だいぶほったらかしだったので、備忘録もかねて。
現行Ver3.2
MODデータベース
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=77118
Nexus
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/77118/?

現行の3.2と次回更新予定の3.3でやること&やる予定のこと

Bodymeshesのハイポリ化(3.2作業済み
hikaku
環境がそろっていれば簡単にできます。
Blenderの環境はコチラを参照ください。
流れとしては
1、Bodyのnifデータインポート

2、細分化したい箇所の選択→細分化→スムーズ※簡単に選択するなら頂点グループから選択が楽チン
1
選択
2
細分化

おっぱいで比較(上 細分化前・スムーズ前/下 細分化+頂点スムーズ
3
4

3、nifでエクスポートしておしまい

FacemeshesのBlender編集(作業だいたい終わり3.3で使う予定
参考にさせていただいたサイト様
なんとなく××××様

いじってはSkyrim起動・確認(以下ループ)の地味な繰り返しでしたが
睫毛や髪型も同様の方法で調整ができたので楽しくなってきて終わりが見えない。
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以下次回。