「忍法インフルにんにく!」たそがれ主婦の台所のつぶやき

にんにく大好き主婦の台所のつぶやき。今日も忍法使います。それやー!

黒から白へ!オセロみたいに

イカ墨パスタを食べました~

IKA

歯がまっくろ(笑)

リュミエールブランネージュ

で、歯磨きせねば~

黒から白へ!

ってオセロみたいにはならんよね。。

今日はにんにくの日だよ~

たまたま
ネットで今日は何の日ってのを見ていたら

なんと
2月29日は


にんにくの日だそうです


ちょうどインフルエンザが流行っているので
にんにく 良いですね。


今夜は焼肉にしちゃいましょうか(笑)


今日はインフルにんにく~~。
 

4年に1度しかないけどね^^;



かわいそうな にんにくちゃん。 。。


でも今日はお得な一日なんですよね。

大事に過ごさなきゃ~~。

一生インフルエンザにかからない体質の作り方

こんな本を見つけました~。

受験生にはもってこいかもしれません。

今からでも間に合うかも?



レビューをみるだけでも参考になりますね。

インフル対策にはオススメかも。




QRコード
QRコード
  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ