2013年03月12日

 

 

 

2013年2月25日。

 

「幸せの鍵」という名前の新しいブログを作成しました。

 

 

癒しの贈りものingホームページのトップページから

 

読めるようにバナーを貼りつけています。

 

トップページにあるピンク色の「幸せの鍵」というバナーから

 

新しい「幸せの鍵」ブログに入っていただけます。

 

 

当初はこのブログと一緒に、新しい「幸せの鍵」ブログ

 

皆さんに楽しんでいただこうと思っていました。

 

ですが、同じホームページから2つのブログで発信するなら

 

パワーアップした1つのブログで発信したいと思い、

 

思い切ってブログを1つに統合することにしました。

 

 

 

これからは「幸せの鍵」というタイトルのブログ

 

癒しの贈りものingの公式ブログになります。

 

 

ingが目指している「幸せの連鎖」を広げたいとの思いから

 

新しいブログを「幸せの鍵」という名前にしました。

 

 

2つのブログを統合することで、

 

よりグレードアップした内容のブログに

 

していこうと思っています。


 

今後とも、ingのブログをよろしくお願いします。

 


 

「幸せの鍵」ブログはこちらからご覧いただけます↓↓↓

幸せの鍵ブログバナー






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




山中 ともこing_style at 07:00│コメント(1)トラックバック(0)お知らせ | 日記