-THREEの手もいい感じ。イラッとする良い写真です。

普通に写真とってて飽きてしまった人は是非。



B.SHOOTER
テーマは『ぶりっ子』


話は変わりますが、明日はこないだblogでも紹介したTV『BOMBER-E』の放送日!!AKのTV STUDIO LIVEを是非!!2月26日(火)深夜0時50分〜1:25です。




(23:11)

2008年02月23日

いよいよあと8日に迫った『BEAT IT UP』リリースパーティー!!今まで数々のリリースパーティーや海外アーティストの来日公演、恒例のBLACK VS MEXICAN、LUXURY NIGHTや1000円札が100枚上から降ってくるMONEY NIGHT、メンバーが1発芸を披露するHOST WANTED等々、全50回MOST WANTEDを5年間みんなで試行錯誤しながらやってきましたが、実は俺がメインになるのは初めてなんです。という訳で気合いも十分で最高のSHOW CASEを見せるので是非みんな足運んでくれな!

OLDE-EOLDE-E
お楽しみに!!!!!!!


さらに当日から発売しようと思ってた記念の『BEAT IT UP』タオルをやっぱり今日から発売します!!!タオル片手にRADIXに是非!!DJ PLAY中に掲げてくれたりすると嬉しいぜ!!!よろしく!!

TOWEL
INFRONTでリリパの日まで買えます!!

(17:24)

2008年02月22日

W.C.C.マッスルデビル
リリースパーティーへの思いを動画で伝えようと今日はW.C.C.に行き、CUEの最新カメラで撮ってもらいました。
映像はKAMAKAZYのblogで観れますので是非!みんなcheckよろしく!!あと9日!!!
http://kamakazy.jugem.jp/(爆撃カマカージ・ブログ!!)

そんでもってイベント当日はWEST UP TVさん、WESTMANIAさん、CUSTOM LOWRIDINGさん、SPYMASTERさんもがっちり取材&撮影で来てくれる予定ですのでオシャレして来て下さいね〜!

(02:42)

2008年02月20日

『BEAT IT UP』リリースパーティーまであと10日!!
昨日もMOST WANTEDミーティングであれやこれや決まってきて早く当日にならんかなってテンション上がってます。


RELEASE
SHOW CASE STARTはいつもより早めの『1時START』!!!  頭からかなり飛ばして行きますのでお見逃し無く!


TICKETS
チケットはお早めにゲットしといて下さいね〜 RADIXで取り置きをすると当日大変混雑しますので、前売りTICKETを先に購入してRADIXに行ってもらえるとスムーズです。あと12時頃が一番込み合いますので、できたら11時くらいまでに来てもらえると良いと思います。前売りTICKETを持っている方からの入場になるそうなのでよろしくです。LAWSONチケットコード(46096)です!



(14:32)

2008年02月19日

今日も先週に引き続き、緑区のMO BOUNCE RECORDINGSに来てます
イントロを全員力を合わせクレイジーに仕上げました。
今日のメンツはBIGG-SとYORAE、MC KAZとCUEと俺、そんでRIMAZI


ういさん
5月に待望の男の子が生まれるBIGG-Sです。SCREW MIXをシコシコ製作中。男の子が生まれたら『岩男』、女の子が生まれたら『うい』にしようってみんなで決めたから、生まれてくる子は『岩男』になりました。


YORAE
最近妙にナルシストなDJ YORAEがスクラッチを担当。


そんな中、CUEの指輪のにおいの話題に。



CUEの指輪
『嗅げば分かるさ』という事で。







CUEの指輪2
くっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いま夜中の3時。こんな感じで楽しく製作中のMOST DERA MIXをお楽しみに。

(03:12)

2008年02月18日

先週末は約2年振りに桑名CENTURIONに行ってきました。今回呼んでくれたのはGHETTO Dの若手?DJ NASTY-G!!!ありがとな〜 最高に楽しめたよ。また来年お願いしま〜す。


CARRY ONCARRY ON
今回はAK-69、DJ MILLKMAN、DAZZLE 4 LIFEと俺の4WAY RELEASE PARTYって事でお客さんも500人くらい駆けつけてくれたね。大雪ん中みんなありがとな〜 


歌行燈
まずは桑名といえばという事で蛤(はまぐり)とうどんで有名な歌行燈(うたあんどん)にラッパーのSPANKYとNASTY-Gに連れてってもらいました。蛤の天ぷらが相当おいしかった。ごちそうさまです。


OLDE-E
俺のDJ TIMEも


SATT
1曲のみ参戦したSATTん時も


AK
勿論AKん時もがち盛り上がり。三重のお客さんのテンション最高でした。


MIE HOMIE
三重の蛤HOMIEZ!!!また三重いった時はみんな来てくれよ〜 

(16:19)

2008年02月16日

こないだ北九州に行った時に出会っためちゃくちゃうまいお酒

『すず音』
発泡清酒。日本酒で作ったシャンパンだそうです。
賞味期限が短いのでなかなか店頭には並ばないそうです。1本300mlで735円。
たぶん居酒屋でたのんだら1本1500円くらいしそうなので一度だまされたと思って通販してみて下さい。
まじで美味いです。

すず音
早速ネットで検索して通販してみて下さいね。本当ビビると思います。最初に飲んだ時『何これ???』ってなりました。是非。


話は変わりますが、今日は三重県は桑名CLUB CENTURIONで『CARRY ON』!!

久々にセンチュリオン!桑名は何度も言いますが名古屋からも近いのでドライブがてら遊びにきてな〜 三重の子は全員集合よろしく!

CENTURION
〒511-0863 三重県桑名市新西方1-45-2
TEL : 0594-27-6700




(05:39)