2011年01月15日

セッションまたはセミナーを受けた感想や、

その後に起こった変化などについて

コメントよろしくお願いいたします。

≪コメントする≫     ≪お客様の声≫



c山中 ともこing_style_comments at 02:21│コメント(48)

お客様の声

48. Posted by Ayuu   2013年11月20日 15:28
5 先日癒しスタジアムで心知天使カードリーディングを受けました

カードリーディングはもちろん良かったのですが先生の人柄にすごく魅力を感じました

心の中がさわやかな気持ちになれて素敵な時間を過ごせました

もちろん悩んでいる心がすっきりとなりました

話が弾んでしまって時間が押してしまってスミマセンでした

またぜひリーディングお願いしたいと思っています!
47. Posted by chie   2011年09月03日 11:12
8月27日のワークショップに参加させていただきました。横浜から来ていた姉も急に参加させていただくことになり(必然の事と捉えています)幸せな時間を姉妹で共有できました。姉にとっては摩訶不思議な空間できっとカルチャーショックを受けてしまうのではないかと少々不安でもありました。

しかし、彼女にとってその場所に行くことは必要なことで実際ヒーリングを受けたとたん心の底にしまっていた無意識のネガティブな感情が堰をきったように涙と共に溢れだし楽になっていくのが分かりました。

姉も突然なにが起こったのか訳がわからない状態でしたが、帰り道「心が楽になり気持ちがすっきりしたし、さっきまで痛かった腰も少し楽になった」と喜んでいました。

この世の中で起こることにはすべて意味があり必然的な事です。今ここに生きていることが奇跡であり導きなのだという事を実感した時間でした。
その時の会場は甘い香りとピュアな空気に包まれ、まるでシェルターに護られているように幸せで、安らぎの場所でした♪。


屋久島で白竜が姿を変えた滝に出合ってから
不思議な感覚が常にあります。
以前から亡くなった方の声や姿を感じることができるのですがより深くその方たちと繋がり心に触れることができるようになりました。きっとそれが私の役目なんでしょうね・・・。

もう1つ
青緑色に鋭く光るちょうど蛍の光位の大きさの発光体を頻繁に目にするようになりました。一瞬で現れ消えるのですが・・・その正体と未だコンタクトが取れず今後の楽しみにしています。


ワークショップに参加させていただき縁が結ばれたことを大切に、より自分の心の学びの場所として末永く関わらせていただけたら嬉しいです。

素敵なワークショップに参加させていただき
ありがとうございました。
46. Posted by 25歳 女性   2011年09月03日 00:37
5 2011年8月、こちらでリコネクションとカウンセリングを受けさせていただきました。

すると、15歳から10年苦しんだ心の病が治癒しました。

本当に奇跡はあるのだという驚きと同時に、すべてが必然だったような気もしています。

こちらに通い始めてから、今まで強かった鬱がとにかく無くなりました。
また、自分を心から愛せるようになりました。
周りも奇跡だと言っています。

とにかく穏やかなのです。
そして楽しいこと、わくわくすることばかり考えるようになり、今も楽しみなことが沢山です。

色んな願いが実現しています。
ゆったりとした自分らしさを持てるようになり、私の周りを穏やかな時間が流れています。

少し前まで心の病の苦しみに人生を支配されていたのに。

なんていうことなんだろう。

リコネクションでは漢字や数字が見えて、神の声を確かに聞きました。

今も自分の内なる神と繋がっていると感じます。

信じられない方もいるかもしれませんが、これが私に起きた事実なのです。

これからも私はどんどん、すばらしい方へ向かう階段を楽しく上っていくと思います。
穏やかに、ときにぴょんぴょんと。

本当に感謝しています。
45. Posted by milk   2011年07月16日 11:13
「アプインザヒーリング」を教えていただいてからいろいろな場面で活用させていただいています。

不注意でむこうずねをドアにぶつけてしまったとき思わず口から「アプインザ、アプインザ!!」と出てきました。
すると、「えっ!!]確かにさっき痛かったのに痛みがなくなっている***
気のせい? いやいやさっき確かに痛かったのに・・・

最近ではモンステラという観葉植物をかってきてすぐに一本だけ90度まがっていたので
「ごめんなさい、がんばってげんきになってね」と声に出してまた「アプインザ、アプインザ、アプインザ、アプインザ」
どうだろう?と翌日半信半疑でモンステラを見たら心持げんきになっているような・・・
3日間「アプインザ」続けたら他の茎と同じように立っていました。
一度は90度曲がったせいでその茎だけよじれてはいますが、今では他の茎と同じように元気に育ってくれています。
きっと自分のからだをつかって「アプインザを試してごらん」と言ってくれていたんだと思っています。

朝起きたら、植物さんたちに「みなさんおはよう」と話しかけるようにしています。
44. Posted by 浅野   2011年06月27日 14:29
4 神奈川県の浅野です。先日はカードヒーリングありがとう御座いました。とても優しい気持ちになれました、お聞きしたいのですが、ヒーリングなどは遠隔などはしていないのでしょうか?
43. Posted by 30代 女性   2011年06月21日 12:46
*第3回ワークショップに参加した感想
 
 山中さんがお話していたことが
 日常の中でまさに起こっている
 最中だったので とてもリアル
 に参考になり とても興味深く
 思いました。
42. Posted by 50代女性   2011年06月21日 12:42
*第3回ワークショップに参加した感想

段々と 人数も増えて 楽しい空気がいっぱいです。
41. Posted by 40代女性   2011年06月21日 12:40
*第3回ワークショップに参加した感想

自分を信じられるようになりたいです!
40. Posted by 50代女性   2011年06月21日 12:39
*第3回ワークショップに参加した感想

心に残ったことば
①良くない考えが思い浮かんだとき意識を集 中させないようにするとスーと消える。
②良い想いを強く心に刻むそして手放す。
 忘れることでスピリットが入ってきて、イ ンスピレーションがわいてくる。
 これはボャーとわいてくるもの(神からの メッセージ)
③自分を信じることで、願望が実現となる。
39. Posted by 40代女性   2011年06月21日 12:31
*第3回ワークショップに参加した感想

毎回参加させていただく毎に楽しさ、わかりやすさが増しています。

次回も楽しみです❤
38. Posted by 50代女性   2011年06月21日 12:28
*第3回ワークショップに参加した感想

きょうの話で多くの人が”気づき”を与えられて“力”がわき出てきたと思います。

5つの”〇知”というのが面白かったです。
オリジナルあふれるいい”〇知”だと思います。
37. Posted by 60代女性   2011年06月21日 12:22
*第3回ワークショップに参加した感想

毎回が楽しみです。
あまりにも深いお話、もったいない現実の歩み 私の心の在り方 まだまだたくさんの事を伺い自分を磨いていきたいと思っています。
36. Posted by 50代女性   2011年06月21日 12:19
*第3回ワークショップに参加した感想
ランチからご一緒でき、たのしかったです。
いろんな本や体験を通して少しずつ気づいてきています。
山中さんの笑顔は、光あふれていて大好きです。分かっているつもりでもつい観念にしばられている自分を思いました。
人のためにもなる良いことを願えばかなうのは実感しています。
有難うございました。
35. Posted by 50   2011年06月21日 12:11
*第3回ワークショップに参加した感想
34. Posted by 30代 男性   2011年06月18日 23:57
*セラピー講座のアンケート
セラピーはとても癒しになりました。
普段は受ける事はあってもしてあげる事はないのでとても楽しかったです。
どうすれば、人が喜んでもらえるかを考えるようになりたいです。


*アプインザヒーリングを受けた感想
普段、生活をしているといろんなストレスがたまるので、ストレスを溜めないで頑張りたいと思います。
33. Posted by 40代   2011年06月18日 23:53
*セラピー講座のアンケート
・人を癒す事に対しては良い事だと思いま  す。
・癒しの内容(中身)などをを少しずつでも いいから変えてもいいと思います。
・カードでやるやり方など変えていった方が いいと思う。
 何か占いをやっているみたいでした。

*アプインザヒーリングを受けた感想
多少なりともリラックスできたと思います。

32. Posted by 男性   2011年06月18日 23:47
*セラピー講座のアンケート
自分には合わない


*アプインザヒーリングを受けた感想

31. Posted by 40代 男性   2011年06月18日 23:46
*セラピー講座のアンケート
ヒーリングというものが全く分からなかったけど、自分には少しむずかしかったけど、良い勉強になったと思う。



*アプインザヒーリングを受けた感想
実感というものが感じ取れなかったけれど、何かを感じたような気はします。
30. Posted by 50代 男性   2011年06月18日 23:42
*セラピー講座のアンケート
ヒーリングの受け方が、まだ何も知りません。でも、少しでも感じられるように頑張っていきたいです。



*アプインザヒーリングを受けた感想
同上です。
29. Posted by 40代 男性   2011年06月18日 23:39
*セラピー講座のアンケート
とても良かった。


*アプインザヒーリングを受けた感想
体に感じてとても良かったです。

28. Posted by 50代 男性   2011年06月18日 23:37
*セラピー講座のアンケート
自己ヒーリング…信じること…山中先生の教え 
スピリット 魂…神…一体=コントロール
      エネルギー=地球  と思う。
信じる心ー信じない心  本人


*アプインザヒーリングを受けた感想
アプインザ=世に無い言葉を教えていただき…
世間一般から離れた俗世界に入った用です。
27. Posted by 40代 女性   2011年06月18日 23:30
*セラピー講座のアンケート
体調を崩した時、持病が出た時に活用しようと思います。


*アプインザヒーリングを受けた感想
身体がほてって代謝が良くなった感じがしました。
26. Posted by 40代   2011年06月18日 23:26
*セラピー講座のアンケート
自分の心や相手ももコントロールする事ができるということを少し分かったような気がします。
自分の気持ちの持ち方次第で幸せになることを知りました。

*アプインザヒーリングを受けた感想
人間には、隠された力がまだまだ沢山ある事を知りました。
少し癒された気がします。
未知のエネルギーを感じた。
25. Posted by 60代 男性   2011年06月18日 23:20
*セラピー講座のアンケート
友人がヒーリングを実践でされているので、半信半疑でしたが、今回2日間講習を受けて
納得しました。やり方を身につけられたので、今後実践していきたいです。

*アプインザヒーリングを受けた感想
手のひらがピリピリを感じてきました。
貴重な体験をしたことに感謝します。
分かり易く説明していただきよく理解できました。
24. Posted by 50代 女性   2011年06月18日 22:07
*セラピー講座のアンケート
宇宙からのエネルギーを感じて体にとり入れて、病気とか調子の悪いところを治療していくといった神秘的なセラピー講座を受けられて、とてもよかった。


*アプインザヒーリングを受けた感想
宇宙からの波動エネルギーというものが本当に存在して、見えないものが体に影響を与えたりしていて、ヒーリングを受ける事によって治癒力を高めてくれたりするのだなと不思議な気がします。

23. Posted by 40代 女性   2011年06月18日 21:59
*セラピー講座のアンケート
不思議な話ばかりなのであまり実感がわきませんが、山中さんの力のこもった話し方は、好感が持てました。
伝えようという熱い想いが伝わりました。

*アプインザヒーリングを受けた感想
驚きました。自分の中にある”気”というものは、東洋の考えとして少し知っていましたが、体験して本当に驚きました。
宇宙のパワーというものはまだ良く分かりませんが、自分で自分を癒せたらステキだと思うので眠る時から少しずつ始めてみようかと思います。
22. Posted by 40代   2011年06月18日 21:52
*セラピー講座のアンケート
人間の持つパワーを感じました。

*アプインザヒーリングを受けた感想
自分自身のパワーを訓練で強めたいと思います。

21. Posted by 50代 男性   2011年06月18日 21:48
*セラピー講座のアンケート
神秘的でなかなか受け入れがたい講座でした。宇宙的な法則とはある事は事実だと確信していますが、化学的また医学的に検証できない現象が多く万物にはありますが、時代とともに化学的医学的に実証されるべきものが、未来につながるものだと思います。
文証・理証・現証があって人に納得出来るものだと思います。
人に癒しを与える励まし、激励を与える事は大変良い事と思います。

*アプインザヒーリングを受けた感想
神秘的で受け入れがたかった。
特に感ずる事は、できませんでした。

20. Posted by 50代 女性   2011年06月18日 21:38
*セラピー講座のアンケート
最初は半信半疑でしたが、熱くなったり、眠くなったりもしました。
そして何かを感じる気がしました。
これから…
毎日の生活に余裕ができたように感じます。

*アプインザヒーリングを受けた感想
気持が穏やかになりました。
一日の内で気持を落ちつけたり精神統一をする時間を持たせて頂いて有がとうございます。
自己ヒーリングはできないかもしれませんが、静かな気持になれそうな気がします。
19. Posted by 60代 女性   2011年06月18日 21:31
*セラピー講座のアンケート
癒し学習は心と体の中まで浄化されたようで、好きな講座でした。

*アプインザヒーリングを受けた感想
すぐに自分で取り入れる事はできるとは思いませんンが、エネルギーを感じられた事をまずは、家族に感じてもらいたいと思います。
18. Posted by 50代 女性   2011年06月18日 21:27
*セラピー講座のアンケート
ヒーリングは、自分にも他人にも必要なことだと思います。
もっと普通に毎日の生活にも取り入れていきたいと思います。

*アプインザヒーリングを受けた感想
すべての物質にエネルギーが存在することを思い出させていただきました。
アプインザヒーリングを使っていつも良いエネルギーを流せるようにしていきたいと思います。
他人をいやすににはまず自分から!
17. Posted by 50代 女性   2011年06月18日 21:19
*セラピー講座のアンケート
二日間講座を受けてみて最初はよくわかりませんでしたが、エネルギーが身体の細胞に働きかけ、活性化させるエネルギーをもっている事を初めて感じました。

*アプインザヒーリングを受けた感想
エネルギーの強さも感じましたし手の先が熱く感じる事も分かりました。
自己ヒーリングも自分自身でやってみようと思います。
16. Posted by 50代 女性   2011年06月18日 21:11
*セラピー講座のアンケート
私にとって とても心休まる授業でした。
自分自身に余裕(心)がないのがよくわかりました。これからも。自分の心にも触れながら私自信、高めていきたいと思います。

*アプインザヒーリングを受けた感想
自己ヒーリングを高めて、もっとフォトンのエネルギーを受け止められるようにしていきたいです。
人の心をいやせるようになりたいです。
15. Posted by 40代 男性   2011年06月18日 18:27
*セラピー講座のアンケート
こういう講座を受けたのは初めてなのでとても感動しました。
また、機会があればやりたいです。

*ヒーリングを受けた感想
気持が楽になりました。
やられる方が良かったです。
14. Posted by 30代女性   2011年05月22日 19:12
*第2回ワークショップに参加した感想
いろいろな人達とお会いでき、日常生活を送るなかで、きっかけ&ヒントをもらえました。

*アプインザ・ヒーリングを受けて
今まで目に見えるものしか信用しなかったけど、不思議な体験でした。
心身共に元気をもらった感じがし、心から人に優しく接したいと思うようになり、少し気持ちに余裕ができた気がします。
ありがとうございました。
13. Posted by 30代女性   2011年05月22日 17:56
*第2回ワークショップに参加した感想 
INGの活動にいろいろな動きと夢があり、きいていてとてもワクワクしました。
夢の実現を一歩一歩されてゆくのがとても楽しみです。

*アプインザ・ヒーリングを受けて
初めてアプインザヒーリングを受けてから右半身・左半身そして今までの自分とこれからの自分が統合されていくイメージの中で暮らしています。病の原因も自分の心が引きおこしたことのような気づきがあり、意識的にそのメッツセージを実践していけるように学びをいただきました。今回は私の胸の中にぽっかりと空間を頂いたように思い、そのスペースはとても自由な宇宙のような気がしました。制限のないスペースが心の中にあることを意識して過ごしてみようと思います。ありがとうございました。
12. Posted by 50   2011年05月22日 17:04
*第2回ワークショップに参加した感想 
イングが夢に向かってどんどん発展していく姿は、本当に素晴らしく目を見張る思いです。同じ思いの方々と共に集い,温かく受けいれて頂けること、とてもうれしい限りです。仕事の中でどのように生かしていくか、私の課題です。ホノカ社のMさんもとても素敵な方ですね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
*アプインザ・ヒーリングを受けて
最初はグッと胸にくる感じでパワーアップ(さらに)を実感しました。心地よい時を有難うございました。

11. Posted by 50代 女性   2011年05月22日 16:43
*第2回ワークショップに参加した感想 
ホノカ社のMさんや今回初めての参加のTさんのお二人が加わりさらに楽しさ度がアップした、ワークショップでした。
これからの発展がビジョンとして見えるくらいの感じをいただきました。
(イメージします)

*アプインザ・ヒーリングを受けて
はじめ、グッと体全体に圧を感じ上へ引き上げられていく感じがして「スーッ、スッスッ」といういつもの言霊のエネルギーを受けている後半から体が緩やかに下へ降りてきました。頭がスーッと軽くなりました。



10. Posted by 60代以上 女性   2011年05月22日 15:40
5 *第2回ワークショップに参加した感想
大切な心打つ話題を多くいただき、イングの発展 これからがはっきりわかり、希望に燃えた思いです。 嬉しいです。


*アプインザ・ヒーリングを受けて
ぐっと胸を打つというか強い力が入り胸が重い感じを受けました。
しだいに光ような明るいものが浮かび、だんだん頭が軽くなった思いでした
9. Posted by 40代女性   2011年05月22日 15:32
5 *第2回ワークショップに参加した感想

今回はホノカ社さんも参加されて、今後の発展が確実だと思われるような、とても有意義な感じを受けました。
次回も楽しみにしています。

*アプインザ・ヒーリングを受けて
何度かアプインザ・ヒーリングを受けていますが、今回は少し違っているように感じました。胸に圧力がかかっているようで息苦しかったです。息苦しさはすぐに取れ瞼のビジョンは、エメラルド色が広がり、とても癒される感じをうけました。ありがとうございました。
8. Posted by 50代 女性    2011年05月22日 15:23
5 *第2回ワークショップに参加した感想

皆さんが、それぞれに受けられたヒーリングに不思議さを感じました。
山中さんのエネルギーの存在を確信しました。

*アプインザ・ヒーリングを受けて

始まったとたんに目の前がグラッとしてびっくりしました。
その後、青々とした緑の木の映像が映り続け、ヒーリングが終わった後、すっきりした気持ちになりました。
7. Posted by 明哲   2010年11月18日 20:20
5 アプインザ・ヒーリングを受けました。
先日はどうもありがとうございました。
私はあまりエネルギーなどを感じるタイプではないのですが、施術中はまるで静電気を当てられているかのように少しピリピリ感じました。
病は気からというように、私の体調不良の原因は私自身が創り出していたようでした。
どうやら自分には、健康な身体に対する感謝が足りなかったようです。
まだ若いし、健康な身体で当然だ、という意識が確かにありました。
私の身体は、私にもっと大事にして欲しかったようで、今、悲鳴を上げているとのことでした。
アプインザ・ヒーリングのお陰で、私の体調は徐々に良くなってきています。
身体からのメッセージに気づかせていただいた先生と自分の身体に心から“感謝”です。
ありがとうございました。
6. Posted by kanon   2010年10月05日 17:54
昨年、受けさせて頂いたリコネクティブヒーリングについては、まだまだ魂の学びの途中なのでコメントを控えますが、先日のカードリィーディングで、ボディケアーを指摘して頂き、すぐに検診を受けると、なんと血圧,血尿,胃の再検査を告げられました。 

 検査を受ける前に、やはりヒーリング治療を受けさせてもらい、とても心地の良い状態だったので、その日の夕方病院で検査してもらうと、血圧、血尿とも正常になっていて正に奇跡です!

 胃はピロリ菌除去を昨年失敗し、今回は山中先生が薬にヒーリングして下さり、副作用も全くなく気持ちよく治療でき、何となんとピロリ菌をやっつけることができました。

 マイナス思考がピロリ菌を成長させると教えて頂き、これからは感謝の思いを大切に豊かな心と、調和した愛を目指して生きてゆきます。

 本当に心から有難うございました。
5. Posted by kieyosuki   2010年05月22日 23:19
5 私がリコネクションを受けた時、深海のような濃いブルーが見えました。3つの数字もうかびました。元々見えない、感じない人間ですので不思議な気がしました。後日ボールペンの試し書きをした時choiceと書いている自分に気がつきました。その時はそう思っただけでした。山中さんに心理カードをしていただいた時(悩みがありましたので)48枚のカードの中からひいた1枚がなんとchoiceだったのです!!全身に鳥肌がたちました。いまの私に必要なカードなのでしょう、悩みの回答にもなりました。つぎに、天使のカードをひいたところmusicが出てきました。一瞬なんで?と思ったとたん、ずっと流していただいてるテープが(それまでホワイトノイズだったので無音だったのが)あの天才の盲目ピアニストの辻井さんのピアノ曲がグッドタイミングで流れだしました。またもや奇跡をいただきました。この2つの出来事が私に新鮮な希望と未来にたいしての喜びに変わりました。これもリコネクションのおかげだと感謝いっぱいです。ありがとうございました。
4. Posted by Fuumin   2010年05月16日 18:43
5 リコネクティブヒーリングというヒーリングがあると聞き、生まれて初めてヒーリングの体験をしました。

「何を感じるんだろう?」「体になにか変化があるのかな?」と興味津々でしたが、私の場合それは始まって数分後からはじまりました。
きれいなパープルと優しいピンク色のオーロラが見えはじめ
まるで神秘的な世界に迎え入れられたかのような気持ちになりました。
次に誰かが私の両腕を頭の方へ引っ張っていくのです。
心の中で「誰ですか?」と尋ねるとまるで「イヤイヤ」とでも言っているかのように袖をゆするのです。約40分の間、そんな不思議が続きました。

ここまでの体験ならただの不思議な体験なのですが、本当の奇跡はその後のカードリーディングと山中先生のお話の後でおこったのです。
長年悩み続けてきた私の中の辛い記憶、トラウマが嘘のように解消され、実に30年以上もの長い間救いを求めて心療内科に通っていた事が何だったのか、今では時々起こっていたフラッシュバックも無くなり完全に私の中から「トラウマ」が消え去ったことに感謝する日々です。

やはり、ヒーリングで見たオーロラはなにか計り知れない世界への導きであったんだと、この貴重な体験は私の一生の宝物にしたいと思っています

  本当にありがとうございました。
3. Posted by C.U   2010年05月07日 17:25
5 リコネクティブ・ヒーリングを受けました。
受けてから4ヶ月経ちましたが、
それ以来、(不思議でしょうがなかったのですが)
小さい頃からの腰痛がすっかり治り、
小学生のころからの花粉症が軽減して毎日服用していた薬を飲まずにいられるようになり、
一年前に転倒して痛めた股関節痛がほとんどすっかり治りました。

細かい変化もありました。
人ごみに出かけるとかなり疲れてぐったりしたり眠くなったりするので、美術館などでよく家族と別に一人ベンチでうとうとしていたのが、なくなった、
人と比べて抜け毛が多かったのが人並みになった、
よく頭痛、目の奥の痛みがあったのがなくなった などなどです。

リコネクティブ・ヒーリングを受けた当日、身体が芯から温かくなり、力がみなぎる感じがしました。
心も開放された感じがして、いつもはしない一人での外食をしてしまったほどでした。

今は受けて本当によかったとつくづく実感しています。
本当にありがとうございました!\(^o^)/
2. Posted by 丹山   2010年05月05日 14:30
昨日今日とリコネクションを受けました。
たくさんの色々な場面が頭に浮かび、歌もいくつか聴こえてきました。

その歌はメロディ・歌詞が好きで何度も聞いている歌ですが、最近は聞いていませんでした。たまたま一昨日に久しぶりに聴き、やっぱりいい歌だと思っていたところでした。

その聴こえてきた歌詞は、「君が笑えば世界中がみんなハッピーなんだ」「望み通り全てが叶えられているでしょう」です。ピンポイントで一番好きなフレーズが聴こえてきました。

そのフレーズに関連するように、自分の部屋で赤ちゃんと奥さんと三人で居る場面や、自分が乳母車を押し、三人で幸せそうに歩く姿等が浮かびました。ちなみに僕はまだ結婚していませんし、彼女もいません。女性と家の玄関の前で、幸せそうに笑っている写真も浮かんできました。

その他にも両親の笑顔や、友人の顔も浮かびました。
それら全てが自分で考えたものではなく、自然と頭に浮かんできているということに驚きました。

また、1回目のリコネクションでは身体が天上へ引っ張られるような感じを受け、逆に2回目では引っ張られたものが身体に返ってくるような感じを受けました。

上手く表現できませんが、リコネクションを受けたことで未来への良いイメージを得ることが出来ましたし、これからの人生に光が射したような気がします。
待っているのは薔薇色の人生!!
1. Posted by Posted by ホ・オポノポノ   2010年05月05日 13:18
今日はヒーリング有り難う御座いました。
ヒーリングを、受け始めた時から、とめどなく涙が溢れ出し自分でも不思議な想いを感じていました。

大事な息子を亡くし色々な方のお陰で、その悲しみも随分癒されてはきていたのですが。

今日、彼をしっかり心に抱いてヒーリングを受けた時のことでした。
ヒーリングを受けてる間中、涙は止まることはなく流れ続けました。
ヒーリングが終わった時、私の身体がとても軽くなっている事にきずきました。

息子もより軽くなり高みに昇ってくれた事としんじています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字